人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「全員野球」日記。

言いたい事を箇条書きにしたら、

「つい一週間前に届いた携帯がまた失踪し切なかった。」
「今夜上りの上郷サービスエリアで無事保護され嬉しい。」

たかがそんなもんやねんけどな。

ほんで何気に初めてパソコンで日記書いてるねん。初体験…。きゃっ。

でね。事の発端は、昨日名古屋でシーガと一緒にストリートやって楽しくて、ほんでラブラブ密会デート日記書いて東京に向かって出発して、上郷サービスエリアでご飯食べて東京に向かってる途中に携帯がないのに気付いて。

ミッキーと潤が104で僕が怪しいと思った場所全部調べてくれて携帯届いてないか聞いてくれて。

寺田先輩は自身がiPodを購入した事もあり「あきらめてiPodにしたらええやん。」と他人事…いや、思いがけない方向から励ましてくれたり。

「そうや!機材積んだ後に乗ったシーガ号にあるんや!」と言えば、シーガに連絡を取ってくれて、シーガのみんなも、ストリート終わりでリハーサル終わりのくたくたの体で探してくれて。

ほんまありがたいねん。でもなくてね。申し訳なくてね。

東京着いて最後に車の中をくまなく探したけどやっぱりなくてね。

ほんで今日紛失届け出して「docomoお客様がっちりサポートセンター」に新しい携帯お願いしてね。まぁでもこの辺は手慣れたもんですよ。こないだやったばっかりやしね。

全ての手続きをすまし「明日には携帯届くし。お金またかかるけどしゃあないわな。」なんて思いながら仕事していた今夜「水野さんお電話ですけど。」と。

僕「もしもしお電話かわりました。」

ミッキー「もしもし。携帯あったで!シーガが上郷寄って探してくれて、駐車場にぽつんと落ちてたみたい。

電話はミッキーでした。
シーガのみんなが無事に届けてくれるとの報告でした。
めっちゃテンションあがったわ。
ミッキーもわざわざ僕の職場の電話番号調べてくれてかけてくれてな。

みんなの優しさに感謝いっぱいやわ。
全員野球とはこの事や。
キリストさんと七福人が手を組んだんやね。

みんなありがとうな。

ハッスルプレー満載の甲子園が開幕した夏、おっちょこちょい満載のはるおも元気にがんばってるよ。



慣れないパソコンでこれ打つのに一時間以上かかったわ。修行やな。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-08-09 23:22 | はるを