人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「アオイロキップと3969」日記。

はるおの「アオイロキップと3969」日記。_f0041058_0564761.jpg

はるおの「アオイロキップと3969」日記。_f0041058_0564718.jpg

でね。

スタジオに行く途中によ。

平たく言えば捕まったのよ。警察様・大門様によ。

信号待ちしてる時にトラックに「プッ!」って、クラクション鳴らされたからちょいと右に避けた訳よ。

ほんでそのまま信号待ってたら、大門君がいらっしゃって「きみ、今このオレンジの線またいだね。進路変更禁止路線なので減点だね。」やってさ。

「おまえが減点じゃぼけ!」

って言ってやりたかったけど僕はもうそんな血気盛んに若くはない。
でもふざけんなって感じやん?

せつなすぎるアオイロキップやろ。

早くスタジオに行きたいのにさ。

諸々やりとりした後の最後の質問に「ご職業は?」って聞かれたんよ。
ギター持ってたから「見たらわかるやろ!」って言うたら「学生さん?」って聞かれて。

え?学生に見えちゃうんだ。てへっ。

と、まんざらではない雰囲気出しつつも「ミュージシャンじゃ!」と言い放ってしまったいかんせんしょぼいフリーターはるおでした。

何気に今年二回目のオレンジ線違反。
これを期にもう僕は「オレンジの線は絶対に踏まないんだ一家」を立ち上げたいと思います。



だがしかし!

seagulloopとやったリハーサルがめちゃくちゃ楽しくてイライラぶっ飛んだよ!セッションナンバー合わし終わった後に3969を一緒にやったりしてね。

ほんま楽しかったわ。

当日が楽しみであ〜る。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-29 00:56