とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0041058_2345034.jpg

パーマあてた。

ふんわりやんわり。

ふふ。うれしいやんけ。

オトナになってしもた。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-30 23:45
ミッキーバンドリハーサルから始まったくるくるマンデー。

seagulloopとのタイマンツーマンに向けてのリハ。ええ感じやったよ。
aroundもさらにピシッとなったし、あんな新曲とかこんな新曲とかも合わせて、ミッキーバンド充実の時間やった。
きっちり仕上がれば見ごたえあるタイマンになるやろな〜ってワクワクしとるんだ。

みんなの脳みそを活性化させるべく、ジャッキンジャッキンにミッキーバンドかましたいと思てるです。お楽しみにんにん。



リハ終わりで神様、いや、いつもお世話になってる先生のところにメンテナンスしに行って来まして。
BEANBAGワンマンに向けてのトラブル解消大作戦ですよ。



名付けて!



「BEANBAGワンマンに向けてのトラブル解消大作戦!」



で?

ワンマンで大活躍すると思われるギターとケーブルを根こそぎメンテナンスしてもらいました。
神様、いや先生はやはり頼もしい。ばっちり見てくれて、安心して演奏できるようにしてくれました。

トラブルメイカーなんて言わせない。相川七瀬は歌わせないぜ。

って、感じです。

神様、いや先生ありがとうございました!



くるくる回ったくるくるマンデーのオーラスはパーマあてに行ってくるぜよ。

くるくるしてやるんだ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-30 20:01
昨日は三輪美樹生バンド渋谷o-westに来てくれたみなさんありがとうございました!やで!

おもろかったんちゃうの?

見所満載やったんちゃうの?

ニヤニヤしてもうたんちゃうの?



〜あなたの雪解けチェックコースメニュー〜

1カウントダウン
2希望のうた
3星降る空
4around
5スラッガー



もう。あちし。おもろかったし、見所全部見尽くしたし、ニヤニヤしっぱなしやったし。

新曲aroundもええグルーヴやったんちゃう。
歌ってて気持ちよかったもんね。バンバンライヴで進化していくやろね。
みんなコーラスライン覚えといてや!一緒に歌おうでないの。ウフフ。

個人的には希望のうたのオーラスが身震い止まらんかった。泳ぎまくりまくりまくりきんとん。やったもん。しびれた。

みんなのおかげ。ありがとう。

ボクちゃんミッキーバンドお次は2月14日、ベイシスでの再会となっております。
seagulloopとねスーパータイマンライヴやし、お時間長めにがっつりいくよくるよ。

楽しみに要チェキラやで。



さて。今夜からBEANBAGワンマンのリハが始まるんだよ。にひひ。何やろうかしら?ほんとに。
伝説残さなあかんからね。
オレもう決めてんねん。ワンマン終わりでメンバーに楽屋で言う言葉を。



〜ハァハァ。ハァハァ。興奮覚めやまぬメンバーは息を切らしながら楽屋に戻る、そこでオレはブライドを軽く指で上げ、渋谷の街を見下ろしながらこう言うんだ〜



「みんなありがとう。本当に最高だったよ。一つだけ言わせてくれよ。もう伝説は一人歩きしちまったぜ。誰にも止められないぜ。俺達にしか止められないんだぜ。ふっ。サンキューな。」



ってな。言ってやろうと思ってるんだぜ。

あかん。コントみたいなってもうてる。セリフ練習せなあかんな。

まぁ。とにかく「MAMESONIC.FINAL」は、えらいこっちゃやでって話ね。待っててね。



てか、めっちゃ風邪流行ってるやん。
みんな大丈夫かい?
オレ?オレもね、何か朝起きて胸がモヤモヤするな〜って思って、またロマンチックなラヴでもフューチャーしたんかな〜って思ったら、やっぱり風邪気味やわ。

まぁ大丈夫やけど。風邪なんか認めへんし。風邪なんかひいたことないし。ひいてたとしても忘れたし。

みんなは気を付けてね。



よし軽く流して(湘南やないで、ギターをね)リハ行ってくるぜよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-25 19:16

はるおの「KTQ」日記

f0041058_024368.jpg

いよいよ全貌が明らかになるかもやで。

BEANBAG new album「KTQ」

思わずメンチ切ってまうような、ジャケ買いしてまうようなブリバリなパラリラ夜露死苦仕様に仕上がりました。

愛徳高校のトオルヒロシも湘南爆走族の石川アキラもびっくりすると思います。

2月12日の大阪MAMESONIC vol.7から開場限定発売するんだよ。

え?何が入ってるのかって?え〜じゃあヒントね。

(以下ヒントDEピントDEピッタンコ)



1思わずスキップしてしまう
2もう何かわからんけど涙を流してしまう
3メタルでホームラン
4BEANBAGのラヴジェネレーション



あら?おわかりですか?きゃは。

全然わかりませんよね?ムフ。

音源手にして、この日記思い出したら照らし合わせて下さいな。
BEANBAGの愛を感じると思うで。たぶん。

ただ、東京では活動休止最後のワンマン「MAMESONIC FINAL 20120221」で発売になるんよ。

みんなにもっと早く聞いてほしいんやけどなぁ。
もしそんな願い叶ったらみんなにラブレター送るからね。

てか、はっきしゆうてほんまに活動休止するんか?って感じやで。そんな雰囲気ノノンボーイミーツガールやもん。
このまんましびれるBEANBAG続けばいいのに。ね。

まぁよろしく哀愁ディトやで。

KTQはほんまにすばらしいことになってもうた。心の底から思う。

みんな楽しみにしててや。ほんまに。

あかんかったらオレがおごったるわ。まじで。

よし!がんばってゆくぞ!

もう飲むで。1日いっぱいギター弾いたしな。



ほんでな。あしたは。ミッキーファンキースッキーバンド!

1月24日(火)渋谷O-West
「CHALLENGE! THE WEST 2012 vol.4」

唱頂の大員/SOONERS/ing/hunch

open18:00
start18:30

ミッキーバンドは19:10からやで。
今日リハやってんけど、めっちゃいい感じ!あの新曲やるから!

お楽しみやで。

あしたは渋谷で待ってるで〜。



これ書いてたら酔うてきた。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-24 00:24
f0041058_264281.jpg


ヘビメタむふふ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-23 02:07

むふふTHE PHOTO

f0041058_24812.jpg


むふふやろ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-23 02:05

はるおの「MAMESONIC」日記

f0041058_17221049.jpg

渋谷ミルキーウェイにて大盛況ブラボーで幕を閉じた「MAMESONIC vol,6」

あかん。息するの忘れるくらいステキナイトやった。

BEANBAGが愛するロックンロールDE世直しゲストのみなさんは、はいどーん!



AKB(BEANBAG+アカツキスペシャルバンド)
アカツキ
オズ
ジェッター3
tokyopinsalocks



いやはや最高やった。みんなギラギラやったな。かっこよかったで〜!

みんないいもん観してくれるからめっちゃ緊張したし。
でも、でもでも、無敵艦隊BEANBAGはバキバキにやりつくして、ボクちゃん終わった後はカラッカラのガス欠なってもたわ。

楽しすぎて一瞬で終わったやん。ピュンッて。

みんなありがとう。

てつさんの4ステージ。
きんくんの2ステージ。
ゆみちゃんのピンサロックスハーレムステージ。

ほんまてんこ盛りやった〜。MAMESONIC最高(はぁと)

まだまだゆくわよ!

ありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-22 17:22

はるおの「I」日記

f0041058_23424855.jpg

すばらしかった。

昨日のseagulloopワンマン。

輝きまくってて、めっちゃ猛烈に感動してもうた。

もううねりまくってたね。ドーンって。

いいもん観た。おれも負けへん。

みんなおつかれさまやで!かっこよかったで!

そして巷で話題沸騰のseagulloopニューアルバム「I」

これがまたすばらしくいいねん。最高傑作ちゃうか?
おれ聞いた瞬間にシーガのみんなにメールしたもん。

(以下、オレ感動メール実文)

「ニューアルバム聞きました。

めっちゃええやんけ!このやろっ!くやしいぞ!コノッ!

あまりに感激したので、あしからず過ぎって事で。

がっつり世界に届きますように。おやすみありがとう。」


ですねん。めっちゃ本気やろ?
おやすみありがとう。とか、恥ずかしすぎるやろ。
まぁそれくらい心がぽっかぽかになったってこと!

ツアーもがっつりやるみたいやし、がんばってほしいね。

おれも負けへん!

BEANBAGもファイナルのワンマンまで色々決まってきたで!

まずはコレよ↓

1月20日「MAMESONIC vol.6」

ゲストなみなさん

アカツキ
tokyopinsalocks
オズ
ジェッター3

来ました。マメソニ。やばいメンツやで。
2月には大阪編もあるから!よかったら是非チェキラしてちょ!

ミッキーバンドにも合流するし、ウィウィマーフィーレコーディングも始まりそうやし、楽しみで仕方ないでやんす。

しっかりついてきてね。よろしく哀愁。



あー、seagulloopに恋したわ。ずっと恋してたけどね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-15 23:42
f0041058_23104451.jpg

f0041058_23104441.jpg

f0041058_23104487.jpg

ウィウィマーフィー下北沢CLUB Que終わりましたぜい。

フリサト・フジヤマロケッツとご一緒してめちゃくちゃいいイベントになったで!

ウィウィはオトナのグルーヴ炸裂しまくりまくりくりきんとんやったで〜。

もうめっちゃ楽しかった!

キタミさんとタケちゃんの重厚低音部隊に、ワタクシのしゃかりきコロンブスギターが泳ぎに泳ぎ、ナガトミさんの歌とサックスがさらにその上を泳ぐ泳ぐ泳ぐこと!
長めのステージで新曲も3曲やったし、待望の明日もやったしね。もう楽しくてヨダレでてました。たぶん鼻血も出てたんちゃう?

てかね、最初と最後の曲に新曲やるんはウィウィくらいやで。ほんま。プレッシャーの塊やで。

練習は嘘つかへん。日々勉強と思ったアツい夜でちた。

今はね、とにかくビールが飲みたいんですっておとぎ話よ。

ほんまよかった!ウィウィありがとう!

来てくれたみなさんおつかれさまのありがとうやで。



ほなね。



追伸…明日は成人式やから、今夜はビール控えめにしなきゃだよ。



え?娘の?



後ね、ビンテージのツインリバーブとヤマハのアンプはね、曲者やけどね、好きになったで。なんかね音がきらきらと散らばるねん。たぶん。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-08 23:10
f0041058_1754357.jpg

新年そうそうウィウィマーフィーはお盛んでありました。
がっつりリハいてこましてきました!
とりあえず明日はウィウィとオトナの階段登りましょうじゃあ〜りませんか。



ぶりんぶりんに仕上がってるぜ!!!

はい!要チェキラはコチラ↓



1月8日(日)下北沢CLUB Que

「FIRST THINGS FIRST 2」

【出演】ウィウィマーフィー/フジヤマロケッツ/フリサト

【時間】開場18時30分
開演19時

【チケット】前売¥2300/当日¥2500

ウィウィマーフィーに関するお問い合わせはこちらをチェキラして下さい!

info@wiwi-web.com

ウィウィのオフィシャルサイトでも予約可能です!



オレQueなんて何年振りにやるやろか?楽しみやね。
新曲含め長めのステージやし、ウィウィ全員野球で、あなたのトキメキを泥棒しちゃうんだから。



とゆう事で。よろしくやで。すんごいのやるで〜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2012-01-07 17:54