人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「逗子海岸音霊物語」日記。

はるおの「逗子海岸音霊物語」日記。_f0041058_2031223.jpg

はるおの「逗子海岸音霊物語」日記。_f0041058_20312224.jpg

はるおの「逗子海岸音霊物語」日記。_f0041058_20312267.jpg

はるおの「逗子海岸音霊物語」日記。_f0041058_20312278.jpg

はるおの「逗子海岸音霊物語」日記。_f0041058_20312240.jpg

今夜は音霊OTODAMA SEA STUDIOに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!
alma・ザ・マスミサイル・the generous・太陽族・ヒューマンロストと言ったそうそうたるアーティストのみなさんとご一緒させてもらったイベント「海の唄」
梅雨も明け、見渡す限り青が広がっていた逗子海岸をみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



とびっきり常ナッツでココナッツでビーチなお品書き

1どしゃぶりの雨のうた

2黄金の海

3タイムマシーンがあったなら

4太陽と月

5暮れなずむ空は知っている



スペシャルゲストカホン&チリンチリン・てつC(from BEAN BAG)

年一度の恒例行事「太陽と月」出たね。久しぶりやって、思ってた以上に盛り上がって嬉しかったわ~!
全曲いつものアコースティックバージョンとちょっとずつ雰囲気違うんわかったかな~?
お昼過ぎから気持ちええライヴできたわ!!!

心地よかった!!!

さてこんな常夏気分久しぶりや。TUBE聞きながらビール飲まないとや。

ありがとう音霊。

みんな今日も一日おつかれさま。の。ありがとう。な。

追伸…私着替えもないのに海にドボンしました。
てか、ゆうくんとてつさんに海に投げやられました。そしてなんだかんだラウドヴォイス全員、私服でドボンで至福の一日。
みんな着替え持ってきててえらいな。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-14 20:31