人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「アルクールバックツアー大阪の陣」日記。

はるおの「アルクールバックツアー大阪の陣」日記。_f0041058_22512759.jpg

今日はアルクールバックツアー二日目・大阪2ndlineでした。
今夜もロックンロールなバンドばっかりでアゲアゲナイトフィーバータイムでめっちゃ盛り上がりました。



~今夜のアルクールバックな仲間達~

さとうしゅうさく

→SCHOOL←

mark muffin

アルカラ

SNIF

BEAN BAG



BEAN BAGはトリでアンコールまでやらせてもらって、みんないっぱい踊ってくれて楽しかった!

そしてSNIFですよ。

あの伝説のSNIF。

SNIFは再結成でライヴ三回目やったらしい、メンバーみんなは「まだまだやわ」とか言うてたけど、すごいカチッとおもろい音出してかっこよかったな。
写真はSNIFやねんけど、ステージ右からドラム・ベース・ボーカル・ギターと並びが斬新すぎる。
ひらめきすぎや。SNIF。

あっ。ちなみに今日弦切りました。リハーサルで。ドキッとしたわ。ちょいと調整せなあかんな。



来てくれたみなさんありがとう。おつかれさん。

明日は名古屋。

張り切っていくみゃ~。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-17 22:51