人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「東京ループスワンマンライブ近況」日記。

はるおの「東京ループスワンマンライブ近況」日記。_f0041058_22372813.jpg

昨日のねぼすけ打ち上げビールも抜けぬまま、朝からアルバイトに精根尽くしヘットヘトのボットボトなはるおでございます。

帰宅すると同時に、今週に迫った東京ループスワンマンライブのセッション曲を猛烈に奏でております。

はっきし言ってかなりゴキゲンなセイシュンナンバーであります。

イントロ弾くの恥ずかしいくらいです。

それも含め、記念すべき第一回目、東京ループスワンマンライブこけら落としを楽しみにしといてよ。

てかね。

「迫った」せまった

を。

「迫った」さこった

て、読んでしまうんは僕だけでしょうか?

さこっちに怒られるわ…。

そんな感じで目の前にさこった東京ループスワンマンライブよろしくちゃん。



さこっちに怒られるわ…。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-27 22:37