「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月20日 wiwi MURPHY BRAND NEW ALBUM「SHEEP」発売と共にツアー開始しましたがな。
一先ず、前半戦の名京阪ツアーにがっちり行って来ました。
f0041058_21522100.jpg

いってきもうす。

f0041058_21542838.jpg

もう楽しかった記憶しかありません。
てんこ盛りすぎて記憶が断片的なのは仕方ないではないか。
たけちゃん金髪です。夏休みのヤンキーです。


初日名古屋池下UPSET
f0041058_2156186.jpg

楽屋。家みたい。キタミさんご満悦ビール。
f0041058_21574012.jpg

ナイスライブ。名古屋だけにドラゴンズ立浪引退タオル。ちなみにサラブレンドTシャツ。
f0041058_220536.jpg

みんな大好き味仙。
f0041058_221205.jpg

からの。みんなでタコ部屋宴会。
f0041058_223851.jpg

翌日朝から銭湯行ってすっきり天国。


2日目京都VOX HALL
f0041058_2241761.jpg

移動して京都入り、みんな大好き天下一品の前で記念撮影のみ。いやん。生ごろし(はぁと)
f0041058_2272767.jpg
f0041058_2271059.jpg

やっぱりみよし。ありがとうみよし。京都に行ったらみよしやで。
f0041058_2210277.jpg

そりゃライブもバツグンやん。あたりまえやん。
f0041058_22123581.jpg

井上ヤスオバーガーセンパイと。ナイスブッキング。
f0041058_22133357.jpg

番外編カモを撮るたけちゃんを撮るね。なんかさみしいね。
f0041058_22153460.jpg

ですよね。



3日目大阪十三FANDNGO
f0041058_22162458.jpg

十三と言えば。ふわとろたこ焼き。うまい。たべすぎた。スタッフあかねさんは見事口の中ヤケド。
f0041058_22201283.jpg

ツアーでのハルコクピット。やっぱり自分のアンプはいい。すばらしい。出したい音隅々まで鳴る。しかもファンダンゴはマーシャルが800やったから尚更ゴキゲンやったね。
もうライブもブリブリに盛り上がりまくりまくる。
f0041058_2225749.jpg

もう言葉はいらんやろ。
f0041058_22262627.jpg

ちょっぴり早い、ナンバーワンホストのお誕生日打ち上げ。
f0041058_22274822.jpg

渾身のOYASUMI


ちなみにやった曲達は、

Black Flower
面影ブライト
kitchen
Little Bird

The End
me and my sheep
クランベリージャム
明日

まぁどれもこれもキレキレでバツグンの仕上がりやったよね。

来て、観て、聞いて、触れてくれたみなさんほんまありがとうやで。ツアーはまだ続くしよろしく満腹定食やで。

残すは!

10月2日関内BAYSIS
10月7日沼津QUARS
10月20日ツアーファイナルワンマン 吉祥寺PlanetK

今のウィウィ見逃すと損やで。たぶん。

「SHEEP」手にしてくれたたくさんのみなさんほんまありがとう。わっさりすばらしき音詰まってるよ。脳内洗脳されちゃってよNE。

がんばってゆきましょう。な。


これもある!

10.10(水)渋谷O-crest 「 東京LOOPSワンマンライブ 」 open18:00 start18:30 前売: ¥2800 当日: ¥3300 (drink別)

今年もヤヴァンゲリオンやで。



ほなね。



f0041058_22352883.jpg

おなじみ水野帝国。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-09-29 22:39 | はるを
f0041058_1402567.jpg

f0041058_1402527.jpg

いよいよやで。

2012年9月20日

wiwi MURPHY BRAND NEW ALBUM

「SHEEP」

とうとう世の中にも世の外にも飛び散らかしますよー!(受け取ってね)

がっちり14曲入りのフル満タンアルバム(チミのココロもモチロンフルサポート)

新生ウィウィの今出来る全てがぎっちぎちに詰まっていると思います(取り出しにくい場合はウィウィお客様サポートセンターまで)

とにかく見て取って聞いてもらいたい気持ちが元気玉クラスでいっぱいです(オッス!オラ悟空!クリリンでぇじょうぶか!)



ライナーノーツ的?な感じで言うなら。



wiwi MURPHYは決して後ろを振り向かねえ、今までもずっとそうだった。あいつらには希望しかねえんだ。そんなグットミュージックが時代に関係なく染みるぜ(どっかの先輩)



とにかく。みなさんをぶるんぶりんに振り回しにゆきたいと思うんだな!



来ましたよ。ロックンロールで世直しツアー!ロックンロールで恩返しツアー!



wiwi MURPHY new album「sheep」発売ツアー

9月20日(木)名古屋CLUB UPSET

9月21日(金)京都VOX HALL

9月22日(土)大阪・十三FANDANGO

10月2日(火)関内BAYSIS

10月7日(日)沼津Quars

10月20日(土)吉祥寺PlanetK ツアーファイナルワンマン



サポートギターやけど、去年の暮れからウィウィのみんなには、バンドでもプライベートでも、ビール片手にものすごくお世話になってきました。
そんな素敵なみんなとがっつりウィウィ魂見せつけたいと思ってます。
むっちゃ気合い入ってるよ。ほんま。

たくさんのみんなにウィウィ届きますように。

ツアー中、お近くのみなさんは是非ご賞味あれ。セブンのおでんくらいイケてると思うで。



ツアー終わってもね。

11月24日・25日 北沢タウンホールでウィウィが誇るオンラクがツーデイズであるからね。

目白押し!



あれやったらあれしてな。待ってるから。



楽しみぎゅんぎゅん!



ほなね。



追伸…下の写真のポストカードとしおり?はSHEEPご購入特典なりよ。早い者勝ちなりよ。たぶん。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-09-17 01:40
f0041058_13495068.jpg

seagulloopで志津SOUNDSTREAMにお邪魔して、199X年の何とかの拳でお馴染みのサラッサラの更地になるくらいお茶を濁してまいりました。



20120914
seagulloop
志津SOUNDSTREAM

1海月
2メリージェーンをもう一度
3フェアリーテール
43969
5U



最近ではちょいと珍しいイケイケドンパチなコースメニューで、もうびっくりするくらい汗かいて、びっくりするくらい楽しい夜やったがな。

数少ないseagulloopのお手伝い、どうやったらseagulloopらしくなるのか、考えて考えて今までやってたけど、頭振り切ってやったらすごいよかった。みんな抜群のテンションやったし、何よりメンバー会場が盛り上がってくれてめっちゃうれしかった。



ライブも楽しかったけど、志津と言えばこれ。
f0041058_13525344.jpg

オーケー(はぁと)
マジックショーのように陳列された惣菜をみんなで選びに選んだよね。
安くてうまい。日本最高峰のマジックショー。
ありがとう塩カルビ丼ありがとうフライドチキン



f0041058_13535762.jpg

ツッタくん。ハップニング宝くじ。見事ハズレ。


これまた志津帰りと言えば、ラーメンなんとか家にて。
f0041058_13545972.jpg

青葉師匠
f0041058_1354547.jpg

乱広報会長
f0041058_13553970.jpg

さこっち園長
f0041058_13555892.jpg

津田新聞
ツッタくんもちゃんとラーメン食べたからね。



さこっちとハチミツトークドライビンデートで無事帰宅。いひ。



来て観て聞いてくれたみんなありがとうやで。ナイスな夜やったよ。志津のみんなありがとうね。

ほなね。


f0041058_1358776.jpg

ハップニング。むふふ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-09-15 14:20 | はるを
僕の夏休みぼけしてませんか?

昼ドラの僕の夏休みおもしろいの知ってる?いきなり大人になってるから、話わからんようになって見なくなったりしてませんか?ユウゴよ。

ユウゴとボクは僕の夏休みプチ同好会やねんで。

何の話やねん。何にも関係ないわ。

みんなハッピーなバケーショニングしてた?



おれはね、

(1)気になる髪のきれいなあの子と鎌倉めぐりし、夕焼け空の稲村ヶ崎の海岸で優しく寄り添ったり

(2)気になる年上のグランドなパーマネントがセクシーなお姉さまに温泉に誘われ、まったりゆったり箱根満喫したり

(3)ばったり会った地元の同級生がえらい綺麗になってて、ノリでドライブがてら水族館行ってラッコにテンション上がったり

(4)気にもしてなかった同僚から、花火大会に誘われて、なんだいい子じゃないかとまんざらでもなかったり

(5)ウィウィライブしてビール飲んで、ユウゴライブしてビール飲んで、青ちゃんと野球観て熱闘甲子園の話してビール飲んで、結婚パーティー行って猛烈に感動してビール飲んで、ラウドヴォイスやってビール飲んでBEANBAGやってビール飲んでseagulloopやってビール飲んでミワミキオBANDやってビール飲んで、満面の笑顔と泥酔で帰って来てビール飲んでだりして
f0041058_050959.jpg



立派なおっととっと夏だぜしてたで。
諸々はご想像におまかせサンキューね。
f0041058_0512117.jpg




で。
f0041058_0515760.jpg

同い年情熱野郎軍団パパミルクが復活してた!
明日はホットなナイトになるで。ウィウィ負けずにがんばりまんもす。



で。
f0041058_0523732.jpg

new album「sheep」発売のツアーやで。ツアーファイナルはwiwi MURPHY初のワンマンやし要チェキラやで。
メンバーみんなツアーで何を食べるかに必死やで。



9月14日はseagulloopで志津SOUNDSTREAMにもお邪魔してお茶を濁すからね。

9月のハルオスケジュールはそんな感じのテクマクマヤコンやで。

よろしく哀愁でぃと(はぁと)
f0041058_0524716.jpg

日記か?30年前のおれ。

最近入道雲を見ると犬みたいにテンション上がるハルオでした。

f0041058_0531731.jpg

ひまわりに夢中?30年前のおれ。



ほなね。



f0041058_0592796.jpg

水野連合幹部集会
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-09-02 00:59 | はるを