とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミワミキオBAND感動のスペクタクルイリュージョンからもう一週間かね。

何してたんおれ?

とにかく楽しかったな。

あの夜ベイシスにいたみんなのええ顔は忘れられへん。そんな素晴らしく胸を張れるライヴやった。

みんなありがとう!



〜36わんぱくギフトメニュー〜

1カウントダウン
2ゴーゴーゴー!!
3ごめんよごめん
4星降る空
5こころもよう
6おとしごろ
7夏祭り?
8思い出ディスク
9夢のかけら
10贈る言葉〜さよならがまた君を素敵にする〜
11ワンダホーミュージックショー!!
12around
13希望のうた
14「36」あなたが待つ我が家

アンコール
どしゃぶりの雨のうた
フラワー
スラッガー



なんか希望のうたあたりで色んな思いが込み上げてきて、涙と汗でぐちゃぐちゃになったね。
アンコールとか楽しすぎて記憶飛んでるけど、記憶飛んでるのを覚えてるって事は鮮明に心に景色が焼き付いてるって事ね。

とにかくありがとうって事。

絶対に忘れたくない夜になりました。

ミワミキオ渾身のファーストアルバム「36」もたくさん聞いてな。いっぱい詰まってるから。

ミワミキオBANDバンザーイ!






さ。今日はwiwi MURPHY吉祥寺PlanetKでお茶を濁して来るで。

明日はseagulloopアコースティックワンマン〜ナツメロウ〜やで!

明後日はベクトルユーゴでお茶を濁すんやで!

8.19(日)下北沢STUDIOBAYD
ウタアソビvol.1
中原明彦(ロクセンチ)/磯部俊行(サスライメイカー)/SIO/青葉紘季(seagulloop)/
ベクトルユーゴ
open12:00start12:30



さて。吉祥寺にゆく。



ほなね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-08-17 16:27
f0041058_1941152.jpg

小2のおれの日記。

あほ丸出しであります。

松岡先生もあきれています。



さて。ミワミキオBANDやったりベクトルユーゴやったりミワミキオBANDやったりと、とってもステキなライブを重ねてました。



めっちゃざっくり言うなら。



楽しかった。うふ(はぁと)



(以下ざっくりなれそめ)

ミワミキオBAND、HATENAベース・えんどぅーくんを招いての久しぶりクレスト、たまらないスラップイリュージョン。

たまらないミッキーバンドのブリブリ感。

久しぶりのクレストはやっぱりみんな最高。

て、言うか、HATENAかっこよすぎた、アサちゃんの声、音色にぞっこん。てかみんなすごい。えんどぅーくんやめんなや。

ベクトルユーゴ、カホン・シュンとギターはるお、びっくりするくらいフワフワを奏でる。

最高に気持ちよかった。もっと早くユーゴとやりたかった。

ユーゴを表現できるのはオレやと。見事に過信する。

すごくよかった代官山やけど、ライブ以外ほんまに用事がない街並みやと認識する。

代官山に鳥貴族できたらいいのになぁーと思う。てか、オレがやる。

そしてビール?

昨日はseagulloopまさかの一番手。さこっちのいんじゃんの弱さがヤバァンゲリオン。

seagulloop新曲「扉」よすぎる。ものすごく元気でた。

ミワミキオBANDメーター振り切れる。壊れる。地獄の黙示録。やばい。楽しい。

ミッキー目力に泣きそうになる。

なんかわからへんけど、駐車場で飲む

元海上自衛隊のオッサンがビールくれる。

飲む。

打ち上げ前にべろべろ。

三井さんに怒られる。

奇跡的に帰る。



ざっくりでええやんか。

楽しかった。みんなの笑い顔が勇気になる日常やったよ。



次!は!



8月11日!



ミワミキオBANDワンマンやで!
ミニアルバムも発売やで!(むっさいいんよ)
むっさ楽しみやで!

だ!か!ら!き!て!ね!

等身大のおれ達を真っ向勝負でぶつけてやるんだから。



後ね、wiwi MURPHYもニューアルバム「sheep」と、共にツアーワンマンスケジュールが決まったで!お楽しみにみに!



すごいことになるね。たぶん。



ほなね。



追伸…個人的に忘れられない7月になる。むっちゃ嬉しい事、むっちゃ悲しい事あった。
でもすべてにおいて、みんながおれの事支えてくれた。
ほんまにみんなありがとう。

おれはもっともっともっとギターを弾いていたいんだ。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-07-31 19:04
f0041058_11204322.jpg

f0041058_11204350.jpg

f0041058_11204383.jpg

昨夜はwiwi MURPHY新宿freak九周年パーティーナイトに来てくれたみなさんありがとうございました!

もうなんやろびっくりするくらい楽しいイケイケなライブやった。欲望垂れ流しの眠らない街・新宿だけにウィウィのセットリストも攻めすぎたけどね。
レコーディングが終わって、アレンジもしっかりしたから、新生ウィウィが弾け飛んでたな。

ナガトミさんも弾け飛んでたな。ライブ後半での「テキーラ持って来て」コール。あかんて。テキーラなんて。
粋のいいメンバーはみんなステージでテキーラを一気。あかんて。テキーラなんて。
ステージでテキーラは飲んだらあかん。と。強く思ったね。
おれはびびって一口しか飲んでへんけどな。あかんて。テキーラなんて。
あんなもんオトナが飲むもんや。あかんて。テキーラなんて。

まぁえげつなくうねったいいライブやったって事やね。

飲み過ぎたけどね。

だって、

当日リハ終わる→ゴールデン街でビール→飲み足りず新宿公園で座りながらビール→本番テキーラ→二丁目観察しながらビール→打ち上げでビール→ナガトミさんとタケちゃんのハッピーバースデービール

ウィウィ飲み過ぎやで。みんな強すぎや。
千鳥足なんてもんやないで。千鳥腰やわ。

仕方ない。ライブよかったんやから。

新宿freak九周年を素晴らしいみんなと盛大に祝えた素敵な夜やった〜。ありがとう!

リリース、ツアー、ワンマン、オンラクと年内ブリンブリンのウィウィをよろしくやで。



さて。はるおは7月26日にオシャレタウン代官山にて念願のベクトルユーゴと化学反応を起こしますよ。
びっくりするくらいの息ぴったり感をお届けするからな。

むっちゃ楽しみや。



ほなね。



追伸…新宿二丁目のホテルSが気になります。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-07-17 11:20
f0041058_8561049.jpg

f0041058_8561015.jpg

f0041058_8561029.jpg

f0041058_8561098.jpg

「グンモォ〜ニンっミスタァ〜トクラッ」

って、大阪弁イントネーションバキバキのあいさつから始まる中学の英語の戸倉先生を思い出してしまうくらい朝やわ。

鮭と卵かけご飯みたいな朝食が食べたい欲望にがんじがらめのハルオだっちゃ。おはよう。



遅れすぎおすぎピーコおすぎピーコ遅れすぎYA・KE・DO!

ワンダホーミュージックショウ!アンプラグドありがとうやんか〜。



青ちゃんのサマーハットをかりた ¥0円

ユーゴといちゃいちゃしてた ビール¥300円

とっても気持ち心地よく楽しかったワンダホーミュージックショウ ¥プライスレス

たくさん書きたい事あるんやけど、抜粋バージョンでお届けしました。重要な三点であります。

後、終電なくして、打ち上げ残って飲んで寝て起きて始発で帰って、むっさしんどかった記憶もぼんやりあります。

来てくれたみんなありがとうやったで〜。



さ。もう7月なんやね。

ハルオの恒例のアレゆきましょうか。

〜以下ハルオのアレ〜

15日(日)wiwi MURPHY 新宿freak
25日(水)三輪美樹生バンド 渋谷O-Crest
30日(月)三輪美樹生バンド 関内BAYSIS

後、ふんわりやわらかあの方の背中を見つめながらギターを弾くかもしれません。

いろいろ詳細はまたピックアッパーしてゆきます。

先月はびっくりするくらいライブやったけど、今月はやんわりやね。
レコーディングもだいぶ落ち着いたし、後はミックスでゴッドハンド先輩方にキラッキラのブリンブリンにしてもらいまーす。
少し時間あるし、これを気にギタースタイルちょっぴり見つめ直したいと考え〜る。

それか、英会話でも習いに行ったろかな。
いや、それやったらフラワーアレンジメント行くわ。



まぁ。そんな感じでやさしく見守ってエクレア。いや。見守っておくれや。



ほなね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-07-11 08:56
f0041058_23183351.jpg

f0041058_23183376.jpg

f0041058_23183375.jpg

昨夜はwiwi MURPHY下北沢CLUB QUEに来てくれたみなさんありがとうございました!



とにかく。



むっさ楽しかった!めっちゃ笑った!

ドミンゴス先輩とダイナマイト☆ナオキ先輩の職人芸にはやられた。
もうフロアーがジュリアナ東京ばりのダンスホールになってたもんな。

wiwi MURPHYもニューアルバム曲からたくさんのナンバーやって、曲順も斬新な感じで攻めたね。

もうキレッキレで、楽しくてすんごかったな。びっくりドンキーレベルの汗やった。

新生wiwi MURPHYを垣間見たライブになったと自負してまふ。

レコーディングやってるし精度抜群やったね。

ありがとう!

打ち上げまでセンパイにーさんねーさんに囲まれてウハウハでしたとさ。

ラブラブチュチュラブチュチュな夜でちた。



で、本日はまず三輪美樹生バンドアコースティックリハ。

ええよ。むっさMTVアンプラグドやで。シャキシャキしてる。本番楽しみー。

ほら!

7月1日(日)関内BAYSIS
「ワンダホーミュージックショー!2 彩!アコースティック!!」

三輪美樹生バンド/フロウズン/ベクトルユーゴ/aobahitori/三輪美樹生

またすごいメンツやね。楽しみのスペクタクルがしたたり落ちるわ。

よろしくちゃん。



夜は十三ジェッツリハした!

むっさええ音に鳴ってなって来た!
もうね。にひひやで。早くライブ決まるといいなー。



ええ1日やった。



ほなね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-26 23:18
f0041058_157169.jpg

昨日のベルズでのサコ師匠のスティック回しは圧巻のスピードやった。

オンボロの風車みたいやった。

あれは名人芸。

おれのささやかなリクエストに応えてくれてありがとうサコ師匠。



ほなね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-25 15:07
f0041058_041509.jpg

f0041058_0415072.jpg

f0041058_0415052.jpg

f0041058_0415033.jpg

三輪美樹生バンド新横浜ベルズ!

お久しぶりのベルズで、お久しぶりの漣研太郎とピストルモンキーズ・マイクロニクルとご一緒に、ベルズの鐘キャンキャンに鳴らして来たで!

三輪美樹生バンドとしては、seagulloop迫っちをお初に迎えての記念日な大切な夜やったんやけど、むっちゃ楽しかったなぁ〜。



〜インデペンデンスサコなコースメニュー〜

special opening session 魅惑のサコ
1カウントダウン
2ワンダホーミュージックショウ!!
3星降る空
4フラワー
5around
6スラッガー
7思い出ディスク



とにかく大笑いして楽しかった!


〜振り返ればサコな記憶〜

連日のライブの疲れも見せず、お迎えした瞬間のサコ師匠のこぼれる笑顔

ベルズリハで最終確認を終え、安堵の表情を見せたサコ師匠

一緒にご飯食べに行ったサコ師匠は濃厚つけめんを注文、気に入らなかったのか、ちょっと怒ってちょっとすねる

ライブ前、イカした真っ赤のグラサンにご満悦なサコ師匠

ミッキーバンドオープニング、行き当たりばったりのセッション始まりでも動じないフリをするサコ師匠だが、明らかに動じてた

カウントダウンのすばらしいカウントダウン、ハルオ上のラインでコーラスぶっこむ

ワンダホー四人バージョンは鬼ロック、乱ちゃんコーラスがんばる

ずば抜けた安定感の星降る空、ミッキーのタイトルコールまたもやモヤモヤ、ハルオまた上のラインでコーラスぶっこむ

まさかのフラワーさすがのグルーヴ

ミッキー乱ちゃん柵に上がって鬼あおり

around、ミッキー泳ぐ泳ぐ、なんか楽しすぎてあんまり覚えてない

スラッガーあおりで、まさかの乱ちゃん仕切り、ハルオAメロコーラスするも高すぎて途中で途方にくれる、ぶるんぶるんスラッガー全員四番、ラスト昇天

思い出ディスクに思い出つめる



同級生四人の見つめあう笑顔プライスレス



いやもうざっくりやけど。ほーんま楽しかったで!

来てくれたみんなありがとう。と。おつかれさんやで。

貴重な一日になってくれたら幸いやな。



ありがとう!



ほなね。



追伸…明日はwiwi MURPHY下北沢CLUB QUEでオトナの色気やで。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-25 00:41
f0041058_23523546.jpg

爆音使用の為、毛布にくるまるボクのヴァイブロキングちゃん。

wiwi MURPHYレコーディング、ベースドラムは無事オトナのビートで録り終え、キラギラギターダビングとの真っ向勝負ウィークに入っております。

おそらく14曲入りになるであろうスーパーフルアルバムの8曲くらいのダビングが終わったんやけど、いい雰囲気かもし出してる!いい作品になる予感がゾクゾクしてる。

今までのwiwi MURPHYとは少し違ったポップからロックからギスギスまで何でもありのデコトラ使用になるであろうね。

てか、レコーディングではヴァイブロキング久しぶりに使ったなぁ。BEANBAGのKTQぶりか。
相変わらずキレッキレの音で、とーっても気持ちよくギター弾けた。
使ってるギターも機材もKTQの時と全く同じやから、比べて聞いてみたりしてほしいな。また違うから。

早く聞いてもらえる日が来るといいなぁ。

残りのダビングも完全燃焼しますよってに。



よし。6月のライブラッシュもいいいよ大詰め!

明日に迫(さこ)った!

三輪美樹生バンドwithさこっち

と、ゆうか、

サコ師匠with三輪美樹生バンド

と、ゆいましょうか、

新横浜ベルズやで!
「Fantastic&Marvelous!!」
漣研太郎とピストルモンキーズ/マイクロニクル

ボクむっちゃ久しぶりのベルズはお馴染みのみなさんと!
久しぶりにベルズの鐘鳴らすで。さこっちとおれとの恋模様を拝みにくればいいじゃない。
お時間長めであんなのこんなのやるよ。
サコ師匠よろしく!



明後日25日(月)は!

wiwi MURPHY 下北沢CLUB QUE
「秘密疑惑のQ料日」
ドミンゴス/ダイナマイト☆ナオキ

こちらもお時間長め、レコーディングで鍛え上げられた新曲ラッシュになる予定やで。
オトナの色気に巻かれたいあなたはぜひとも。



バシッといくで〜!



ほなね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-23 23:52
f0041058_18281045.jpg

f0041058_18281082.jpg

合言葉はオーケーストア。

みんな志津に行ったらオーケーストアに行って、めろんめろんの虜にされるがいいや。

たまらんから。

18時20分あたりのニュースで特集してほしいくらいや。

商品を赤字ブッコミ覚悟で陳列しまくるオーケーストア。
特に惣菜のブッコミぶりには頭が上がらんオーケーストア。



とにかく安さの感覚がテーマパークって話よ。



と、ゆう事で。



志津SOUNDSTREAMに来てくれたみなさんありがとうございました!

実にヴァイヤーな夜やったな。

カグライフ・唱頂の大員・NUMBER VOGEL

みんなよかったなぁ〜。楽しいイベントでございやんした。

seagulloop、三輪美樹生BANDも負けじとぶちかましたで!!!



〜seagulloopベホマズンセットリスト〜

1I
2メリージェーンをもう一度
3太陽
4月啼鴎
5U



だから。一曲目にIとかめっちゃ緊張するんやからな。
なかなか期待をいい意味で裏切るセットリストやったやろ?
ギター弾いててめっちゃ気持ちよかったよ。
てか、ほんま全部よかった。おれちゃんとseagulloopしてたもん。きれいな音で弾けたもーん!心地よかったもーん。



こんなオレを拾って育ててくれて…しかも一緒にライブやってくれて…振り向いて笑ってくれて…。

アチシ感謝のシーガ川で溺れちゃうんだから!

みんなありがとうやで。



か。ら。うふ。



〜三輪美樹生BANDベギラゴンセットリスト〜

1カウントダウン
2ワンダホーミュージックショウ!!
3around
4スラッガー



グルーヴ大魔王やったな。
なんかずっとつーちゃんとキャッキャしてた気がする。
ミッキーの変幻自在の大遊泳に、メンバーがしっかりついていく音のオーロラみたいなのが凄まじく交ざりあってたライブやったね。

観てくれたみんなもエネルギーガス欠で疲れたと思うわ。

ほんま楽しい志津やったよ。




来てくれたみんなありがとう!遅い時間までおつかれさんやったね。

終電のプレッシャーはんぱやなかったな。
ヘトヘトベトベトで帰ったわ。
帰り道おれはモウレツに忍者になりたかったぞ。



ほなね。



追伸…気になるプロマイドは三輪美樹生バンド初のメンバー集合写真のような気がする。たぶん。

ミスオーケークイーン2012〜初夏のかほり〜グランドチャンピオンに選ばれた(三輪美樹生バンド×seagulloop投票開票)せいな様から頂戴しました。

ドラクエ4的に軽くメンバー紹介するなら、左から?上から?

ミッキー→トルネコ(勇者でも可)
乱ちゃん→ブライ
はるお→ライアン
せいな→マーニャ
つーちゃん→クリフト

やな。間違いない。実に分かりやすいがな。



ちなみに青ちゃんはseagulloopやってる時のおれを「白のはるお」

三輪美樹生バンドの時のおれを「黒のはるお」

と、呼びます。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-22 18:28
最近何やってたっけか?

時間がカンガルーのダッシュみたいな感覚で早く過ぎていくから、逆にうっかりボヤッとしてもうたね。

そういえばスキップカウズのイマヤスセンパイに全て持ってかれて、終わったステージ上が199X年になった夜があったね。

そんなアタタタターな夜はコチラ→



三輪美樹生BAND 関内BAYSIS六周年イベント

六周年を共にしたパイセン方~スキップカウズ・ナカノアツシ・CHURU-CHUW~

もう三輪美樹生BAND、青い稲妻・一番センター松本の如しでトップバッターでゴリゴリに攻めちゃいましたね。

ざっくり言うたら「頭文字D」の、崖のコーナーくらい攻めたね。読んだことないけど、ざっくりやもん。しゃあないよね。

CHURU-CHUWにも久しぶりに会えてみんな相変わらずぶ熱いライブやったし、ナカノくんにも久しぶりに会えて相変わらず楽屋漫才すぎたし声ステキやったし、スキップカウズ兄さんには何やもう敬礼やしな。

ライブすっごいよくて、すぐ終わっちゃったな。楽しかったなぁ~。

スキップカウズのオーラスの時、ミッキーもマンボーくんもナカノくんもステージにおって、てか最早誰がステージにおったか解らんくらいぐちゃぐちゃに盛り上がってたな。やばかった!めっちゃ笑た!
f0041058_1234074.jpg





来てくれたみんなありがとうやで。

~三輪美樹生BAND魅惑のあれ~

1カウントダウン
2around
3星降る空(ミッキーは星に願いをって、どうどうと言うてたけどな)
4希望のうた
5スラッガー

希望のうたが希望に満ち溢れてた記憶があります。



で。seagulloopリハしたり。
f0041058_1243283.jpg

もうね。seagulloopにはやきもち焼いてる。
ギスギスなオトナ(※株式会社ハルオフードサービス調べ)が、むっさ綺麗な気持ちいい音出してやがる。
オレも負けじと綺麗な音出してやるからな!ギスギスなオトナ(※自社調べ)やけどな!
seagulloop withハルオのライブは大幅に期待を裏切る、いい意味で期待を裏切るライブになるで。ししし。泣きのギター弾くで!



で。wiwi MURPHYリハしたり。
f0041058_1245564.jpg

ライブもレコーディングも充実してるで。
まだ言えないムフフなスケジュールに向かってウィウィ一同がんばってる!



ギタリストはるおはエブリディてんこ盛りハッピーな感じやで。

メグライアンがニューヨークのなんとかパークでカプチーノ飲んでるラヴコメディくらいハッピーやで。



よっしゃ!明日は!今日や!

三輪美樹生BAND・seagulloop

志津SOUNDSTREAMにてダブルスでぶちかますで!



三輪美樹生BANDは24日新横浜ベルズもどうぞよろしく!
seagulloopさこっちを迎えてのライブ。
石の上にも90年みたいなグルーヴ出すで!めっちゃ楽しみ!

ライブ中にさこっちにウィンクしまくるオレを観に来ればいいのに!
お時間長めやしな。ふふふ。
あんなのこんなのやるで~。



wiwi MURPHYは25日下北沢CLUB QUE夜露死苦哀愁!
ドミンゴスとのガチンコライブ!
こちらもお時間たくさんやし、いっぱいやるよ。新曲もやるやるやる!



目が離せなくなってね。



むっちゃ楽しみ!



ほなね。



f0041058_1273574.jpg

追伸…キャプテン青ちゃんとおれの涙ちょちょぎれる友情プロマイド。先日の名古屋にて。すてきな写真いただきました。ありがとうやで。家宝やな。しかも青ちゃんのサイン入り。ぐふふ。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-21 01:36 | はるを