「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

壁や。壁やった。

おれがBEANBAGやってて、難しすぎたナンバーをランキングで紹介しよう。














第2位 mojogirl














はい。栄光の1位。














東京ミリオン















何で2位からやねん!すまん。

でもね。ほんまに最初はやるたびにどきどきやった。この2曲は勉強になった。淳くんに最敬礼や。おれのギターが進化するきっかけになった大事な出来事。ありがとう。




f0041058_1282688.jpg

ぎゃお〜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-31 01:36 | はるを
絶賛活動休止中のBEANBAGですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



f0041058_0165919.jpg




ボクははっきしゆって寂しくて溶けそうです。ウサギ以下です。
f0041058_0183824.jpg

ほら、きんくんはこんなに陽気なのに。

「ひとつ屋根の下」の設定でいくと、チー兄ちゃんがボクを守ってくれるはずなんですけど。
f0041058_020188.jpg

BEANBAG流ひとつ屋根の下ね。



さて宣伝くんです。

ジャパネットビンバクタカイ支部のミズノ営業所のハルオです。

BEANBAG WEB SHOP開店したで!

BEANBAG「MAMESONIC FINAL」DVDの通販が始まりました。



f0041058_025337.jpg

ゆみちゃんと一緒に飛んだり。

f0041058_026648.jpg

音速ぶるんぶるん夜露死苦のおれたちとスピードの向こう側に行けたり。

f0041058_0281735.jpg

なによりチームBEANBAGに会える。



あの感動はあなたの心にまだ生きているはずなんですが、まぁ観てよ。むっさカッコよかな仕様になってるから。

「ワタシもう買ったよぉ!」

って、方。

ノンノンノン。

無敵艦隊BEANBAGが通販で届く幸せ噛み締めてよぉ~。

ガサガサって封を開けたらBEANBAG、

「あら素敵。紅茶でも飲もうかしら。」

って、なるから!たぶん。

後ね、CDとかTシャツとかもやってるからね。

まだまだ知らないBEANBAGをあなたに!
f0041058_030054.jpg

チームBEANBAG代表・BEANBAG四天王より。



よろしく哀愁。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-30 23:55 | はるを
MEMESONIC FINALのDVDを貰ってから、夜な夜なロンリーウルフアンコールばっかしやっちゃってるハルオですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はマメソニ番外編として、ボクときんくんのムフフに密着したいと思います。



f0041058_18275397.jpg

いつものぶりんぶりんなやつね。マメソニアンコールでもバリバリ健在やったね。




あれ?よく見るときんくんのオサレメガネがぐでんぐでんにずれてしまっているではないか!
いかんいかん!いつもかっこいいきんくんが大木凡人師匠になってしまうではないか!



って、なるやん?いつもは自分で振り切ったり、スタッフのまちゃみ姫が対応するんやけど。

活休最後のライブやん?おれが!って、なるやん?



にひひ。



















f0041058_1838488.jpg

愛です。もう愛以外何でもないです。
seagulloop的に言うと「I」です。
最終的なケンシロウとラオウみたいなもんです。

演奏そっちのけでやっちゃいましたね。してやったりです。みんなのやきもち全て頂戴いたしました。

ちなみに2回目です。結構前に一度ありました。カップルで例えるなら、小指握りあうくらいです。スーパー初々しいんです。なんのこっちゃですか?



で、










f0041058_1854541.jpg

ばっちし見つめ合う二人。後はご想像におまかせします。



しかし、こんなミラクルフォトを撮影しちゃうビビちゃんがすごい。愛に溢れてるね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-29 18:58 | はるを
MAMESONIC Encore TOKYO ラウドヴォイス一夜限定復活ライブに来てくれたみなさんありがとうございました。

今夜はラウドヴォイスはるおとしてちょっぴり綴りたいと思います。

f0041058_0452960.jpg

おれたちぶるんぶるんラウドヴォイス。

〜おれたちわたしたちなコースメニュー〜
1自己的路
2どしゃぶりの雨のうた
3フラワー
4ラブアタック〜むちゃくちゃ仕様〜

めっちゃ気持ち良かったで。ギタリストとしてこうなんやって思ってみたり。このメンバーで音の渦に巻かれて楽しかった!



BEANBAGの活動休止が決まって、

てつさん「最後のイベント、ラウボやってもらうから。」

おれ「わかりました。」



ちなみに東京ではラウドって言われるけど、大阪のみんなはラウボって言うんやで。

MCでミッキーも言うてたけど。完璧なる友情出演。恥ずかしやばっかりで、あんまり社交性のないラウドヴォイスからしたら、BEANBAGは昔からのバンド仲間。いっぱい一緒にライブやったし、ずっと近くで苦楽を眺めてきたねん。

誘ってくれてありがとう。大切な事思い出した。

前日にseagulloopベース乱ちゃんにお手伝いしてもらい、リハーサル2時間押さえるも、ばっちり気持ちよすぎて軽く流して30分程で終了。
結局本来のベースゆうくんとは2年ぶりのぶっつけ本番やったけど全然だいじょうぶやったやん。さすが結成20年ラウボやったな。



さて。メンバー紹介!

f0041058_0461938.jpg

ギターボーカルミッキー。やっぱりこの男はかかせません。

f0041058_048471.jpg

ベース河合俊一。いやゆうくん。髪型がニューウェーブすぎるやろ。

f0041058_0492420.jpg

鍵盤じゅん。指先の貴公子。

f0041058_0504912.jpg

ドラムてつにゃん。もうメンバーでええやろ。

f0041058_0514628.jpg

ギターおれやで。




f0041058_0522610.jpg

ほんまに楽しかった。みんなありがとう。

f0041058_0531399.jpg





ラウドヴォイスはるおでした。



愛するキャメラウーメン・ビビちゃんの写真は最高やね。



次回からはBEANBAGのなれそめとか綴ります。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-28 00:58 | はるを
f0041058_19511060.jpg

f0041058_19511069.jpg

f0041058_19511055.jpg

MAMESONICスーパーファイナル!本当にありがとうございました!

活動休止最後のライブ。最高の家族と仲間に囲まれて最高の1日になりました。

みんな一緒にいてくれてありがとう!!!



〜マメソニスーパーファミリー〜

ユーノ…メーターフリキレはっちゃけボーイミーツガールなみなさん

手描きLIFE…空想的まったりボーイミーツガールなみなさん

ミルクティース…オレ昔から大ファンなみなさん

フラワーサブマリン…ふんわりプログレなみなさん

aeronauts…外タレ兄さんのみなさん

京田未歩…ニューヨークスタイルみほちゃんバンドのみなさん

→SCHOOL←…ダンシングオールナイトなみなさん

ラウドヴォイス…ぶっつけ本番最高なおれたち

アルカラ…みなさんご存知ロック会の貴公子のみなさん

Dragon…神様・仏様・悪魔将軍

BEANBAG…無敵艦隊ボーイミーツガールなおれたち



いやいや。ごっついイベントやった。みんなめっちゃかっこよかった。
活動再開への素敵な花道がはっきりと見えたなぁ。おれだけかなぁ。
長丁場なイベントやったけど、あっという間やった。
ほんとにずっとみんなが一体となってた心地よい空間やった。

ありがとう。

駆けつけてくれて最高のBEANBAGを見守ってくれたチームBEANBAGのみんな。ありがとう。

最後の最後までお世話になりっぱなしやったチームクレストのみんなありがとう。頭上がりません。

感謝の気持ちでいっぱいや。

BEANBAGとして、1つ1つの音をみんなと一緒に噛み締められた事が幸せやったし。誇りです。宝物やね。ありがとう。



BEANBAGは16年、その5年しかオレはギター弾いてない。
でも出会ったのは16年前。最初からずっと知ってる。
一目見てファンになったの今でも鮮明に覚えてる。
ファンクラブ会員No.1なんよ。オレは。
チームBEANBAGのみんなを代表してギター弾いてるんやで。

ラウドヴォイス、BEANBAG、
宝物ばっかりやなぁ。って。

思い出を語りだすと、とてつもない時間がかかりそうやから、またいろいろいっぱい語りたいと思います。BEANBAGが誇るキャメラウーマン・ビビちゃんの写真と共にね。



ほんとにみんなありがとう。



チームBEANBAG最高。



ほなね。



追伸…メンバーのみなさん業務連絡です。再開はいつですか?リハ予約するのに来月のNGは必要ですか?なんてな。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-25 19:51
f0041058_20205042.jpg


さて。いよいよやで。

MAMESONIC encore TOKYO 渋谷O-Crest

Dragon
アルカラ
ラウドヴォイス
→SCHOOL←
京田未歩
aeronauts
フラワーサブマリン
ミルクティース
手描きLIFE
ユーノ
BEANBAG

ごっつい。ものごっついやつばっかり。こんなイベントそう観られへんで。チケット5万でもええくらいや。
想像を遙かに超えるスペクタルなステージの連続に失神したらあかんよ。ほんまに。



そしてこれ。

f0041058_2033398.jpg


MAMESONIC FINALのDVD八倍!なんやねん八倍て!発売!!!
KTQ TシャツもKTQタオルも発売!みんなこぞってKTQ武装してや〜。



f0041058_20382951.jpg

待ってる。BEANBAG代表ゆみ。

f0041058_20402443.jpg

ずっと待ってる。BEANBAG会長かなちゃん。

f0041058_20425748.jpg

ずっと待ってるんだから。BEANBAG顧問てつにゃん。

f0041058_20445615.jpg

来なくても待ってるんだから。BEANBAGファンクラブ会員ナンバー1番はる。




f0041058_20474628.jpg

明日の渋谷は最高のみんなとみんなで最高のロックンロールで世直し。ロックンロールで恩返しや。



どきどきしにおいでやす。



ほなね。



追伸…これからBEANBAGとラウドヴォイスの総仕上げリハーサル!ぶるんぶるんにやってくるど!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-23 20:55 | はるを
f0041058_038550.jpg

f0041058_038582.jpg

f0041058_038569.jpg

(写真上)ウィウィマーフィーのロッククライミングドラマーたけちゃんがうなだれる。打ち上げで元ウィウィギタリスト・コエヅカ先輩に自慢のiPhoneを箸置き、むしろ取り皿にされた為。

(写真中)ウィウィマーフィー打ち上げ。会場は天下一品。天一最高。天一優勝。元ウィウィギタリスト・コエヅカ先輩はまだ元気いっぱいです。最終的にはね。そりゃね。ご想像におまかせします。今あなたが思ったので合ってるよ。たぶん。

(写真下)3月9日(金)吉祥寺Planet k ウィウィマーフィーセットリスト。もう全部英語なだけで、オトナの魅力プンプンにこにこぷんぷんやで。



って、事で、ウィウィマーフィーライブがっつりお色気ステージやっちゃいましたさ。
新曲多すぎやで。ほんまに。
レコーディングに向けて、順調に仕上がってきてますから。
お色気録音しますから。いひひ。

しかし元ウィウィギタリスト・コエヅカ先輩来てるから緊張した!でもめっちゃよかったで!って誉めてくれてうれしかったんですワタシ!



ほんで昨日はミッキーバンドで関内ベイシスがっつりかましてきました。

楽しかったけど、自分の音でかすぎてシャキシャキすぎてまいっちんぐマチコパイセンでした。

でも、心地好かったし、みんなの笑顔見れたしよかったな。

seagulloop筆頭に気の知れたみんながいっぱいで打ち上げまでむっさ楽しかったで〜す。

伝説のサラブレンド一夜限りの復活祭決定おめでとう!うれしいぜ!詳しくはシーガのウェブちゃんでしくよろ!



そして昨日はね。3月11日。ちょうど1年。節目でも何でもないし。忘れられへん。

やけど、おれには何にもできひんし、軽はずみでかんばるとか、がんばってとか言われへんし、ほんまに何にもでけへん。

やけど、笑顔が溢れますようにって願う事だけはできる。それしかできひん。

いつも通り生活できる今にありがとうや。

がんばって。て言葉と、がんばろう。て言葉を、自分なりに噛み締めて、高笑い大声で笑顔で話せるよう願います。



おれは負けるのが大嫌いなんだ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-13 00:38
こんばんわーるどわいど。

したたる汗は東洋のハートでお馴染みのハルオでございます。

ハルオのなれ初めと題して、アタシのギター修行の近況を発表したいと思います。



(以下、ハルオのなれ初め)

ウィウィマーフィーは早速あした!

3月9日(金)吉祥寺Planet K

【STRANGE PARTY】
LUCE/Empty Black Box/MIKA with Gramercy/スカーフ

そ〜れからっ!

4月4日(水)下北沢CLUB Que



〜三輪美樹生バンド〜

3月11日(日)関内Baysis
seagulloop/BARICANG/STUD/アカネノート/Orion mile walker/数馬/みたに

3月16日(金)志津SOUND STREAM
ACT VIVAROSSA/カワシマ先生/佐々木健也/詩‐uta‐



と、ゆう感じになってると思います。
まだもろもろ決まってきそうなので、その時はもろもろして下さい。

とりあえず明日はウィウィでオトナの色気を弾き出してやりたいと思います。

明日はきんくんてつさんおにいコンビもフェイズでライブやねんで。
アカツキとジェッターのライブやねんで。

ライブかぶんなや。観に行きたいのに。今度のリハで兄弟ケンカやな。

とりあえず今からオトナの色気特訓に入ります。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-09 00:15
f0041058_18173553.jpg

f0041058_18173590.jpg

楽しかった。うっとり最高の空間やった。

〜無敵艦隊BEANBAG MAMESONIC encore大阪 心斎橋JANUS〜

〜ロックで世直しアンコール軍団〜

あすなろ
Cante
aeronauts

みんなめっちゃええステージでBEANBAGをがっちり後押ししてくれて、アンコール大阪は大盛況にて幕を閉じました。

めっちゃ楽しかった。まさかのダブルアンコールもありがとう。

めちゃくちゃうれしかったです。みんなの気持ちはしっかりと胸に刻み込んだで!ほんまにありがとう!

ほんとたくさんのみんなに支えられてやってるんやって大切な思いを改めて感じた大阪の夜でした。

頭あがりませんわ。ありがとう。



残すは東京スーパーファイナル。オトナの悪ふざけの集大成をアナタに。



ほなね。



追伸…JANUSってめちゃくちゃ音よかったなぁ。心地好かった。ブルーノートみたいで外タレ気分を味わったわ。



さらに追伸…おれは最後やと思てないからしんみりしないって決めました。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-03-07 18:17