「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0041058_1393012.jpg

無敵艦隊BEANBAG、今年最後のライブを渋谷o-crestにてゴツンとぶちかましてまいりました。

最後の最後までおっちょこちょいでちょりんちょりんでかっこよかな無敵艦隊でした。

ステキな夜やったよね。アンコールまでありがとうやで。
アンコールで久しぶりすぎたじゅげむは圧巻やったやろ?やった!もうパズルのようでハチャメチャにめっちゃ楽しかった!

ちなみにじゅげむなんてリハで何年もやってないような気がするぞ。
だからこそのあのグルーヴはピカイチやった。

納めにふさわしい世直しライブやった!よな。

みんなありがとう!すばらしいイベントありがとうクレスト!



ほんま今年も一年ありがとうね。嬉しい事悲しい事あったけど、あたりまえの日常に、音楽できる事に、家族友達と笑い合える事に、ものすごく幸せを感じた時間やったし、考える事の大切さを改めて実感しました。



来年もよろしくやで。ちなみにオレっち年男やねんで。

元気に楽しく平和に年を越して、元気に楽しく平和に新年を迎えてな。お酒の飲み過ぎには注意やで。特にオレね。



よいお年を!ありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-31 01:39
f0041058_2353369.jpg

f0041058_23533779.jpg

無敵艦隊BEANBAG、渋谷o-crestにてアルカラの「ア・タ・シ・マTOUR」に参戦してきましたぜ。

一言。

めちゃくちゃええイベントやった。

みんなに感謝!

BEANBAGダイアリー担当が今回ワタクシなので、改めてそこに今夜の興奮を吐き出したいと思っておるだす。

ほんま最高やった!みんなありがとう!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-20 23:53
f0041058_361317.jpg

無敵艦隊BEANBAGありがとう。

無敵艦隊BEANBAG関内ベイシスありがとう。

ありがとうをいてこましまくって来ました。

最高に楽しかった!みんなの笑顔見て笑顔になって、ありがとうのオンパレードのデスペラード。

ちなみにデストラーデは西武の助っ人外人ねっ。どうでもよすぎるよねっ。

今まで、ツッタカタとちまたでは謳われていた新曲もレコーディングを終え「Be silence」と、また何ともオサレに新装開店し、しかもレコーディングで鍛えられたからクオリティーが抜群に上がったしね。
名曲になるで。これは。まちがいないよ。

とにかくめっちゃ楽しかったなぁ。
来てくれたみんなありがとうのおつかれさまね。



ボクラーメンタベテカエルカラー。



明日は朝から久しぶりのミッキーリハーサルやで。起こしてな。頼むで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-13 03:06
f0041058_1883333.jpg

f0041058_1883392.jpg

いや〜今年も豪華に打ち上がりましたさザ★ブラジル祭。

もう完璧なサンバカーニバルやったね。

めっちゃ楽しくてビールも飲むわ飲むわ。
あやうくへべれけでライブやるとこやったわ。そこはぴしっとやったりましたぜ。



〜ザ★ブラジルフリフリサンバメニュー〜

1コバケンサンバ
2なまずでポルカ
3Tristeza
4One note samba
5林檎殺人事件
7Tequila
8The chicken
9SUNSHINE



当日にトロンボーン増えたりとか、さすがブラジルなみなさんでしたな。
やっぱりみんな揃ってやると、ハンパやないグルーヴが巻き起こるんやね。
脳ミソ揺れっぱなしやったで。

頭おかしくなるくらい聴き込んで練習したワンノートもばっちしやったし。

個人的には、トーコさんとアンプ並べて横で弾いたんやけど、トーコさんのギターが気持ち良すぎたね。もうずっと聞いてたかった。あんなえげつないギタリストおらんで。
なので、今度ビール飲みながらセッション大会をお願いしてきましたのさ。

いや。最高な祭でした。

来てくれたみなさんありがとうございました!

そしてフェイズのスタッフのみなさん長丁場のてんこ盛りお疲れ様でした!

ちなみに朝まで飲んだビールはまだ抜けてないわよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-10 18:08

はるおの「大所帯」日記

f0041058_23494491.jpg

さぁ。とうとう明日やで!

「ザ★ブラジル祭〜ゆく年くる年2011〜」

最終リハも無事ガッツガツに終わり、後はビール飲んで寝るだけでやんす。
なんせざっくり20人もいる大所帯ザ★ブラジルなもんで、全員バッチシ揃ったリハーサルは一度もなかったけどね。まぁそんなのはいつものこと。
職人みたいな人ばっかりやから全く問題ないね。



ほんま、今年もパンっパンにてんこ盛りな1日になりそうやね。
ブラジルサンバ聞きながら、ビール飲んで酔っぱらえばいいじゃないか!

絶対笑顔になるで。

しかし、今年は酔わんようにしやなあかんわ。
去年ベロベロでライブしたもん。まぁ。メンバーみんなやけど。

来ればわかるさっ!

がっつりやったる!お楽しみに!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-08 23:49
f0041058_2113451.jpg

写真の詳細を説明すると、左から大御所・カナ様・大御所です。



てんやわんやで始まったBEANBAGも、順調に順調を重ね、真夜中の琵琶湖の如く静かに幕を下ろしました。

とにかくものすごくいいものが録れました。
もうメンバーみんなでめっちゃ考えて、出し惜しみなく脳ミソがサハラ砂漠になるまでやりつくしましたな。もうサラッサラよ。
早くみんなに聞いてもらいたいなぁ。ほんまに。

なんと言っても、今回はレコーディングエンジニアのカナ様が大活躍。
あれがこれでなにしてくれたり。もうめっちゃお世話になりました。
BEANBAGがギュッとギラギラキラキラに詰まってますがな。

後はカナ様の魔法をかけてもらうのみ!ミックスが楽しみ!



みんなよだれたらして待ってておくれやす。



レコーディング最高に楽しかった!ありがとう!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-06 21:13
f0041058_0451653.jpg

引き続きのBEANBAGレコーディング、ギターダビング水泳大会、かっちりつるっと全曲無事に録り終えてきましたぜ。

絶対弾くと決めた鉄板フレーズも、ひらめきお買い得フレーズも、バッキバキに入れて、もう何にも出てきまへん。
ハルオ心のフレーズ宝箱はカッスカスのガス欠センパイやで。

ストラト・テレキャス・アコギ、3本しかギター使ってないけど、今回はストラトにこだわりましてん。ほんまに。
もうめっちゃストラトラヴなタイタニックのような燃えるスウィートラヴギラギラ仕様。



ムフフ。の。フ。やね。



歌録りもブハッと順調に進んでますよってに、明日にはズバッと全ての録りは終わりそう!

もうね。めちゃくちゃいいのんできそうや。

ワクワクリクエストがドキドキハーモニーですねん。

楽しかったなぁ。ずっとギター弾いてたいくらい幸せな時間やったなぁ。

とにかく明日は録音最終日のラストサムライや。

ぴしっとゆきます。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-06 00:45
f0041058_24545.jpg

やってやったで。

もうめっちゃ楽しかった!最高やった!

ウィウィマーフィー関内ベイシス、記念すべきハルオバージョンお披露目会。

めっちゃ緊張してたけど、始まったらそんなんぶっ飛んでいって、がつがつにがっつりできましたな。

メンバーみんなから「好きなだけ弾いてええで」と、言われた言葉通り、好きなだけやったった。

新しいウィウィを泳ぎまくったね。

みんなで記念撮影しようと思ってたけど、忘れたのがさすがオレ。



来てくれたみんなありがとうね。おつかれさまでした。



さっ。ぴっとビール飲んでBEANBAGレコーディングに備えて寝るわよ。



あー楽しかった!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-05 02:45
f0041058_322883.jpg

もう、きんくん激しすぎてブレブレですねん。



レコーディングから帰って来て、洗濯して、ビール飲んでみた。そんなんどうでもええわ。

とにかく予定曲すべてのベースとドラムしっかり録り終えてよかったよかった。激シブやで。

オレにはプレッシャーにしかならへんけどね。

きんくん、てつさんおつかれさまでした!

ギターは時間の都合上、ボクの不手際上、とりあえず一発押さえてきたねん。

前も日記で言うたけど、自分が鳴らしてる音をそのままパッケージしたい。それはすごく難しい事やねんけど、がんばりたい。

エンジニアのカナ先輩とあーだこーだ相談しながら、バツグンのギターを弾きまくってゆきますんでね。

初日はとりあえず満足。オレがオレがの主張もバキバキよ。

きっちり奏でるで〜。



さっ。明日は今日はウィーウィーマーフィーやで。初ステージやで。ベイシスやで。

かっちりオトナのイ・ロ・ケ魅せるわよ。



今日も楽しかった!BEANBAGバンザイやな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-04 03:02
f0041058_20173326.jpg

f0041058_20173368.jpg

見ての有り様ですよ。



(写真上)通称てつにゃん、無事にノルマのドラムを録り終え、シンバルで1人わっしょれするお兄さん。ほんまおつかれさまでした。

(写真下)通称グルメにゃん、甘いの→しょっぱいの→唐揚げ弁当→甘いの→しょっぱいの、と、レコーディングミステリーサークルグルメを確実に楽しんでいるお兄さん。ちなみに今日はかわいい系のサービスショットが多いね。



さて。ドラム終了からのベースもぼちぼち終わり。

ちょっとはギター録れそうやな。緊張してきたし。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-12-03 20:17