とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0041058_21402384.jpg

bradshaw待望のニューアルバムを買ってゴキゲンが半端なくニューウェーブなオレやで。

むっさ飾られててテンションスカイツリーやったし。

久しぶりにタワーレコード行ったし。ちょっと緊張したし。ドキドキドキュメンタリーやったし。

明日の名古屋遠征はとことんぶらっとしようたいむだかや。もちろんだかや。



気づけばもう6月やな。

と、ゆう事で。あちしのライブ告知、と、ゆう事で、まず明日!



1日 三輪美樹生BAND 伏見HeartLand STUDIO (東京LOOPSイベント)



続々と!

5日 千井塔子バンド 池袋アダム
8日 三輪美樹生BAND 関内BAYSIS(サラブレンド復活祭)

14日 wiwi MURPHY 吉祥寺PlanetK

16日 三輪美樹生BAND 関内BAYSIS

21日 三輪美樹生BAND seagulloop 志津SOUNDSTREAM (奇跡のダブルヘッダー)

25日 wiwi MURPHY 下北沢CLUB QUE



はりきってゆこうじゃないか。

これに加えて、本チャンギターレコーディングが18曲。フハハ。

はりきってゆこうじゃないか。

十三ジェッツも3人体制鬼ロックバージョンで動き出すわよ。リハでメンバー撮って全貌を明かすぜよ。むっさ楽しみぜよ。

はりきってゆこうじゃないか。



この時期はいつもそうやねんけど、じめじめしてるからギターの響き悪いなぁ。べつにいいけど。

早くカラッとならんもんかね。

しつこいけど、とりあえず明日の名古屋へのBGMはbradshaw炸裂させる。
はるお運転組は覚悟しときなさい。



ほなね。



追伸…そして晴れますように。新東名楽しめますように。荒らすぜ!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-31 21:40
そうやねん。最近いろいろてんこ盛りやったねん。



f0041058_0135119.jpg

まずは何と言ってもaeronauts兄さんのスーパーワンマン。
もうかっこよかすぎて心臓バクバクやったよ。
たぶんずっと鼻血出てたし、ずっと拍手してたね。2時間ずーっとスタンディングオベーション。
ばりばりすばらしかった。
次は是非ともロサンゼルスで観たいもんやね。だって外タレやん。兄さんら。
またライブご一緒したいなぁ。
ばりかっこよかったで!兄さん!ありがとう!



f0041058_0154065.jpg

そういえば、てつさんにばったり会ったで。ファイナルぶり。はるちゃん髪伸びたな〜やって。



で、おとうちゃんしたりね。現代風に言うたらパパごっこすか?
f0041058_0135595.jpg

いひ。かわいいやろ。ミルクあげておしめも代えた。ベビーカーで暴走もしたぜ。ひゅー。
f0041058_0144857.jpg

ばり笑顔。




て、そういえば、また大人のエスカレーター乗っちゃいました。



f0041058_0175513.jpg

ブンブン丸。

f0041058_0181661.jpg

一茂。



ボクも36さい。むっさオッサン。



たくさんのみんなに祝ってもらって嬉しかったです。

ありがとうやで。もうゲリラ感激でした。

誕生日の瞬間は志津のラーメン屋やったよ。
三輪美樹生BANDのミッキー。乱ちゃん。せいなと。

ミッキーの「今、何時?あ、水野誕生日おめでとう。」

って、素晴らしい掛け声で迎えたで。
しっぽりラーメン食べながら、みんなにお祝いのお言葉頂きました。ほんまにありがとう。

ほんで、志津サンストリームのライブも楽しかった!
毎月の三輪美樹生BANDの遠足と言いましょうか。
あそこに行くと何かしらドラマがあるねん。
今回は親子愛やった。
最初に出たバンドのボーカルのお父さんが、最後に出た弾き語りの人みたいな。見事な親子共演。
弾き語りのお父さんとは、楽屋でお話させてもらったから、ライブ観てすごく一つ一つの言葉に説得力があったなぁ。
思ったのは、やっぱり音楽はやめられないんやなって。深い。



6月もウィウィマーフィー、三輪美樹生BAND、seagulloop、千井塔子バンド、十三ジェッツと、続々ライブもレコーディングも決まってるし、またチェキラするから、チェキラしてや。



まずは遠征!

第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック~ 前夜祭

OPEN 16:30 START 17:00 前売¥3,000 当日¥3,500(D別途¥500)入場特典付き
チケット発売日 5月13日
チケット取扱い場所 --- Pコード:170-350 Lコード:41769 HeartLand STUDIO web予約 及び 店頭販売
伏見サークルズ...吉兼拓朗 / Sunny Fun Style /白い海 / かとうかずてる(うたまろ) / 渡部裕也 / 他
東京LOOPS...seagulloop / 三輪美樹生 /ベクトルユーゴ/ 嶋雄大
第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック~ 交流戦
2012年 6月 2日 土曜日 稲永公園野球場
START 18:30
455-0845 港区野跡五丁目 あおなみ線「野跡」 市バス「野跡小学校」 「稲永スポーツセンター」
伏見サークルズ vs 東京LOOP

とにかく晴れてくれ。今回雨降ったりしたら、雨葉雨男メジャーデビューしてやる。



ほなね。



追伸…最愛のひなちゃんから似顔絵サイン付きのワインもらったねん。もう泣きそう。思わず抱きしめたね。
f0041058_0222448.jpg

[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-28 00:27 | はるを
f0041058_2152572.jpg

f0041058_2152564.jpg

三輪美樹生presents「ワンダホーミュージックショー!!」に来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

昨日の関内BAYSISはあつかった。めっちゃくちゃええイベントやった。

結末から言うと、打ち上げで朝まで飲んで、ちりんちりんのべろんべろんのさらっさらの世紀末で記憶なんてもんはほぼありません。はっきし言うて、打ち上げの思い出返してほしいです。
だって。めっちゃ楽しかったねんもん。ただそれだけは覚えてる。

ベイシス三井さんにめっちゃ絡んだな…。めんどくさかったやろな。ざまーみやがれ。



さて。そんなワンダホーな夜の盛大なお供は、

NIPPONを根底から覆そうと企むイカした軍団…NOPPIN NOPPIN

もうお手上げのナイスグルーヴ、ナイスミュージック集団…もりきこ

えーと、同級生…seagulloop




みんなめっちゃかっこよかった。もうずっと口ポカーンでヨダレたらしながら観てしまったやんけ。ミキオくん初主催イベントやし、さすがミキオくんらしいグッドタイムなみんなやったし。
何よりみんながミキオくんを持ち上げてくれてたね。



そんなみんなに乾杯。



そう。そんなみんなに負けるわけにはいかない。



三輪美樹生BANDはseagulloopからツッタ専務(三輪美樹生BANDではつーちゃんと呼ばれるんだ。)をお初にお迎えし、ミキオ会長、乱取締役補佐、せいなエリアマネージャー、はるお研修生、総動員のスペクタルなグルーヴで総攻撃してやったぜ。

もう最後の最後なんて、なんかようわからん音鳴ってたわ。あれはケンシロウとラオウが闘った時に見える光りみたいなもんやね。ちなみに今のおれの髪型アミバみたいやね。どっちか言うとレイが好きなんだけどね。



〜三輪美樹生BAND宇宙戦争的セットリストアップナイター〜

1カウントダウン
2ワンダホーミュージックショー!!
3星降る空
4希望のうた
5around
6スラッガー

セッション 銀河鉄道999



もうてんこ盛り中学や。てんこ盛り大学院やわ。

もっともっともっとやりたかったけど、三輪美樹生BANDワンマンまでそれは温存しとくで。

いーっぱいライブあるけど、8月11日は三輪美樹生BANDワンマン初ワンマンやからね。今からホリデーナイトにしといてや。

あの素晴らしいメンバーにはビッグバン打線と名付けよう。ありがとうやな。




てかね、めっちゃ写真撮ったと思ったんやけど、まさかのビーサンの写真のみ。

ちなみに12日がミキオくんの誕生日やったから、お揃いのビーサンをプレゼントしたねん。

お揃いて。

店員さんにわがまま言うて、いろいろひっぱり出してもらって、念願のお揃い。

お揃いて。

てか、なんでビーサンやねん。

ええやん。水色でかわいいんやで。
打ち上げでボロボロになりながら撮影したお揃いツーショット写真は、どこからか入手してまた公開するぜよ。
おれがミキオくんにお揃いの写真撮ろ〜って、めっちゃわがまま言うた念願の写真。なんでおれの携帯にないねん。



さ。

そんなミキオくんとも出会って20年。20周年。
彼にギターの魅力を教えてもらったあの日から気がつけば20年。
ラウドヴォイスもほんまは20周年。

描いてた未来とは、ちょっとだけ違う方に向いてしまったかも知らんけど、あの日感じた大切な思いを胸に、ミキオくんの音楽の素晴らしさを伝えていければいいな。



なんつってな。



ほんまにみんなありがとうございました!



ひゅー!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-14 21:52
f0041058_16535354.jpg

今日は昼間から東京LOOPS公式練習の日でした。

6月1日に行われる東京LOOPSイベントに向けて、各バンドイベントを盛大に盛り上げる為、リハーサルに打ち込んでいるのは当たり前。ミュージシャンだもの。

おまけのね。翌日2日に行われる東京LOOPS初の対外試合にも力入れちゃうよね。おじさんだけど。

だって去年やるはずだった試合はまさかの台風で中止やったやん。リベンジやん。すべて雨葉雨男のせいになってるやん。別にいいけどね。

とにかく東京LOOPS2daysイベントはてんこ盛りに楽しんでもらいたいって事。

ほんで、今日は練習やん。

てか、朝から天気予報見てたら、めっちゃ晴れてるのに、雨がやばいやら、竜巻注意報がでるとか、びっくりするくらい晴れてるのにね。

まぁでも、晴れてたし球場に向かうよね。

時間にルーズで集まりの悪い東京LOOPSのオヤジ連中なんで、定時に来ていたのは四人。

さこっちから球場に着くなり、

「今日は雨やばそうだね。雨雲ぐんぐんこっちに向かってるもん。とにかく雷が鳴ったらすぐやめてだって。」

との、事。うむ了解なり。



余談になりますが、

さこっちから球場に着くなりもう一言、球場管理人からの伝言、

「昨日の雨でグラウンド状態悪いから、出来ればホームベースと一塁ベース付近は使わないでだって。もしどうしても使いたいなら、土を巻いてだって。」



管理人のオッサン(オバハンかもしらんけどね)あほか。

野球したい言うて来てるおにーさん捕まえて、ホームベース使うなやと。あほか。

ガンダムの世界にホワイトベースなかったら、ガンダムはどこに帰るんや。ガンキャノンはどこに帰るんや。

ウルトラマンの世界にウルトラの星がなかったら、ウルトラの父や母はどこに帰るんや。

って、なるやん?

福留と一緒に必死に土を巻いて、グラウンド整備したがな。当たり前やんけ。

ほんで、四人でアップして、キャッチボールしてたら、小雨が降ってきた。

そしてさこっちの電話が鳴る。もしや。



「青ちゃん、後3分くらいで着くってさ。」



やっぱし。青葉キャプテンが確実に雨雲と共に球場に向かっていたのだ。

もう一度説明しよう。

seagulloop Vocal&Guitar 青葉紘季 生粋の雨男 通称 涙の雨葉

ハルオ オレ 生粋の雨男 通称 仏の雨男

二人が召喚し、雨葉雨男、ユニット雨葉雨男として一度だけライブが行われた際、完全無欠のスタンディングオベーションで幕を閉じたのは、まだ記憶に新しいはすだ。



話はそれましたが、

青ちゃんが到着した時には、雨もばっちし大雨にうって変わり、雷もゴロゴロしまくっているではないか。

とにかく練習は中止になったので、ちらほら来たメンバーとベンチでキャッキャとお話しながら、雨宿りしてたのね。

サスライメイカーのとしくんだけは、どうしてもやりたかったらしく、ずっとバットとグローブを寂しそうに握ってたね。



ほんでよ。もうボーイズトーク真っ只中の時、その刹那の時、







バドーン(この文字の二憶倍くらいで書きたい)







って、すごいすごいすんごい音がベンチの上で鳴って、目の回り赤色になって、振動もなんかようわからんくて。



すなわち雷が真上らへんに落ちたらしい。

もうみんなびっくり。

めっちゃどしゃぶりやったけど、慌てて解散したもん。

おかげでびしゃびしゃ大魔王やで。

ほんまにあせった。新喜劇のオチのアワワより、みんなアワワしてたもん。

無事でよかったわ。みんなちゃんと帰ったかなぁ。

雷が鳴ったら、絶対に安全な場所に逃げてよ。みんな。

いい経験したと、前向きにゆきましょうか。

大雨降らすし、台風呼ぶし、おまけに稲妻まで。雨葉雨男は健在やな。今やったら、雨葉雨男ペアは獣神サンダーライガーに勝てるで。たぶん。



とゆう事で、

2012.06.01(金)名古屋・伏見HeartLand STUDIO「東京LOOPS VS 伏見Circles」がちんこライブ

2012.06.02(土)名古屋のどっかの球場で試合

そして何よりも晴れますに。



ほなね。



追伸…こんな体験したら、ドラクエでイオナズン使いづらいし、ファイナルファンタジーでサンダガ使いづらいやん。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-10 16:53
f0041058_11185310.jpg

DVDには入ってないけど、クレスト店長むろくん。すべてはこのプーさんから始まったな。ありがとうむろくん。おもんなかったけど。

f0041058_11212970.jpg

オトコ3人のグータッチ

f0041058_11224272.jpg

JUMBO始まった時のゆみちゃんの顔

ぶらっとしよう、機関車シーテツアニキ超特急、めっちゃくちゃに早い、はるおギターソロ諦める

アイコアイコイントロのゆみちゃんの笑顔

クラゲナイトのカンペちらみのくだり

plastic前のカナザワ祭りからのみんなの笑顔からのゆみちゃんの飛び飛び

f0041058_1124188.jpg

7泊8日のどきどきパニック

quietのきんくん重低音とゆみちゃんの指差し、Bメロのきんくん後ろにゆみちゃん、からのサビの満足感

アンモナイトのウフフ感

Spanking loveのみんなの大合唱

ポジティブの裏打ち、いかついフィナーレ

Be silence 手を繋ぐ

f0041058_11243549.jpg

もうここからは、怒涛の後半、ベロベロすぎて楽しすぎて悲しすぎるだけ
f0041058_1125314.jpg




以上が、

おれがずいぶん前にビールと共にMAMESONIC FINALを振り返ったもの。

もっと細かく、たくさん書いてたと思いきや、めっさ雑で少ないやん。わかりにくいのあるし。

めっちゃ酔っぱらいながら観てたってことやん。

いっぱいいっぱい見所あるけど、ここは特に!って、言う事にしときなさいよ。

みんなええ顔してるけど、ゆみちゃんの笑顔には乾杯やな。

記念にね。

元気なくなったら見ればいいねん。元気なるから。




ほなね。




f0041058_11262080.jpg

はるおのアンプを守るマモルくんやで。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-09 11:30 | はるを
f0041058_18442647.jpg

f0041058_18442690.jpg

f0041058_18442677.jpg

昨夜はwiwi MURPHY吉祥寺PlanetKにてライブでした。

真っ昼間からのゴールデン4連チャンイベントの最終日とあって、たくさんのかっこええアーティストとお客さんに囲まれて、めちゃめちゃ楽しかったなぁ〜。

むっさ汗かいたな。

てか、ライブ終盤にパッて横見たらキタミアニキがベースを床に投げ捨て、蹴ろうとしているではないか!

ハルオ心のトーン「うわ〜むっさ盛り上がってキタミさんぶちギレてもうてるやんか。しぶっ。パンクの血がブクブク沸騰してるやんけ。」

と、思ってたら、どうやらストラップのピンが抜けてしまって、ベースが落下したみたいね。

あら。やだ。ハルちゃん特大の勘違いだわ。

まぁ、何事もなかったかのようにベース弾き始めるとこはさすが百戦錬磨やなぁ。

暴れ回るナガトミさんと何回もぶつかりそうになるし。びっくり。
たけちゃんと目が合ったらオレの事アシュラマン冷静みたいな顔で見てるし…。びっくり。

それぐらいアツいライブしたって事ね。大人の色気包囲網覚醒モードやったね。

来てくれたみなさんほんまありがとうやで〜。

そして、打ち上げではチームウィウィのみなさんが、少し早い誕生日サプライズディナーパーティーをしてくれてん。

もうケーキ頂くわ。プレゼント頂くわで。

あちし。マンモスハッピーターンで泣きそうになりましたがな。いっさい泣いてないけど。ずっとニヤニヤしてたけど。

兄さん姉さんありがとうございました!ぽっくん幸せです!

ちなみに、昨日はウィウィの元ギタリストのこえさんが来てたんやけど、ぶっちゃけステージから見えるノリノリのこえさんを見てね。

ハルオ心のトーン「あんたが弾いたらええのに。なにやってまんねんな。」

と、ちょっと上目線でつぶやいちゃいました。
打ち上げでは相変わらずこえさんとベロベロ兄弟飲みをいたしました。

あー楽しい一日やったよ。ありがとう。



いつもwiwi MURPHYを撮影してくれるヒズミ先生のお写真があるのでよかったら見てな。たぶん見れるはず。たぶんやで。

(Facebook)http://on.fb.me/LqtqS8

ヒズミ先生いつもありがとうございます。



さっ。いよいよwiwi MURPHYレコーディングやで。楽しみにしといてや。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-07 18:44
f0041058_0171160.jpg

写真は鬼焼きそばです。鬼やったから。鬼撮りしました。何の関連もありまへん。そう。有馬温泉です。有馬温泉に行きたいのです。



世間はゴールデン一色です。

みなさんゴキゲンなゴールデンをエンジョイラヴコメディしていますか?

最近はなんだか不快指数二万ボルトな、ジメジメヘンドリックスな毎日なので、ビールがおいしくてしょうがないね。

おれはビールゴールデンなゴールデンやで。

よかったらみんなもビートゥギャザーしようね。ね。

さて。最近とってもうれしく、いろんなところでギターを弾かせてもらっている、したたる汗は東洋のハート・はるおですが、決まっているライブを一挙公開したいと思います。

ほんとは内緒やねんけど、一挙公開したいと思います。



【wiwi MURPHY】
5月6日 吉祥寺Planet K
6月14日 吉祥寺Planet K
7月15日 新宿 LIVE freak

11月には、北沢タウンホールにて2DAYSでウィウィ最強コラボイベント・オンラクが決定しました。
ニューアルバム発売と共にツアーとワンマンも控えているので、要チェキラよろしく哀愁やで。



【三輪美樹生バンド】
5月13日 関内BAYSIS ミッキーイベント
5月20日 志津SOUND STREAM
6月1日 名古屋HEARTLAND 東京LOOPSイベント
6月8日 関内BAYSIS サラブレンド復活祭
6月16日 関内BAYSIS
7月25日 渋谷O-Crest
8月11日 関内BAYSIS ワンマンライブ



【十三ジェッツ】
スパルタリハーサルとスパルタレコーディングってリーダーが言うてたで。不快指数二万ボルトって曲つくろうかしら。



まだまだ増えると勝手に思ってるし、またその時はラブレターアタックするわな。

ワタクシ直立不動の、千井塔子さんとまた一緒にやるかもやし!

てんこ盛りでお届けするぜよ。



ほんまに、いろんな人に巡りあって、いろんなギター弾かせてもらってるで。

もっともっと響きますように。やな。

ありがとうだに。やな。



さて!次回予告!

お次はBEANBAGのワンマンDVDの見所をお伝えするで。たぶん。

えとな、ビール飲みながら、
「はぁ。かっこええなぁ。ええ顔してるなぁ。」
って、思った事箇条書きにしたから、それチェックしながらにやけてな。

気長に待っててNE。



それではみなさん素敵なゴールデンを(もちろん滝川クリステル風でね)



ほなね。



追伸…5月18日は愛してやまないaeronauts兄さんのワンマンやで。ライブ音源発売やで。考えただけでヨダレと鼻血が止まりゃんせ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-05-05 00:17