とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0041058_23183351.jpg

f0041058_23183376.jpg

f0041058_23183375.jpg

昨夜はwiwi MURPHY下北沢CLUB QUEに来てくれたみなさんありがとうございました!



とにかく。



むっさ楽しかった!めっちゃ笑った!

ドミンゴス先輩とダイナマイト☆ナオキ先輩の職人芸にはやられた。
もうフロアーがジュリアナ東京ばりのダンスホールになってたもんな。

wiwi MURPHYもニューアルバム曲からたくさんのナンバーやって、曲順も斬新な感じで攻めたね。

もうキレッキレで、楽しくてすんごかったな。びっくりドンキーレベルの汗やった。

新生wiwi MURPHYを垣間見たライブになったと自負してまふ。

レコーディングやってるし精度抜群やったね。

ありがとう!

打ち上げまでセンパイにーさんねーさんに囲まれてウハウハでしたとさ。

ラブラブチュチュラブチュチュな夜でちた。



で、本日はまず三輪美樹生バンドアコースティックリハ。

ええよ。むっさMTVアンプラグドやで。シャキシャキしてる。本番楽しみー。

ほら!

7月1日(日)関内BAYSIS
「ワンダホーミュージックショー!2 彩!アコースティック!!」

三輪美樹生バンド/フロウズン/ベクトルユーゴ/aobahitori/三輪美樹生

またすごいメンツやね。楽しみのスペクタクルがしたたり落ちるわ。

よろしくちゃん。



夜は十三ジェッツリハした!

むっさええ音に鳴ってなって来た!
もうね。にひひやで。早くライブ決まるといいなー。



ええ1日やった。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-26 23:18
f0041058_157169.jpg

昨日のベルズでのサコ師匠のスティック回しは圧巻のスピードやった。

オンボロの風車みたいやった。

あれは名人芸。

おれのささやかなリクエストに応えてくれてありがとうサコ師匠。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-25 15:07
f0041058_041509.jpg

f0041058_0415072.jpg

f0041058_0415052.jpg

f0041058_0415033.jpg

三輪美樹生バンド新横浜ベルズ!

お久しぶりのベルズで、お久しぶりの漣研太郎とピストルモンキーズ・マイクロニクルとご一緒に、ベルズの鐘キャンキャンに鳴らして来たで!

三輪美樹生バンドとしては、seagulloop迫っちをお初に迎えての記念日な大切な夜やったんやけど、むっちゃ楽しかったなぁ〜。



〜インデペンデンスサコなコースメニュー〜

special opening session 魅惑のサコ
1カウントダウン
2ワンダホーミュージックショウ!!
3星降る空
4フラワー
5around
6スラッガー
7思い出ディスク



とにかく大笑いして楽しかった!


〜振り返ればサコな記憶〜

連日のライブの疲れも見せず、お迎えした瞬間のサコ師匠のこぼれる笑顔

ベルズリハで最終確認を終え、安堵の表情を見せたサコ師匠

一緒にご飯食べに行ったサコ師匠は濃厚つけめんを注文、気に入らなかったのか、ちょっと怒ってちょっとすねる

ライブ前、イカした真っ赤のグラサンにご満悦なサコ師匠

ミッキーバンドオープニング、行き当たりばったりのセッション始まりでも動じないフリをするサコ師匠だが、明らかに動じてた

カウントダウンのすばらしいカウントダウン、ハルオ上のラインでコーラスぶっこむ

ワンダホー四人バージョンは鬼ロック、乱ちゃんコーラスがんばる

ずば抜けた安定感の星降る空、ミッキーのタイトルコールまたもやモヤモヤ、ハルオまた上のラインでコーラスぶっこむ

まさかのフラワーさすがのグルーヴ

ミッキー乱ちゃん柵に上がって鬼あおり

around、ミッキー泳ぐ泳ぐ、なんか楽しすぎてあんまり覚えてない

スラッガーあおりで、まさかの乱ちゃん仕切り、ハルオAメロコーラスするも高すぎて途中で途方にくれる、ぶるんぶるんスラッガー全員四番、ラスト昇天

思い出ディスクに思い出つめる



同級生四人の見つめあう笑顔プライスレス



いやもうざっくりやけど。ほーんま楽しかったで!

来てくれたみんなありがとう。と。おつかれさんやで。

貴重な一日になってくれたら幸いやな。



ありがとう!



ほなね。



追伸…明日はwiwi MURPHY下北沢CLUB QUEでオトナの色気やで。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-25 00:41
f0041058_23523546.jpg

爆音使用の為、毛布にくるまるボクのヴァイブロキングちゃん。

wiwi MURPHYレコーディング、ベースドラムは無事オトナのビートで録り終え、キラギラギターダビングとの真っ向勝負ウィークに入っております。

おそらく14曲入りになるであろうスーパーフルアルバムの8曲くらいのダビングが終わったんやけど、いい雰囲気かもし出してる!いい作品になる予感がゾクゾクしてる。

今までのwiwi MURPHYとは少し違ったポップからロックからギスギスまで何でもありのデコトラ使用になるであろうね。

てか、レコーディングではヴァイブロキング久しぶりに使ったなぁ。BEANBAGのKTQぶりか。
相変わらずキレッキレの音で、とーっても気持ちよくギター弾けた。
使ってるギターも機材もKTQの時と全く同じやから、比べて聞いてみたりしてほしいな。また違うから。

早く聞いてもらえる日が来るといいなぁ。

残りのダビングも完全燃焼しますよってに。



よし。6月のライブラッシュもいいいよ大詰め!

明日に迫(さこ)った!

三輪美樹生バンドwithさこっち

と、ゆうか、

サコ師匠with三輪美樹生バンド

と、ゆいましょうか、

新横浜ベルズやで!
「Fantastic&Marvelous!!」
漣研太郎とピストルモンキーズ/マイクロニクル

ボクむっちゃ久しぶりのベルズはお馴染みのみなさんと!
久しぶりにベルズの鐘鳴らすで。さこっちとおれとの恋模様を拝みにくればいいじゃない。
お時間長めであんなのこんなのやるよ。
サコ師匠よろしく!



明後日25日(月)は!

wiwi MURPHY 下北沢CLUB QUE
「秘密疑惑のQ料日」
ドミンゴス/ダイナマイト☆ナオキ

こちらもお時間長め、レコーディングで鍛え上げられた新曲ラッシュになる予定やで。
オトナの色気に巻かれたいあなたはぜひとも。



バシッといくで〜!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-23 23:52
f0041058_18281045.jpg

f0041058_18281082.jpg

合言葉はオーケーストア。

みんな志津に行ったらオーケーストアに行って、めろんめろんの虜にされるがいいや。

たまらんから。

18時20分あたりのニュースで特集してほしいくらいや。

商品を赤字ブッコミ覚悟で陳列しまくるオーケーストア。
特に惣菜のブッコミぶりには頭が上がらんオーケーストア。



とにかく安さの感覚がテーマパークって話よ。



と、ゆう事で。



志津SOUNDSTREAMに来てくれたみなさんありがとうございました!

実にヴァイヤーな夜やったな。

カグライフ・唱頂の大員・NUMBER VOGEL

みんなよかったなぁ〜。楽しいイベントでございやんした。

seagulloop、三輪美樹生BANDも負けじとぶちかましたで!!!



〜seagulloopベホマズンセットリスト〜

1I
2メリージェーンをもう一度
3太陽
4月啼鴎
5U



だから。一曲目にIとかめっちゃ緊張するんやからな。
なかなか期待をいい意味で裏切るセットリストやったやろ?
ギター弾いててめっちゃ気持ちよかったよ。
てか、ほんま全部よかった。おれちゃんとseagulloopしてたもん。きれいな音で弾けたもーん!心地よかったもーん。



こんなオレを拾って育ててくれて…しかも一緒にライブやってくれて…振り向いて笑ってくれて…。

アチシ感謝のシーガ川で溺れちゃうんだから!

みんなありがとうやで。



か。ら。うふ。



〜三輪美樹生BANDベギラゴンセットリスト〜

1カウントダウン
2ワンダホーミュージックショウ!!
3around
4スラッガー



グルーヴ大魔王やったな。
なんかずっとつーちゃんとキャッキャしてた気がする。
ミッキーの変幻自在の大遊泳に、メンバーがしっかりついていく音のオーロラみたいなのが凄まじく交ざりあってたライブやったね。

観てくれたみんなもエネルギーガス欠で疲れたと思うわ。

ほんま楽しい志津やったよ。




来てくれたみんなありがとう!遅い時間までおつかれさんやったね。

終電のプレッシャーはんぱやなかったな。
ヘトヘトベトベトで帰ったわ。
帰り道おれはモウレツに忍者になりたかったぞ。



ほなね。



追伸…気になるプロマイドは三輪美樹生バンド初のメンバー集合写真のような気がする。たぶん。

ミスオーケークイーン2012〜初夏のかほり〜グランドチャンピオンに選ばれた(三輪美樹生バンド×seagulloop投票開票)せいな様から頂戴しました。

ドラクエ4的に軽くメンバー紹介するなら、左から?上から?

ミッキー→トルネコ(勇者でも可)
乱ちゃん→ブライ
はるお→ライアン
せいな→マーニャ
つーちゃん→クリフト

やな。間違いない。実に分かりやすいがな。



ちなみに青ちゃんはseagulloopやってる時のおれを「白のはるお」

三輪美樹生バンドの時のおれを「黒のはるお」

と、呼びます。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-22 18:28
最近何やってたっけか?

時間がカンガルーのダッシュみたいな感覚で早く過ぎていくから、逆にうっかりボヤッとしてもうたね。

そういえばスキップカウズのイマヤスセンパイに全て持ってかれて、終わったステージ上が199X年になった夜があったね。

そんなアタタタターな夜はコチラ→



三輪美樹生BAND 関内BAYSIS六周年イベント

六周年を共にしたパイセン方~スキップカウズ・ナカノアツシ・CHURU-CHUW~

もう三輪美樹生BAND、青い稲妻・一番センター松本の如しでトップバッターでゴリゴリに攻めちゃいましたね。

ざっくり言うたら「頭文字D」の、崖のコーナーくらい攻めたね。読んだことないけど、ざっくりやもん。しゃあないよね。

CHURU-CHUWにも久しぶりに会えてみんな相変わらずぶ熱いライブやったし、ナカノくんにも久しぶりに会えて相変わらず楽屋漫才すぎたし声ステキやったし、スキップカウズ兄さんには何やもう敬礼やしな。

ライブすっごいよくて、すぐ終わっちゃったな。楽しかったなぁ~。

スキップカウズのオーラスの時、ミッキーもマンボーくんもナカノくんもステージにおって、てか最早誰がステージにおったか解らんくらいぐちゃぐちゃに盛り上がってたな。やばかった!めっちゃ笑た!
f0041058_1234074.jpg





来てくれたみんなありがとうやで。

~三輪美樹生BAND魅惑のあれ~

1カウントダウン
2around
3星降る空(ミッキーは星に願いをって、どうどうと言うてたけどな)
4希望のうた
5スラッガー

希望のうたが希望に満ち溢れてた記憶があります。



で。seagulloopリハしたり。
f0041058_1243283.jpg

もうね。seagulloopにはやきもち焼いてる。
ギスギスなオトナ(※株式会社ハルオフードサービス調べ)が、むっさ綺麗な気持ちいい音出してやがる。
オレも負けじと綺麗な音出してやるからな!ギスギスなオトナ(※自社調べ)やけどな!
seagulloop withハルオのライブは大幅に期待を裏切る、いい意味で期待を裏切るライブになるで。ししし。泣きのギター弾くで!



で。wiwi MURPHYリハしたり。
f0041058_1245564.jpg

ライブもレコーディングも充実してるで。
まだ言えないムフフなスケジュールに向かってウィウィ一同がんばってる!



ギタリストはるおはエブリディてんこ盛りハッピーな感じやで。

メグライアンがニューヨークのなんとかパークでカプチーノ飲んでるラヴコメディくらいハッピーやで。



よっしゃ!明日は!今日や!

三輪美樹生BAND・seagulloop

志津SOUNDSTREAMにてダブルスでぶちかますで!



三輪美樹生BANDは24日新横浜ベルズもどうぞよろしく!
seagulloopさこっちを迎えてのライブ。
石の上にも90年みたいなグルーヴ出すで!めっちゃ楽しみ!

ライブ中にさこっちにウィンクしまくるオレを観に来ればいいのに!
お時間長めやしな。ふふふ。
あんなのこんなのやるで~。



wiwi MURPHYは25日下北沢CLUB QUE夜露死苦哀愁!
ドミンゴスとのガチンコライブ!
こちらもお時間たくさんやし、いっぱいやるよ。新曲もやるやるやる!



目が離せなくなってね。



むっちゃ楽しみ!



ほなね。



f0041058_1273574.jpg

追伸…キャプテン青ちゃんとおれの涙ちょちょぎれる友情プロマイド。先日の名古屋にて。すてきな写真いただきました。ありがとうやで。家宝やな。しかも青ちゃんのサイン入り。ぐふふ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-21 01:36 | はるを
f0041058_1753241.jpg

f0041058_1753268.jpg

f0041058_1753240.jpg

昨夜はwiwi MURPHY吉祥寺PlanetKに来てくれたみなさんありがとう。



一言。



やってもーた!やってもーた中学!



(以下やってもーた中学成り上がり風景)

リハ前にステージ担当のお兄様から「今、うちのSUN(アンプ)故障してるんですよ。すいません。」と、告げられた。

いかん。まいった。

いつもPlanetKではフェンダー系の音のSUNとマーシャルを2台同時に鳴らすハルオシステム。

あかん。JC使わなあかん。

JCてのはローランドのアンプで、どこのライブハウスに行ってもあるかわゆいやつ。

いかんせん音がキレイでパキッとするのでワタシ好みではないのだ。
しかもポッくんのピッキングやカッティングのキレとかクセがJCではあまり音に反映されない。

リハならまだしも、ライブ本番でJCはひじょーにきついのだ。だ。

あかん。言い訳になってる。



やるっきゃないもんね(安倍なつみ風)

ワタシ走る!って名ゼリフですよ。



そんなこんな言いながらも、ちょっとパキッとしつつも、本番前のリハではお馴染みのハルオサウンドを出すわけでね。
ほんで、音がキレイやからいつもよりナイスタッチで弾かなあかんなーとか試行錯誤しながら、ひじょーにグットな感じでリハも終えてね。

よっしゃ!ってなもんやん。やん?



(以下やってもーた中学全貌)

二曲目、初お披露目「面影BRIGHT」Bメロで弦を切る。まさかの弦を切る。

二曲目、初お披露目「面影BRIGHT」サビでJCが鳴らなくなる。まさかの鳴らなくなる。



なんで?盆と正月いっぺんに来るの反対やん。
なんで初お披露目で?
焦りで熟考していったフレーズ全く弾かれへんかったし。

久しぶりにライブ中にびっくりして鼻血でそうやった。



まぁかっつり切り替えてしっかり土俵際から持ち直したけどね。ね?

フロアのみんなが盛り上がってくれて何よりやったよ。ありがとう。

みなさん!びっくりさせてすいませんでした!



さ。次回のwiwi MURPHYは25日、下北沢CLUB QUEにてドミンゴスとのガチンコバトルやで。

長い時間やるし、新曲いっぱいやるからお暇なら待ってる。

よろしく哀愁。



あっ。オンラクのかっこええポスターできたで。



ほなね。



追伸…へこんでへん!

誰か七瀬センパイのトラブルメイカーおれに歌ってくれ!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-15 17:05
f0041058_1445432.jpg

f0041058_1445461.jpg

花の金曜日、サラブレンド復活祭!

一言。

みんなありがとう。

シワとシワをアワセテ、シアワセすぎたやんか。

あの日集まったチームサラブレンドのみんなはとーってもハッピーな帰り道だったことでしょう。

なんかもう楽しすぎて、汗やら涙やら鼻血やら色々出過ぎて、脳みそぷる〜んやったから、



「ハルオだよ!サラブレンド復活祭だよ!楽しすぎてよくわからんかったから順不同でサラブレンド復活祭の一日を振り返る!だよ!」



に、方向転換します。何から方向転換したんかも不明やけどな。ハハハ。



〜以下それ〜



サラブレンドリハーサルから泣きそうになる

サラブレンドリハーサルで青ちゃんとこうちゃんのデスメタルツインギターソロを目の当たりにし、気まずいから目を反らすと見事青ちゃんと目が合い爆笑

リハの大海原で悶絶

コーヒーが聞きたかったけど、やらないみたいなのでコーヒーを飲む

ミッキーとのぶっつけ二人ノンスリップのリハはグダグダ(あたりまえやんけあんなもんハートをブレイクするもんや)

リハ直前にseagulloopにお誘いを受けわたしギター弾いちゃう

本番前からお客さんパンパン(ありがとう)

で、オープニングのseagulloopこっそり出ちゃった(みんなシャツ着てたからTシャツのオレ疎外感まんぷく)

ハナミズキえげつなく壮大な世界観

SOONERSえげつないグルーヴ

三輪美樹生BAND竜巻旋風脚のようなグルーヴ

二人ノンスリップソウルをイケイケドンドンのスタンディングオベーションで三輪美樹生BAND終演(あたりまえやんけあんなもんハートをブレイクするもんや)

サラブレンドもはやレジェンド

青ちゃんとこうちゃんのデスメタルツインギターソロ聞いて、やはり照れる

ゆうごとキャッキャする

ぺーくん、むっさベースキレキレになってる、しかしながら声小さい、普通にしゃべってても何にも届かない

さこっちの優しい日だまりのようなお経…いや、コーラスに癒される

ゆうごにビールおごってもらう

つーちゃんの久しぶりのアナログな鍵盤プレイに嫉妬してすねる

あっ乱ちゃん出てくる、最近乱暴なバンドばっかりやってるせいか、ベースが気持ちよくブルンブルン(豚足レベル)

ゆうごとキャッキャする

夕暮電車のイントロで心臓をわしずかみにされる

ゆうごとキャッキャする

八月ブルーで六月ブルー

帰り道で泣く

ゆうごにビールおごる

気になるサラブレンドセットリストはアンコールだけ!

さくら
大海原

うららかすぎる

パッパラッパッパーパーパーすぎる

泣き叫ぶオレとゆうご

十年前のラウドヴォイス・サラブレンドの毎週末新宿アルタ前ストリートを思い出す

ゆうごは当時花のセブンティーン

おれは常にゆうごの子守り

当時のゆうごはタメ口

今はなんとなく敬語

なんだかなぁって思う

そんなゆうごも今は立派なミュージシャン

ギター誘いますって言うてたのに、誘ってくれないのを思い出してオレすねる

ゆうごになんだかんだ振り回されてるオレ

そんなオレが好き

ゆうご大好きです



なんの話やねん。



もう許ちて。アチシ思い出せないダモン。



と!に!か!く!ひじょーにラヴな一日やったよ。


いつかサラブレンドがまたやるなら、ラウドヴォイスも再結成して、伝説のラウドブレンドやる!

おれ決めた!



あー。余韻があいんでいやんやわ。



来てくれたみんなありがとう。最高に楽しかったな。おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-11 01:44
先日の三輪美樹生BANDレコーディング。
f0041058_0334712.jpg

HATENAのアサちゃんをエンジニアに迎え、鬼の一発録りからの、ダビング大会。

燃えたね。あの「いっせ~の~でっ!」な、感じは猛牛の如く燃える。

一言。むっさ楽しかった!

スリルど満点!

悪戦苦闘したものの。

低音キャッツアイの乱ちゃん&せいな
f0041058_0344717.jpg

f0041058_0344597.jpg

弦音キャッツアイのミッキー&はるお

四人揃って男闘呼組。て、こと。

なかなかおもろいグルーヴかましだしてるで。

オレ突き刺さるようなギター弾いたよ。たぶん。

後はつーちゃん先生がキラッキラの鍵盤をアバンチュールしてくれるでしょう。バトンは渡したぜ。つーちゃん先生よ。
f0041058_0354650.jpg




すなわち五人揃ってギニュー特選隊。て、こと。

ミッキーの歌入れも順調みたいやしね(エンジニアのアサちゃん情報)

仕上がりがとーっても楽しみや。

三輪美樹生ファーストアルバムは乞うご期待やで。絶対に。



か。ら。

先日の千井塔子withサポートセンター池袋Admでのライブやで。
f0041058_0363321.jpg

ベース CCくん、トーコ師匠、ドラム シーサーちゃん

シーサーとまさかの初対面で、当日合流してスタジオ行ってリハやってライブやったんやけど、まさかのノリやったね。
もうグイグイ引っ張ってもらっちゃって。
ステージでみんな顔を目を合わせる感じが、もう長年やってるかのようやった。トーコさんの人柄と言うか、ナイスリーダーシップと言いましょうか。
ナイステンションナイスグルーヴで、予定になかったギター勝手にいっぱい弾いちゃったよ。
今度ビール片手に仁王立ちのトーコさんから怒られると思います。

トーコさん、まさかの右手首骨折から早や6週間。



f0041058_0371020.jpg

ギブスとれてほんまよかったトーコさん!

と、ゆう事は、次回のライブからはトーコさんがギターを弾くのでボクはおやすみ。さみしーなー。

トーコさんいわく、ハンドマイクの楽しさを覚えたみたいなので、また機会があったらご一緒させてもらいます。
それか、至福のツインギターかね!トーコさんとツインギターなんて夢のようやね。

でもトーコさん。手首はもう折らないでね。

ようやった!プレッシャーに勝った!



で、明日。もう今日か。

「サラブレンド一夜限りの復活ライブ!!」横浜桜木町同窓会~Beckersさん!トイレ借ります。~

サラブレンド/三輪美樹生BAND/SOONERS/ハナミズキ
opening act/seagulloop



seagulloopの前身となる、ラウドヴォイスのスーパー盟友のサラブレンドの再結成。



ふ~ん。楽しそうやん。



徹底的にぶっつぶす!



ちなみに青ちゃんには一曲目に大海原やってと、伝えたよ。

あの時、桜木町ストリートで知り合ったみんなとのイベント。



泣いちゃうかもNE



むっさ楽しみ!

みんな心してかかっておいでや。



f0041058_0395744.jpg

サラブレンドぶっつぶす!!!!!





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-08 00:49 | はるを

はるおの「凱旋」日記

東京LOOPS大勝利にて凱旋。
f0041058_2203598.jpg

伏見ベースボールクラシック第1.5回開催。

2日間とも東京LOOPS圧巻の団結力で圧勝やったよね。

めっちゃ楽しかった!



まずは1日。

伏見HeartLand STUDIOでのライブ。
f0041058_224203.jpg

伏見circlesのみんなもすばらしかったけど、東京LOOPSすばらしかった。

雄大君、ベクさん、三輪美樹生BAND、seagulloop

どいつらもこいつらもめちゃんこかっこええライブしやがった。

それぞれの持ち味存分に、いやZONBUNに、いやいやZOMBUNに発揮した最高のパフォーマンスプライスレス。

オーラスのseagulloop「3969」のメンバー全員集合の大合唱はヤバァすぎた。ヤバァンゲリオンやった。
しかも普段は絶対に観れない、サッサンとオレのツインギター。オレしびれちゃった。もう当分ないよ。あんなの。
まさに東京LOOPS夢の共演やったね。

あかーん。めっちゃ楽しかったー!
f0041058_2235014.jpg




で、打ち上げよ。

もう何をしゃべったかも覚えてないくらいはしゃいだ。
オレ、ずーっと青ちゃんに「めっちゃ楽しい」って連呼してた。

キーワードは、

はるお路上の何かようわからん壺に入ってる。

と、

ボンタン狩り

やな。

もうみんなで朝まで苦情覚悟で大騒ぎ。

で、これ。ナイスフライデー。
f0041058_2262887.jpg

オレさこっちの彼女になります。さこっちを見ると寄り添いたくなるんだからね。熱愛発覚です。
f0041058_2264990.jpg



で、2日。

朝から二日酔いでコメダ様に行きました。
f0041058_227184.jpg

2時間くらいいました。もうしゃべる事なくなるくらい居てやりました。
中学時代の昼休みの喫茶店を思い出しました。

カツサンドしばきました。おいしかった~。
f0041058_2273366.jpg



からの。

念願の東京LOOPS対伏見Circles

去年台風により中止になった雪辱戦。

東京LOOPS初の公式戦。
f0041058_228211.jpg




ひゅー!



4―1で見事な勝利!白星スタート!

みんなの応援がすごかったな。ありがとうやで。

おれ筋肉痛バキバキやし、ヤジりすぎて、ディスりすぎて声ぱすぱすやけど全然大丈夫!うれしいー。

気になるオレの結果は、



デッドボール

デッドボール

フォアボール



地味。むっさ地味。でも全打席出塁。ナイスチャンスメイク。オッケーやろ。

まーくんと福留のタイムリーにしびれたし、村上くんと谷中さんのバッテリーに酔いしれた。

何はともあれ、東京LOOPSの団結力はんぱない。

青葉キャプテン筆頭に、

さこっち
乱ちゃん
ツッタくん
サッサン
ミッキー
せいな
ベクさん
雄大くん
谷中さん
まーくん
村上くん
イサト
福留
にゃおちゃん

みんなカッコよすぎるぜよ。

応援してくれたみんなもカッコよすぎるぜよ。

チームループス最高!



2日間ありがとうございました!


東京帰って来て、キャプテン邸でプチ祝賀会したのは内緒やで。
f0041058_22145728.jpg





ほなね。



追伸…十三ジェッツは赤靴やまちゃん、ACHOOゆかりを迎え、再来日したぜ。
f0041058_2282732.jpg




さらに追伸…明日は三輪美樹生BANDガチンゴチンのレコーディングやで!いいの録ってくる!お楽しみに!ひゃー!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-06-03 22:17 | 未分類