人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「主婦ってます」日記。

はるおの「主婦ってます」日記。_f0041058_23292226.jpg

仕事終わり久しぶりにドンキホーテに行きました。

購入した品物はこちら。

バスタオル2枚とフェイスタオル2枚が一度に干せるのが代名詞の「洗濯干し」

心やすらぐスパフラワーの香り「トイレの消臭元」

トウモロコシ由来の消臭成分が売りの「ファブリーズダブル除菌」



の三点。

おれは主婦か。

驚愕の生活観っぷりである。

てゆうかね。

タオルとフェイスタオルが同時に2枚ずつ干せるとか何とかを売りにされてもね。
周りに干せば何だか下着が隠せるとかだそうで。

ねぇねぇ。誰もオレっちのパンティーなんて見ないからさ。

とか言いながらね。

買ったよね。

てかね。あの洗濯干しのパチンと吊すところが割れたり折れたりして全滅していく瞬間て切ないよね。
新品から3年くらいでなるよね(水野お洗濯カルチャークラブ調べ)。
そしてくたばっていったパチンをよけながら上手に干せた時嬉しかったりするよね?



するよね?



するする〜!!!(一同笑)



そんな主婦なお話でした。

ドンキホーテって久しぶりに吟味するとワクワクするよな。
買っても無駄になるものをじっくり見て悩んでしまうよな。
あれは魔法やで。



マホトーン!!!



あれっ!!!





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-10-21 23:29