人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「東成が生んだ背番号10水野君」日記。

はるおの「東成が生んだ背番号10水野君」日記。_f0041058_20361080.jpg

はるおの「東成が生んだ背番号10水野君」日記。_f0041058_20361011.jpg

はるおの「東成が生んだ背番号10水野君」日記。_f0041058_2036106.jpg

我らが東京LOOPS、念願の背番号10のユニフォームがようやく届きました。

何を隠そう僕の物であります。

チームメートの通称・福留(本名・おそらく木下)が勝手に着ちゃってまんざらでもない様子でした。

でも僕の方こそまんざらでもない雰囲気バッキバキです。

眺めているだけでニンマリしちゃいます。

これでさらにチームに溶け込んだと言う思いで、気持ちが引き締まります。

背番号10と言えば少年野球のキャプテン番号なんです。
小さい時に憧れた背番号をオッサンになっていやらしくも手に入れた事になります。
一度でいいから背後から「キャプテン!」と呼ばれたいもんやね。
人生で今までなかったくらい高速で振り返ってやるよ。
白い歯きらりのとびっきりの笑顔でね。

まぁそんな思いを背負ってユニフォームに袖を通し続けようではないかね。

次の練習が実に楽しみや。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-09-04 20:36