人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「3969 」日記。

はるおの「3969 」日記。_f0041058_23312974.jpg

万引きしました。

いや恐喝しました。

いえいえ頭下げてお金払って買いました。

念願ですよ。やっと手に入れました。

seagulloop渾身のアルバム「3969」

ずっと欲しかったねん。

いつもライヴの時はバタバタしてて買いそびれてて、昨日リハーサルの時に「今しかない。」と決起し、乱ちゃんにお願いしてやっとこさ手に入れました。

めっちゃええねん。

うらやましいやろ?ぷに。

ちなみに秘かにサラブレンド時代からお店で音源買ってたくらいファンやからね。

どうだ。ふん。

昨日はソウルライヴスの打ち上げで、そんなseagulloopのみんなと野球の話いっぱいして楽しかったし。

ちょっとは音楽の話したけどね。ちょっとよ。ア・リトルよ。

青葉キャプテン率いる東京ループスよろしく。

出来て間もないチームやけど、今年は全国制覇狙います。

音楽の話もしたからね。ちょっとやけど。ア・リトルやけどね。



しかし昨日は最高の一日やった。
そんな余韻に浸りながら、アルバイト遅刻したのは内緒にしといて下さい。



ソウルライヴス3969!





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-03-06 23:31