人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「目標」日記。

新年を迎えたと言う事で目標なんぞを立てて見よかなと考えてみた。
音楽・アルバイト・プライベートの三つに分けてみる事にしてみた。



以下目標

(音楽)お客さん・出演者のみなさん・スタッフさんに対して恥ずかしがらない、もしくは照れない。しっかり前を向く。
後、願わくば楽譜をスラスラ読めるようになるのと、ピアノスキルの上達。



(アルバイト)若い人達がきちんとした挨拶を出来るようにしっかり考え教えてあげる。
後、願わくば餃子巻きスキルの限界を超越し、スピードの向こう側を見てみたい。



(プライベート)ずっと忘れられない初恋の人に今一度想いを告げる。
後、願わくば洗濯スキルを向上し、お母さんみたいに上手な洗濯物をたためるようにする。



英語もベラベラしゃべりたい。

ゆっくり温泉旅行にも行きたい。

大物女優とフライデーされてみたい。

ピッチャー一番水野君で甲子園で春夏連覇したい。

その後、ドラフト一位の鳴り物入りで阪神に入団し、前代未聞の大活躍をしたい。

その後、メジャーリーグで前代未聞の大活躍をしたい。

でもやっぱり東京ループスをプロ野球に新規参入させ日本一になりたい。

そして東京ループスメンバー全員でWBCに出て三連覇に貢献したい。



タイタニック的な事してみたい。

アルマゲドン的な事してみたい。



宇宙侵略したい。









目標が見えない。









元気に楽しく平和に過ごせますように。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-05 23:52