とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日はいい子の日…。いやいいや…。パトカーもこないしてガソリン入れるねんなぁ〜。いい子はこの白黒には乗らないでね!ほなね。
f0041058_18244557.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-15 18:23 | はるを
今日は13日の金曜日やね。みんなジェイソンに追われてないでしょうか!?大丈夫でしょうか!?心配ですぅ〜。はぁ〜しょうもない事言うてんとギター練習せな。P・Sぼくは餃子に追われております。ほなね。
f0041058_1822586.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-13 18:22 | はるを
「タイタニック」のスペシャルDVDが限定30万本だかなんだかで発売されたんですよ。「未公開映像45分追加!ジェームス・キャメロン監督が本当に伝えたかった事。タイタニック号の生存者インタビュー。その他満載。」的な事がライナーノーツに記載されていて「えっ?エンディング違うんや!」ですよ! この映画の深い悲しみはローズが海に投げ捨てた東洋のハートと一緒に思い出にした筈やのに…。タイタニックから受けた影響が大きな僕にとっては本当に伝えたかった事なんて言われたら是非観なくてはならないと自負しております。ほなね。
f0041058_18214862.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-12 18:21
今日は「い!いい!」の日ですね。今日くらいは自分の身の回りのすべての環境を「い!いい!」と褒めちぎってあげて下さい!夜露死苦!ほなね。
f0041058_1821015.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-11 18:21 | はるを
おめでとう!全国津々浦々、各地のSHINSEI人のみなさんが見事に泥酔するという素晴らしい日でありますね(違うでしょ。)。朝からビシッと決めたオニーサンやきらびやかな振袖に包まれた綺麗なオネーサンを沢山見かけましたよ。いいですなー。ぼくの成人式の思い出は「ザ・泥酔」という映画を作れるくらい真昼間からお酒に溺れてたなぁ…。区長のいいお話タイムの時も一番前の席で寝てましたもん。でも久しぶりに懐かしい友達に会えたのはすごく嬉しかったな。つい最近の事のように思い出します。新成人のみなさん本当におめでとうございます。ほなね。
f0041058_18202191.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-06 18:21 | はるを
新年早々長渕剛さんの事をおもっいきり語ってしまいましたが(だって…だってなんだもん!)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?世間的にはもうお仕事も始まり、街からお正月ムードも少しずつ消えていってる感じなのでしょうか。新年からの「おせち料理で酒をひかっけ、ゴロゴロしながらずっとお正月スペシャル番組観てた病(古畑任三朗なんて三夜全部見ちったよ!)」により新春夢心地ムードから醒めないでいる人は早くこっちの世界に戻ってきて下さいよ!今年も元気バリバリがんばって下さい!ぼくもがんばらNight!ほなね。
f0041058_18185097.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-05 18:17 | はるを
その名の通り昭和に発売され、その年に昭和が終わったと言うなんとも感慨深いアルバムでもあるのです。昭和の終わりを切なく歌った「昭和」。新しい生命の誕生を温かく強く歌う「NeverChange」。プロ野球の清原選手の入場テーマの「とんぼ」。でもまぁとんぼは自身主演のドラマのイメージが強いけどね。初主演映画オルゴールの主題歌「激愛」挿入歌「シェリー」とか、僕にとっては沢山の名曲が収録されてるんですよ。あの頃聞いてた感覚と、今再び聞いた感覚が良い意味で全然違ったのも印象深いものです。18年過ぎてるもんな…。音楽は深い!ほなね。
f0041058_18133341.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-04 18:12 | はるを
中学校一年生の時に買った長渕剛さんの「昭和」と言う素晴らしいアルバムがあるんですよ。残念ながらその当時に購入した昭和は若かりし思ひ出と共にどこかにいってしまったのですが、バイト先のなお君(※かなりのナガブチ通でボクのナガブチ仲間です。家に行くと色々なお宝ナガブチを見せてくれます。)と昭和 の話題になりどうしても聞きたくなってしまい、十数年の時を越え再度購入しました。この中のシェリーと言うナンバーがすごいキレイで好きだったんですよ。今聞いても、やっぱり素晴らしく、少しだけ当時の事を思い出しました。ん〜。ほなね。
f0041058_1812871.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-03 18:11 | はるを
いや〜昨日仲間とした鍋パーティーと飲み過ぎたビールの余韻に侵されながら仕事初めをめでたく迎えました。やっぱりお雑煮はおいしいもんやね。やっぱりかくし芸大会鑑賞はただの暇潰しになっちゃうもんやね。「あけおめ!ことよろ!」て最初に略したん誰なんやろね。なんて色々再確認しつつ今年もがんばっていかなあかんなぁ〜としみじみ噛み締めておる新年早々でございます。今年はとうとう年賀状ひとつも来えへんかったな…。よしがんばるぞ!みなさん飲み過ぎと餅詰まり(※マンガみたくベタに喉にお餅が詰まる様子を表す。)にはご注意を!ほなね。
f0041058_18104422.jpg

[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-02 18:09 | はるを
あけましておめでとうございます!みなさま昨年は色々お世話になりありがとうございました!今年も更なる飛躍に向け頑張って行きますのでよろしくお願い致します!今年は「さんぢゅっちゃい。」になってしまうアニバーサリーイヤーなので人生の素晴らしい通過点になるような日々を送りたいと思います!小学生の頃の人生計画では僕が30歳になる頃には、自分の子供も小学一年生になり授業参観で「水野君ところのお父さんお若いのね〜なのにしっかりなされてるわね。」的な事を言われてる予定やったんやけどな。まぁええわ。今年もよろぷく!ほなね。f0041058_1881483.jpg
[PR]
# by loud-voice_blog | 2006-01-01 18:03 | はるを