「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
やっぱりオシャレアメカジの女性をふと見かけると思わず微笑んでしまうな。

って、おとつい思いました。

見つけたから。ボクはアメカジがほんとに好きなんです。

そういえば先日、中華料理屋さんでワイワイ散々飲んでから、帰りにビックマック食べたらお腹いっぱいすぎてびっくりしました。なんで食べたんやろね。不思議だね。

さらにそういえば、お気に入りのテイラースウィフトちゃんのCD買ったねん。バツグンに恋したくなったね。テイラーちゃんにうっとりだね。

そんな話がしたいんやないよ。



大物狩りのライブが続くウィウィマーフィーですが、先日の吉祥寺ありがとうございました!
リハからライブから打ち上げビールから締めの天一こってりまで、めっちゃ楽しくて最高の一日になりました。

たけちゃんのドラムめっちゃいい音鳴ってたよな~。ほしい!
ま。おれも負けてなかったけどね。たぶん。やっぱりアンプ持ち込みってええな。

お次の池袋は「フレーズの宝石箱」がキャッチフレーズのチイトーコ師匠とご一緒なんで、負けじとがんばらないとや。

そんなウィウィの地獄のアレ。オンラクの映像が観れるようになったし、よかったら観てな。

http://www.youtube.com/watch?v=dtexgqn6kQ4

観れますように!



で。
f0041058_21293861.jpg

あのおじちゃん達に久しぶりに合流するで!てか、いつの写真やねん。

2013.3.2(土)九州・福岡Spiral factory
『 seagulloop×タオルズライブツアー~パイセン、ハイコー、男旅~』
line up:seagulloop / タオルズ / ゲスト トリミライト
info : 開場11:30 開演12:00 

ボク、何気に初の九州、初の福岡。
もう何とんこつラーメンとか、何もつなべ食べよか今からドキが胸胸するやん。

東京LOOPSでお馴染みのタオルズとのツアーやし、ライブもビシッとやるで。お楽しみにやで。
いつもの小悪魔ハルオじゃなくて、天使のハルオで参りますから。

これくらい天使ね。
f0041058_21312912.jpg




3月はベクトルユーゴイベントもあるし、春先取りやね。ようわからんけど。



よろしく哀愁でぃと。



ほなね。



追伸…こないだイッケンに会ったよ。めっちゃ嬉しかった。ほんの少しの時間やったけど、盛りに盛り上がって慌ててビール飲みました。何より元気でよかった。こえさんと共にビール三兄弟。
f0041058_21283438.jpg




ちなみに小悪魔のハルオはこんな感じやで。
f0041058_21382270.jpg

師匠しぶすぎやろ。
f0041058_21383638.jpg

[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-02-22 21:41 | 未分類
バレンタインデー前夜。男子諸君。

踊が胸ってませんか?
ドチドチしてませんか?
爽やかに髪をかきあげながらチョコを貰う練習してませんか?
街角のショーウィンドーに写る自分に照れた笑顔してしまっていませんか?
教室職場のロッカーキレイにしてませんか?
お酒NGやしウイスキーボンボンはムリなんて無駄な心配してませんか?
早くもお返しのマシュマロの事考えちゃったりしてませんか?

ね。意外に男の子って繊細でプライド高いもんよね。

決戦前夜、健全な男の子が一年で一番挙動不審になるハッピーデーがやってきてしまいます。

男子諸君。郵便受けや机の中やロッカーを確認する時はさりげなくやで。
男子諸君。名前を呼ばれて振り返る時はさりげなくやで。

妙な期待は膨らむだけ膨らむもんやねん。オレもそわそわさしてもらいますんで。



さ。仕切り直し。

ウィウィ今から大物狩りの旅に出ます。負けられないライブばっかり続くで。

こちらをチェキラ(はぁと)

<2月はPlanetK14周年イベントと初登場の池袋アダム!>
02-19(火)吉祥寺PlanetK 
PlanetK14th Anniversary「KEEP ON」
[open/start]18:30/19:00 [adv/door]¥2300/¥2800
[cast]東祥吾SwEG!&サンコンJr./TIMESLIP/Empty Black Box
※ウィウィは20:35頃予定
※サポートギタリスト:ハルオ(from BEANBAG)
[info]0422-21-7767(Planet K)http://inter-planets.com/



02-28(木)池袋adm 
第三回.正しい大人のロックンロール
[open/start]18:00/18:30 [adv/door]¥2500/¥3000
[cast]シャク&リハビリーズ/千井塔子/無限放送
/レジオキング/OA:THEチーズ
※ウィウィの出演時間は未定
※サポートギタリスト:ハルオ(from BEANBAG)
[info]03-3983-9387(アダム)http://www.adm-rock.com/



3月も諸々あるんやけどお目玉はコレ→

03-12(火)渋谷七面鳥
ベクトルユーゴpresents「三本の矢 v1」
[open/start]18:45/19:45 [adv/door]¥2300/¥2800
[cast]ベクトルユーゴ/藤田悠治/クブクリン

ユーゴイベントやし、めっちゃ楽しみやなぁ。至高のふわとろをアナタに。

3月はそして!またあの人達とやったりするかもやけど。ししし。まだヒミツ。




どーん!
f0041058_18581049.jpg

とうとうあのブラジルのアニキ達が帰って来るんやで!UNSCANDALニーサンとカッチカチのガチンコサバイバーやで!

<4/12(金)吉祥寺PlanetKにてUNSCANDALと2マン決定!>04-12(金)吉祥寺PlanetK 
wiwiMURPHY presents「ミリョクホウル No,8」
[open/start]18:30/19:00[adv/door]¥2500/¥3000
[cast]UNSCANDAL OA:ナガトミリュウスケ
[info]0422-21-7767(PlanetK)http://inter-planets.com/
※サポートギタリスト:ハルオ(from BEANBAG)



色々抜粋!と、ゆう事なんだ。飲み込まれないようにしなきゃ。

ボクまたひとつギアを上げます。しっかりしがみついといてね。



そいえば。先日。ベクトルユーゴ下北沢440ありがとうございました。
憧れの440。お初にお目にかかってやりました。
めっちゃ楽しかったなぁ~。心地よかった。
やっぱりボクはユーゴの歌好きやなぁ。
f0041058_18583887.jpg

「ハートトゥハート」やね。優し玉の乱れ打ちやね。

ユーゴのふわとろマル秘ライブもたくさん決まってきてるから、また何がアレでコレするわな。
f0041058_1859061.jpg

静のユーゴ
f0041058_18591467.jpg

動のユーゴ



ウィウィリハの帰り道、渋谷のビルをぼんやり眺めながら、ふと聞いたミワミキオBANDのaroundはなんだか景色が華やかに映ってよかったんだな。
さっ。帰ったらseagulloopモードになりますよ。

リハもよかったし、今日はいい一日になりそうや。

てか、さっきコンビニで買い物したら、お目当てやったスパイシーチキン君が入ってなかったけどね。でも許してあげる。気分がいいから。



ほなね。



追伸…ほら。そわそわしないの。



f0041058_1912760.jpg

北斗の拳のシンみたいな髪型になってきたで。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-02-13 19:04 | はるを

はるおの「440」日記

あしたやで。

ベクトルユーゴやりますねん。

今年のふんわりとろとろ初めを炸裂させたいと思います。



f0041058_21533216.jpg

チームベクター・初代主将ユーゴやで。
好きな言葉はたぶん「義理人情」
ビール大好きふわとろのパイオニア。



f0041058_2153471.jpg

チームベクター・秘書せいなやで。好きな言葉はたぶん「任侠」
ごはん大好き常夏娘。
一日遅れの誕生日おめでとう。四捨五入したら30歳やね。

と、チームベクター・日向ぼっこ係ハルオとのサンレンジャーで、麗しの440を笑顔満開にしたいと思ってます。

あなたに会いにゆきますから。お楽しみにやで。



f0041058_21531266.jpg

ボク先日。青葉キャプテンと愉快な仲間たちとでビール飲みました。
とっても楽しかったんです。いっぱいしゃべっちゃいました。
やっと今年が始まった感じがしました。
青ちゃんはボクの太陽やね。いっつも話聞いてくれて嬉しいの。



とにかく。あしたがんばります。



ほなね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-02-06 21:57 | はるを
最近空が澄んできれいやったね。吸い込まれそうってか、吸い込んでくれや。
やっぱり東京タワーやな。とか、思ったりな。見上げたいな。リョーコとな(たぶん十三ジェッツ参照)

さ。はるちゃん今、左の人差し指の長男、2センチくらいズルムケになっててギター弾くの大変なの知ってますか?



うん。知らんよな。わかるよ。



リハでも痛し痛し。

プッて弾いた時に、指先にプッて引っ掛かって、傷口にハローキティでびっくりドンキーやで。

エレキやったらまだマシやけど、アコギやったら、どんぴしゃストライク!アコギなオッサン誕生やで。

ま。どうでもええし。なんとかなるわな。

ここ最近よう手を切るね。おれアホやね。
去年かな?前にも右親指の付け根、10針縫う毛ガニ、ケガしたしな。
みんなに「あんたいつかギター弾かれへんようなるで。てか、手を大事にしなさい」って言われる。怒られる。

だって。しゃあないやん。おっちょこちょこちょいやねんもん。

プロレスばりの流血デスマッチみたいなもんやん。

ま。そんなんどうでもええわ。



こないだのwiwi MURPHY「サーキットツアー2013冬とアナタ~タイマンヤキトリ~」関内BAYSIS公演に、来てくれたみなさんありがとうございました!

久しぶりのベイシスはみんな温かくてよかった。めっちゃ楽しかった。
久しぶりにミツイオガワさんさんに会えて、これまたよかった。
ええイベントやった。
オレはオガワさんのベースにピッキングに釘付けラヴやったけどな。
f0041058_2246396.jpg

で。飲むよね?
f0041058_22471100.jpg

で、飲むよね?
f0041058_22472230.jpg

で、飲むよね?
f0041058_22483413.jpg
誰やねん。


まさかのウィウィキタミ主任の家に連泊。え?だって居心地が実家レベル42やねんもん。みんな来たらええねん。
久しぶりに飲みに飲んだね。もうサハラ砂漠の東京砂漠やん。チリンチリンやで。何にも残らん。想い出以外は。ぷぷ。



お次はベクトルユーゴやるよ。

2月7日(木)@下北沢 440 クブクリン「Middle」発売記念スリーマン !! クブクリン/CORONA sessions/ベクトルユーゴ 開演19:30 前売¥2500(+1drink) *ご予約 vector.yugo@gmail.comまで
f0041058_2324181.jpg


ボクやりたかったん。初めて440。むっちゃ楽しみ。優しいのやるからみんなよろしくやで。



ほなね。



追伸…バイク後輪悪魔降臨タイヤぺろぺろハルオぺろぺろ(ラップね)

ヤケドのせいのまぶた紫カブキはだいぶよくなったで。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-01-31 23:07 | はるを
今聞きたい曲はもっぱら西野カナのハルオやで。

にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃ~にゃ~にゃ~にゃにゃにゃっ♪ての。



wiwi MURPHY「サーキットツアー2013冬とアナタ~ゲレンデから愛してる~」始まったね。

開幕戦の京都ソクラテス・大阪十三ファンダンゴ来てくれたみなさんありがとうございました。

もう色々ありすぎて、ハルちゃんの想い出倉庫はパンパンであります。貸倉庫借りなきゃです。想い出メモリースティックなんかも持ち歩かないとであります。



~なんか幸せ想い出倉庫~

f0041058_21133977.jpg

初日の道中、富士山がびっくりするくらいきれいに拝めたのも束の間、雪道に吹雪。カンベンしなさいよ。
めっちゃ滑りそうで怖かったやないの。もうマリオカートのキノピオ状態やん。横風もぼーぼーやし。ちゅるちゅるやん。浮かれたスタッフ・いーくんが「この冬景色には」と、車中のBGMは津軽海峡からの演歌オンパレード。アホか。キノピオは必死のパッチやぞ。
オレはカナちゃんが聞きたかったけどね。
f0041058_2114783.jpg

で、キノピオ着く。みんな大好き鴨川。落ち着くよな。
f0041058_21142845.jpg

京都と言えば、みよしのラーメン。ムフ。ごちそうさん。バチバチのソバージュの麺茹でてるオバハンが可愛くてムフ。ごちそうさん。

f0041058_21145129.jpg

京都ソバージュ。いや、京都ソクラテス。さすがナガトミさんの地元。毎回アツイねん。ウィウィぶちまけたで。ありがとう。
f0041058_21151159.jpg

一番になりにいったりね。てっぺんから見える景色はどんなんだろ。
f0041058_21155761.jpg

十三ですよ。ガヤガヤのゲスゲスやね。もう誘惑がいっぱい。
f0041058_21153844.jpg

誰かこの喫茶店一緒に行かへん?

恒例のかりとろたこ焼きも食べたし大満足やった。
f0041058_21162567.jpg

十三ファンダンゴはやっぱり聖地や。神様が降りてきたね。ゲレンデから。
むっちゃええライブできたで。
f0041058_21164087.jpg

打ち上げではスタッフのいーくんの就職祝いサプライズを。もらった高級ネクタイ頭に巻いてはるわ。アホやね。めっちゃ笑った。楽しかった。ありがとうやね。
f0041058_21165671.jpg

ホテルに帰ってからも、メンバースタッフで飲んでね。
キタミ主任を筆頭に、ナガトミさん、タケちゃん、スタッフあかねさん、いーくん、おれ、いっつも祭りみたいになるからって事で、記念にって事で、反省しようって事で、動画を撮ってたんやけど最悪。おげれつにおもろすぎるからNGやわ。
おれずっと浜省のモノマネしてたよ。純白のメルセデスね。

で、寝る。よね。

東京に帰ろうかって時、車がね。エンジンがね。プススンやってね。



まさかのバッテリーが。

神様仏様ロードサービス様が来てくださり、事なきを得たんやけど。

びっくりしちゃったぞ!



f0041058_21171585.jpg

帰京はいつもの刈谷インターの横綱ラーメンね。
ここに来るとBEANBAGのみんなが恋に恋しくなります。カナちゃん聞きたくなります。

ざっくりあれでした。

みんなありがとう。最高の出発やったよ。
f0041058_21183871.jpg

サーキットツアーお次は関内BAYSISやで。ゴチャゴチャにしてやるんだから。



ほなね。



追伸…いーくんは常にネクタイ巻いてるね。
f0041058_21172960.jpg

[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-01-22 21:24 | はるを

はるおの「まいど」日記

あけましておはよう。

正月、年明けからビール飲みに飲んで、こたつで寝てたら全く出れなくてようやく起きたハルオでございます。にゃお。

みなさんイカした巳年迎えてますか?

うんうん。

迎えてるようだね。たぶん。超憶測。

ボクはこんな正月が過ごしたかったです。願望ね。



(以下ハルオのハピニュイもやもや願望)
f0041058_0103927.jpg

「ア~ロハ~。ぷぷぷ。ボクちゃんは常夏ココナッツのワイハのビーチでビーチボーイズのYouTube見てるなりよ~。もうウキウキに浮かれちゃってるよ~。海に入るのもビートバン要らないよぉ~。」

今年も紅白終わりで無事にハワイ島に来たよ。だって毎年恒例だもん。
空港にいたハワイ芸能人の取材もお茶の子さいさいさっ。かる~く交わしてやったよ。
とにかく充電期間って事で、あま~いポッキーちゃん入りピンクのカクテルとパツキン美女を両手に、イカした葉巻吹かして日光浴さ。そうガングロさ。ハワイのビーチ最高だね。
適当にブランド物買って、日本に帰ろうと思ってるよ。プラダを着た悪魔でも買ってやろうかな。ハハハ。
つか、日本食恋しいよね。毎年反省。 楽しいから仕方ないよね~。





って、感じなん?どうなん?



まぁ。それなりに迎えて今に至るで。



(以下それなり道なりに至った箇条書き)

テレビをうっとり観ながら気がついたら年明け

たぶんめっちゃ酔うてた

新年のあいさつをぼんやりかわす
f0041058_002928.jpg

新年早々パイセンに変なムシの缶詰め食べさされる

ビールで流し込む

酔う

寝る 起きる ビール

元旦は常にぼんやり

仕事だけはきっちりやる
f0041058_011587.jpg

田舎に墓参りに行く

親戚のみんな元気でよかった 笑った ビール プライスレス

犬山城の城下町に行きたかった

そんなん言うたらモンキーパークにも行きたかった

でもとにかくビール
f0041058_02781.jpg

f0041058_023024.jpg

家族でドライブ王将
f0041058_073683.jpg

ワーゲンに乗ったら車線変更のたびにワイパーシャキシャキ

f0041058_024829.jpg

実家でもんじゃ

初恋の人に出会う
f0041058_031341.jpg

f0041058_032840.jpg

ツレの結婚式に行く

泣くビール 感動感謝



f0041058_061154.jpg

大雪降った アホふたり 大好きなふたり

ウィウィリハに入る めちゃええ感じ

ツアー始まっちゃう ドンと来い。恋。

ビール飲みたい いっつも





ぼんやりね。こんな感じ。

巳年もみんなよろしくやで。



ほなね。



追伸…ハルオライブスケジュールはコチラをチェキラ。
f0041058_043677.jpg


2月7日(木)ベクトルユーゴ 下北沢440 ゆうごはるおせいなの三名様でお届けするで。



番外編
f0041058_019436.jpg

うむ。
f0041058_0201054.jpg

きれいやね。
f0041058_0203248.jpg

おとんおかん。先日結婚記念日やってん。ありがとう。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2013-01-17 00:24 | 未分類
ちょっと遅くなりましたがメリークリスマス。めっちゃメリーやね。

みんなが小粋でウハウハなメリーでラヴトゥギャザーしたこと祈ります。

ボクは東京タワーとスカイツリーと富士山がパノラマビューな豪華クルージングでにゃんにゃん達と最高のフレンチを頂いたよ。いやんハレンチ学園。うそ。

f0041058_14104133.jpg

ボクにもサンタさん来ました。金のえべっさんと金のシャンペーン。気分は浜省センパイのmoneyやね。後は純白のメルセデスがあったらよかったのにね。

ゴールド軍、ちなみに東京のおとっつぁん(利夫68歳・写真家)に頂きました。
いつもありがとうって。
こちらこそありがとうおとっつぁん。



さて。wiwi MURPHY年末売りつくしライブラッシュもありました。継続中やけど。

f0041058_14105220.jpg

うむ。
f0041058_14111574.jpg

ぐふ。
f0041058_1412076.jpg

きゃは。

ロックンロールな大御所のみなさんに囲まれて、素敵なイベントばかりやったね。
色んな繋がりが広がって嬉しい限りです。来て観て聞いてくれたみなさんありがとうございました。

f0041058_1412426.jpg

このアンプのセッティングはアナログすぎた。何ともシブイトーンやった。めろめろにして。

ウィウィ茶話会番外編。
f0041058_1414388.jpg

イカ切ったりね。
f0041058_14142727.jpg

海の幸ったりね。ほっぺたゴムゴムのガトリングやったよ。



で。

本日もウィウィ、ボク初上陸の三軒茶屋ヘヴンズドア。
今夜のメニューは最近では珍しいゴリゴリロック仕様やし、天空への扉をこじ開けて一生懸命昇天したいと思います。

ほんで明日は年末大感謝歳ライブ納めの吉祥寺PlanetK。
今年たくさんお世話になった吉祥寺で、愛と希望と欲望を叩き売りしたいと考えてます。

たぶんね。ビールに脳を支配されるかと思われるので先に感想を言っておきます。新しいね。斬新やね。



(以下感慨深い感想)

ウィウィ年末2DAYSありがとうございました!
と~っても楽しかったなり。
おいしいビール片手にダンシングオールスターやったね。
ほんっとに今年もお世話になりました!ありがとうやで!



うむ。堅実で実直である。



そんなこんなで年男やった辰年が終わるんやね。
今年は公私共に、ほんとに色々な事がありました。
たくさんの現場でたくさんのギターを弾かせてもらって、こんな歳になってもまだまだギター意欲湧いて勉強して上手くなれて。
たくさんの素敵な人に出会えて、笑いあって、元気もらって心が豊かになっていく、そんな一年やったよ。

大切な事を忘れられるのは怖くないけど、忘れるのは怖い
ささいないつもの日常がとても大切な時間なのかを改めて気付けた毎日
悲しみのど真ん中に生きる絆があるんやね



支えに支えてくれたみなさん。本当にありがとうございます。

少し早いけど、よいお年をやで。



ほなね。



追伸…来年もハルオをよろしく哀愁ディトやで。
f0041058_14122424.jpg




おれのおぱちゃん。ひさしぶりやろ。
f0041058_14175458.jpg

ライブがんばっちゃうんだから。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-12-29 14:32 | 未分類
f0041058_23543920.jpg

まいどオレやで。

最近なんだか身体が火照りに火照って、もやもやするし、吐き出したい想いがたくさん出てきてね。



「あっ。マジでKOIする5秒前やん。」



ってね。思ってたら風邪やったね。けろけろ。

おそらく、オンラクの時、テシマヤノダンの地獄旋律にやられたんやろね。たぶん。

~そんな悪魔将軍wiwi MURPHYの12月のライブはコチラ クリスマス仕様でゆくそうです うそ~

12月21日(金)吉祥寺曼茶羅
12月22日(土)新宿LIVE freak
12月29日(土)三軒茶屋ベヴンズドア
12月30日(日)吉祥寺PlanetK



f0041058_235574.jpg

まいどオレやで。昔っからアメカジなのね。うっとり。

ユーゴ率いるベクトルユーゴと二人でやるよ。ふたりっきり。ムフ(はぁと)

12月10日(月)関内BAYSIS 東京LOOPS自慢のタオルズも一緒なんやで。楽しみNE。



f0041058_23551862.jpg

まいどオレやで。読者モデル時代ね。そうモテモテの頃。たぶん。

~そんなこんなwiwi MURPHY「SHEEP」カムバック胸キュン泥棒ツアーはコチラ~

1月18日(金)京都ソクラテス
1月19日(土)大阪十三ファンダンゴ
1月25日(金)関内BAYSIS
2月19日(火)吉祥寺PlanetK
2月28日(木)池袋Adm

まだ何か続々とあれらしいので、あれしといてね。



てか、みんな身体には気をつけてや。ほんまに。



ほなね。



f0041058_23553836.jpg

なんでやねん。どこでそのシャツ買うたんや。髪の毛ジェルでパリパリやんけ。てか、どこやねん。ジェルて…。妹ちびまるこちゃんの相方みたいやね。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-12-04 00:05 | はるを

はるおの「ON-RAKU」日記

f0041058_18543735.jpg

長い長い緊張感からの解放と、研ぎ澄まされた達成感のおかげで、こんな感じでビール飲んでました。



f0041058_18552019.jpg

少し遅くなりましたが、人形浄瑠璃と音楽のスーパーイリュージョン「ON-RAKU 女殺油地獄」北沢タウンホール2DAYS公演に来てくれたたくさんのみなさま。ほんとにありがとうございました!

f0041058_18554462.jpg

勘緑+木偶舎
f0041058_18561360.jpg

中村美帆(書画作家)
f0041058_18564141.jpg

彩芽連(阿波踊り)

ステキなアーティストのみなさんと力を合わせに合わせてwiwi MURPHYもどっぷり世界に浸かってやったぜ。
f0041058_18571848.jpg

与兵衛
f0041058_18573411.jpg

お吉と子
f0041058_18575526.jpg

アルシンドがイエローカードに激怒。じゃなくて、クライマックスのテシマヤノダン。



ほんま、魂が込められて生きてるみたいやった。感情移入しまくったもんね。

そんな与兵衛とお吉の演目はコチラ。

THE END
金魚
Fear?Fear?
Little Bird

Blue
Cream

テシマヤノダン
明日

Monster

びっくりするくらい禁断の緊張感やった。物音ひとつ立てられない生唾ごっくんのステージ。むっちゃ勉強になった。もうあんな思い7,8年したくない…。覚醒された感動のスペクタクル。すごく気持ち良かったです。

そしてたくさんの裏方さんにも助けられました。ありがとうございます。

本当に素晴らしい公演になったと思っています。みんなありがとうやで。



f0041058_18471141.jpg

ボクを大いに支えてくれたハルコクピット。なんやらってメーカーのなんとかってエフェクターを導入したんやけど大活躍やった。人形に心奪われて弾き倒したったわ。今回もバツグンにええ音やったと勝手に思いまくってるよ。



今回もヒズミ先生に撮影して頂いた素晴らしい写真を交えて想いを綴らせてもらいました。ありがとうございます。



ON-RAKU最高。みんな最高(はぁと)



ほなね。



追伸…彩芽連連長の京ちゃん、愛娘の彩ちゃんと。ばっちり親子やな。ぷぷ。
f0041058_18464472.jpg

[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-12-01 19:19 | はるを
f0041058_17402969.jpg

ベクトルユーゴワンマンライブ「白昼の第2ラウンド」渋谷O-Crestにて、ものすごい無事に終了いたしました!

真っ昼間からの第2ラウンドだってのに、たくさんのみなさんに鬼の如く温かく見守られ、めっちゃ心地よくできたなぁ。

では、恒例の、別に恒例ではないけど、一言で感想を終わらせたいと思います。

(以下それ)










ふわふわブラックホール(当社比)



チームベクトルユーゴはユーゴを筆頭にブラックホールにまで追い付きました。



ふわふわコインランドリー1時間40分白昼の禁断ギグはこのコースで。
f0041058_17402959.jpg

オープニングから、一人また一人と曲を追うごとにメンバーが揃っていく感じ、なんとか戦隊みたいで、ヒーローっぽくてよかったやろ。
個人的にはスカート、ことば、つむじの流れがすごいしびれた。ユーゴの真骨頂やね。



チームベクトルユーゴ、プロフェッショナルなみなさんはこちら(お馴染みユーゴのブログから抜粋ね)

ワンマンの度にやってくる
BASS 海老沼 崇史
実は二回目、ワンマン勿論初参戦
key 金城 菜美子
ヒプノタイズから、青葉家の妹
per seina
心の兄
水野 雅嗣
(五十音順)

そして優しさは木星レベル
Vo.Ag ベクトルユーゴ

ほんま隅から隅まで気持ち良い音色やったね。
おれ久しぶりに鳥肌立ったもんね。ないでこんな事めったに。

ジミヘンとジミーペイジ足して2で割ったような面持ちのボクちゃんが、アコースティックでワンマンなんて出来るんかと思ったけど。




できちゃった(はぁと)





よね。体に新しい快感の機能が搭載された訳やな。うれち。

また一緒にやれたら嬉しいなぁ。みんなありがとうやで。

ベクトルユーゴのお部屋で第2ラウンドをしっかりと迎えてくれたみなさんどうもありがとうございました!楽しかったな!

ベクトルユーゴの最新音源タクロックもたくさん聞いてな。



ほなね。



f0041058_17404787.jpg

うむ。めっちゃアンプラグドなオサレステージ



追伸…生ビール水泳大会でべろべろになたよ。内緒たよ。
[PR]
# by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-11-19 17:59 | はるを