人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるおの「健康診断と天下一品」日記。

はるおの「健康診断と天下一品」日記。_f0041058_16203487.jpg

今日は朝早くから毎年恒例の会社の健康診断に行って来ました。

健康診断行く時て、なんかいつも微妙に不安になるんよ。

目悪くなってないかな…。

太ってないかな…。

身長縮んでないかな…。



的な不安。

おかげさまで毎年健康やねんけど、今年は聴力検査がなんだか不具合だったみたいで。
低音はしっかり聞こえてくるんやけど、高音の聞こえの立ち上がりが少し遅いらしい。

リハーサルスタジオとか入ってる時に「今日は高音が聞こえにくいな。」とか「今日は高音がめっちゃ聞こえるな。」とかあるんよ実際。耳の日替わり定食みたいな感じで。
まぁ体調で変わるって自分で分かってるねんけどね。

異常はないと思うねんけど不思議なもんやな。



なので?お昼ご飯は天下一品フルコース食べました。

こってりラーメンでリフレッシュですよ。

普段は割と少食ねんけど、天下一品に来たら人が変わったみたいに食べます。

サナギが蝶に変わるくらい。

ハヤタ隊員がウルトラマンに変わるくらい。

ビューティーコロシアムのbefore・afterくらい。

縦横無尽に食べ尽くします。

もうそこは焼け野原であります。

とにかく今日もおいしく頂きました!と言う事ねん。



健康診断の詳しい結果が待ち遠しいわ。

健康でありますように。





ほなね。
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-01-28 16:20