人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「マザーコート」日記。

はるおの「マザーコート」日記。_f0041058_2333462.jpg

今日はアルバイト終わりに僕の愛して止まない止まない止まないバンド、Mothercoatのライヴに行ってきました。

ニューアルバムをリリースし、全国各地をツアーしてきた彼らの一つの通過点・東京の下北沢でのライヴでした。

めっちゃよかった!

アルバム聞いてめっちゃくちゃに刺激受けて、待ちに待った、楽しみにしていた今夜だったんです。

天才と言う文字なんて、もっともっと次元の違う人が合わせ持ってるもんやと思ってたけど、違う!といつも思わせてくれるアーティスト。

ライヴを見れてよかったと、ただ素直に思ってます。

今度そのニューアルバム紹介するわな。

たぶん。



はい。木曜日だに。

TLHKだに。

なんだか久しぶりだに。

今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すだに。

生放送お楽しみに。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-07-02 23:33