人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「大阪!ビーンでラウドな物語」日記。

はるおの「大阪!ビーンでラウドな物語」日記。_f0041058_0214622.jpg

帰り道、ラウドとビーンで天下一品こってりタイムです。
ドラクエ仲間らしいラウドヴォイスゆうくん×BEAN BAGきんくんは「すれ違いバーがなんとかかんとか…。」と、ぶつぶつ言いながらアイテム交換してます。
オッサンの夏休み全開です。
めっちゃ楽しそうでうらやましいです。



今夜は大阪福島2ndlineに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

あすなろ・BEAN BAG・ラムランプ・nano planktonのみなさんと熱闘した「2ndline Cup Vol.1」

記念すべき第一回目の2ndline Cupをみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1どしゃぶりの雨のうた

2オー!シャイニズム

3タイムマシーンがあったなら

4フラワー

5愛あるそれは素敵である


ゲストドラマー
てつさん(BEAN BAG)

いや。燃えた。
BEAN BAG・ラウドヴォイスのスーパースペシャルダブルヘッダーで燃え尽きた。うねる音に飛び込み溺れてしがみついて泳いでめっちゃ楽しかったです!!!
あすなろにも久しぶりに会えたし嬉しかったな。
まぁ楽屋は相変わらず「ド・オオサカ」やったけどね。
CD買ってくれたみなさんありがとう!
耳が甲子園の土の様にしっとりさらさらになるくらい末永く聞いてあげて下さいな。

てか、今日の甲子園の決勝めっちゃドラマチックやったよな。
オレもいつか絶対出るぞ!

「一番・ピッチャー水野君」

だよね?

だよね〜!!!(一同笑)



みんな今日も一日おつかれさま。ありがとうやで。

よぉ〜し!明日は水戸ライトハウスや!がんばっちゃうわよ!





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-25 00:21