人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「ギターダビング終了!!!」日記。

はるおの「ギターダビング終了!!!」日記。_f0041058_23482574.jpg

はるおの「ギターダビング終了!!!」日記。_f0041058_23482519.jpg

本日も引き続きギターダビング大会でした。ちゃっ。

そして功を奏してすべてのギターダビングを終えました。ちゃっ。

不安やった曲もあったけど、はまりながらも無事味付けできたからものすごくホッとしとります。

昨日はてつさんと今日はきんくんとゆみちゃんとあーだこーだ叱咤激励・ご指摘・差し入れを頂きながら、楽しく本気でぶつかれたギターダビング大会でした。

一人で重ねて行く景色の難しさを痛烈に感じて勉強になったし、改めてミッキーと潤と僕のアンサンブルはちょっとした奇跡やと思えたレコーディングでした。

BEAN BAGレコーディングはシブガキ隊…いや少年隊…いやいや楽器隊は一先ず終了したので、後はゆみちゃんにタッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪…いやバトンタッチしたいと思います。
ゆみちゃんよろしくお願いします!

出来上がりが楽しみ!ちゃっ。



ほんまプレッシャーから少し解放されたわ。



ほなね。



追伸…この二日間ほんまめっちゃギター触ってたな。ギター始めた時がむしゃらにずっと弾いてた感覚を思い出したな。
ちなみに写真のピンクのディレイ・命名ピンクの電話リンリンリリリン君のセッティングが今日のはなまる一等賞だね。うん。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-10 23:48