人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「深夜の独り言」日記。

はるおの「深夜の独り言」日記。_f0041058_254411.jpg

伝えたい事っていっぱいある。

でも忘れたくない事忘れる事もあるし忘れたい事忘れられへん事もある。

難しいねんな。

いつも直感で動いてしまう僕がたまに嫌だったりする。

人間てなんでこんなに繊細でめんどくさく出来てるんやろね。

でも。

それがええねんやんか。

と。

思わせてくれるのが親友だったりする。
久しぶりに会っても何一つ変わらずいつもと一緒。
ほんまなんにもかわらん。お互い成長しながらも相変わらず。
余計な事も要らん。

そんな親友に先日約五年ぶりに会いました。
海外に住んでるねんけど会いに来てくれた。
ただただめっちゃ嬉しかったねん。


元気もらえたどころではないくらい元気もらえたで。

それはあいつも一緒や。
お互い様やねん。

ありがとうはありがとうでは足らん。



それは僕の音楽にも通ずる。



あかん。何が言いたいがわからん。春のそよ風のせいや。セイント聖夜。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-04-17 02:05