「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0041058_17402969.jpg

ベクトルユーゴワンマンライブ「白昼の第2ラウンド」渋谷O-Crestにて、ものすごい無事に終了いたしました!

真っ昼間からの第2ラウンドだってのに、たくさんのみなさんに鬼の如く温かく見守られ、めっちゃ心地よくできたなぁ。

では、恒例の、別に恒例ではないけど、一言で感想を終わらせたいと思います。

(以下それ)










ふわふわブラックホール(当社比)



チームベクトルユーゴはユーゴを筆頭にブラックホールにまで追い付きました。



ふわふわコインランドリー1時間40分白昼の禁断ギグはこのコースで。
f0041058_17402959.jpg

オープニングから、一人また一人と曲を追うごとにメンバーが揃っていく感じ、なんとか戦隊みたいで、ヒーローっぽくてよかったやろ。
個人的にはスカート、ことば、つむじの流れがすごいしびれた。ユーゴの真骨頂やね。



チームベクトルユーゴ、プロフェッショナルなみなさんはこちら(お馴染みユーゴのブログから抜粋ね)

ワンマンの度にやってくる
BASS 海老沼 崇史
実は二回目、ワンマン勿論初参戦
key 金城 菜美子
ヒプノタイズから、青葉家の妹
per seina
心の兄
水野 雅嗣
(五十音順)

そして優しさは木星レベル
Vo.Ag ベクトルユーゴ

ほんま隅から隅まで気持ち良い音色やったね。
おれ久しぶりに鳥肌立ったもんね。ないでこんな事めったに。

ジミヘンとジミーペイジ足して2で割ったような面持ちのボクちゃんが、アコースティックでワンマンなんて出来るんかと思ったけど。




できちゃった(はぁと)





よね。体に新しい快感の機能が搭載された訳やな。うれち。

また一緒にやれたら嬉しいなぁ。みんなありがとうやで。

ベクトルユーゴのお部屋で第2ラウンドをしっかりと迎えてくれたみなさんどうもありがとうございました!楽しかったな!

ベクトルユーゴの最新音源タクロックもたくさん聞いてな。



ほなね。



f0041058_17404787.jpg

うむ。めっちゃアンプラグドなオサレステージ



追伸…生ビール水泳大会でべろべろになたよ。内緒たよ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-11-19 17:59 | はるを
f0041058_11401744.jpg

ベクトルユーゴワンマンライブは11月18日のお昼ティータイムやで、渋谷O-Crestやで、もういよいよでございまするの巻きやで。にんにん。

リハーサルもたぶん順調に進み、絶対にいいふわふわ極上ポップスをお届けできるんやないかと思いまするの巻きやで。チクワが食べたいワン。

あ。ハットリくんね。



で、待望のメンバー紹介ね。

ユーゴがブログに書いてたのをそのまま抜粋してやりました。そう。盗んだのだ。いひひ。

(以下万引き疑惑のメンバー紹介)
ワンマンの度にやってくる
BASS 海老沼 崇史

実は二回目、ワンマン勿論初参戦
key 金城 菜美子

ヒプノタイズから、青葉家の妹
per seina

心の兄
水野 雅嗣

(五十音順)



えびちゃん。きんちゃん。せいちゃん。とってもステキなメンバーですよ。
みんなすごいユーゴの心揺さぶる音色奏でてくれる。すごい歌に入ってくれる。めっちゃ心地良いです。はっきし言って。

で、メンバー紹介ですよ。
オレのとこだけ、ギターとかないやん。心の兄だけ。なんでやねん。なんでバキバキの実名やねん。

でもでも、本番は心の兄に鬼の如く徹したいと思います。

オレだけオッサンなのは。少しだけね。どうか気にするな。しないでくれ。
若作りメイクするからNe。ゆるちてNe。

さ。今日は最終リハーサル行ってくるで。

終わったらユーゴと心の兄は盃を交わす為に飲みにゆきますから。



とにかくベクトルユーゴワンマンライブお楽しみに。

首を長くできないから、そのままで待ってる。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-11-16 11:40
音楽と文楽の融合、化学反応がスーパーイリュージョンのオンラクが嬉しい事に雑誌で紹介されたねん。



f0041058_23351889.jpg

カッコつけまくりまくりすてぃーのナガトミさん。



f0041058_23325339.jpg

ふむふむ。



f0041058_23335980.jpg

よっしゃ。



ざっくり。ざっくりね。こんな素晴らしい感じ。カンチちゃうで。東京ラブストーリーもええけど。


はるおはお吉仕様のギターでみなさんを妖艶な世界に引きずり込もうと考えてます。ぷぷ。

今年はほんまに色々な現場で色々なギターを弾かせてもらいました。
すごく表情豊かに成長したと思います。
笑って怒って悲しんで、喜びながら楽しい音色。まかせときなさい。



ふふふ。




<ON-RAKUまでもうすぐ!>
文楽人形とロックのコラボレーション【ON-RAKU】、いよいよ公演まであと10日となりリハーサルも順調です。新しいグッズも販売します!
11/24(土・夜)11/25(日・昼)の2公演!
チケット予約はお早めに。
<ON-RAKU>
【日時】11.24(土) 開場19:00/開演19:30 
    11.25(日) 開場12:00/開演12:30
【会場】北沢タウンホール http://kitazawatownhall.jp/
【出演】勘緑+木偶舎、wiwiMURPHY、彩芽連/阿波踊り、      中村美帆
【演目】女殺油地獄~オンナコロシアブラノヂゴク~
【料金】全席自由 前売¥3,000/当日¥3,500 学生¥2,000     (大学生以下*学生証提示)
【チケット】e+(イープラス)http://eplus.jp/
      吉祥寺Planet K 0422-21-7767      
オフィシャルサイトhttp://on-raku.com/

<J-WAVE!>
11/16(金)J-WAVE(81.3)『PARADISO』(11:30~16:00 ON AIR)内でON-RAKU公演の情報がオンエアーされます。
リスナーの方へのプレゼントもありますので、お時間のある方は聴いてみてください。
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/

パソコン・スマートフォンの方は『radiko』で!http://radiko.jp/




目白押しやん。待ってる。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-11-16 00:03 | はるを