人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「関内ロケンロー物語」日記。

はるおの「関内ロケンロー物語」日記。_f0041058_2336416.jpg

今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんありがとうございました!

Empty Black Box

YOUTH26

ガムシロップ

いや実にいい。かなりロマンチックでロケンローなバンドばっかりでテンションは大フィーバーでした。
そんなサンデーナイトフィーバーをみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1夕暮れに素敵な歌いただきました

2自己的路

3黄金の海

4フラワー

5愛あるそれは素敵である


今日は久しぶりなラウドをお見せしつつも、今のラウドをぶちまけられたハッピーアワーでした。

「フラワーですけど花粉症の人でも大丈夫ねん(仮)」と題した音源無料配布も大盛況ありがとうございました!
貰ってくれたみなさんありがとうな。
そしてアルバム買ってくれたみなさんもありがとう。脳内ホルモンが柔らかく煮込まれるくらい聞いてあげて下さいな。



今日も一日お疲れさまでした。
明日からまたがんばっていこや。



ありがとう。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-15 23:36