とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0041058_2317873.jpg

f0041058_2317863.jpg

お写真はザ★ブラジルに舞い降りたエンジェルハート、スティールパン担当めめちゃんです。

初めてスティールパンの生音聞いたねんけどね。
めっちゃええねんこれが。繊細で優しくてきらびやかで、もうめめちゃんは完全にザ★ブラジルの癒し部になりつつあります。
初めて一緒に音合わせしたんやけど、もうずっと一緒にやってたかのような音と人情。たまりまへんな。

今年のザ★ブラジルはスペシャル鍵盤先生君もいてるし、ギタリストがこれまた、

こえさん

チイトーコ

ワタシ

の、三人なんです。この三人でギニュー特戦隊に勝てるで。ほんま。あっ。ドラゴンボールのあれね。

ちなみにこの三人衆はBEANBAGサポート時代を共にしたギタリストですねんやで。

めっさ豪華!てかめっさ勉強になりすぎて、悔しくて困るけど嬉しいねんな。

アレンジ中の音の抜き差しとか、もう身体全体に響くくらい楽しいもん。

トーコさんのフレーズはヤバイ。ヤキモチやくもん。メロディーの宝石箱やで。

ほんまこのお二人には色々なお話が聞けて為になる。



ボーカルボーカルドラムベースギターギターギターパーカスパーカスドラムパーカスピアノスティールパンホーンホーンホーンセクションダンスダンスダンス



今年もどえらい人数で、みなさんに最高の音と酒をお届けしたいと思います。



いや。ほんまファンキーやで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-28 23:17
f0041058_926215.jpg

本日はお日柄もよくて。

箱根の温泉にでも行って、ビール飲んでベロンベロン、芸者さんとチリンチリンなんてなエンジョイサンデーしたいとこやけど。

ザ★ブラジル軍団12時間耐久の鬼リハーサルであります。

はりきりマンボーせなあきまへん。
ファンキーな1日になりそうやね。



それでは素敵な週末を(滝川クリステル風に読んでね)



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-27 09:26
f0041058_1242247.jpg

f0041058_1242212.jpg

無敵艦隊BEANBAG新宿マーブル見事に撃ち落として来ました!

最高に楽しかった!

いつもより長めのステージで、久しぶりにあんなやこんなやって、アンコールでちらかしまくって、もうめっちゃ笑顔たっぷりんやったで〜。

なんと言っても見所は、ゆみちゃんがきんくんにかました必殺ジュリア・ロバーツミドルキックですよ。
BEANBAGが誇るスーパーキャメラウーメンのビビちゃんがきっとその瞬間を押さえてくれてるはずやから、またお披露目するだす。

きんくんのオカマ拳法MCも冴えに冴えてたし。

まぁオレ達ワタシ達で奏で巻き起こしたマーブルグルーヴが最高やったよね。

みんなありがとうやで。

ちなみにオレはマーブルで初めてやったんよ。
一回だけ行った事あるんやけど、そん時はコエヅカ兄貴がサポートするBEANBAGを観に行ったな。激シブやって、何だか悔しかったん覚えてるわ。

どんなけBEANBAG好きやねん。おれは。

やしきたかじん師匠の「やっぱ好っきゃねん〜♪」を歌いたくもなるけど、「やっぱ」じゃなくて「ずっと」やからやめとく。



今日は昼間から新曲のリハーサルやって、マーブル入りして、リハして、酉の市でグルメくんを満喫して、ライブしてめっちゃ充実したわ〜。



え?新曲リハーサル?なんやろね…。秘密。キミとボクだけの。フフフ…。期待ダイナミックよ。



ちなみに酉の市はオススメやで。祭りやで。いっぱい食べ歩いてあんまり覚えてへんけど、オールオッケーやったで〜。



ええ金曜日やった。みんなありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-26 01:24
f0041058_1433774.jpg













バイクでやってしもた。青春青色キップ切られてしもた。

左折レーンを直進したらしい、眠らない街シブヤのど真ん中で。

知らんがな。ごめんってば。

めっさ冷静なおまわりさんに「ねぇ?運転手さん。何で止められたかわかる?」



ぶっちゃけわかりますやん?もうオトナだもん。わかるよ。でもね。



「ぬぉ〜!このポリ公ぉ〜!男塾一号生は直進しか許されんのじゃ〜ボケ〜!」



とも、言えないしね。

まぁ。シブヤのど真ん中でひとりぼっちのウィンクで淋しい熱帯魚状態やん。

点数と罰金。これお約束。しゃあない。

しかもウィーウィーのリハーサル前に。
燃えたぎるロックンロール魂全部持ってかれたで。

しかしながら、リハはよかった。かなりかなりまとまってきたな。ほんまにライブが楽しみ。

テンションサゲアゲハ蝶みたいな1日で心はお疲れコンニャクモードのぐにゃんぐにゃんやね。

でもね。しゃきっとする!あしたは!もう今日か、無敵艦隊BEANBAG新宿マーブルにてライブやで。
これまたいかつい「ロックンロールDE世直しshow」をお届けしますさかいに。



あぁ。音楽てええな。



ほなね。



追伸…警察くんとのやりとりでね。おれっちも機材持ってたしね。

警察くん「職業はなんなの?ミュージシャンかい?」

ボク「みゅ…ミュージシャンや…。」

警察くん「あっ。自営業だね。」



自営業で片付けんなYO。おおまかすぎるわ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-25 01:43
ノア祭り言うても、プロレスやないよ。

昼間にウィーウィーマーフィー渋谷ノアリハーサル、

つづきましての、

夜にザ★ブラジル高田馬場ノアリハーサル、

いや〜ノアはええリハーサルスタジオやね。ちゃんとしてる
おかげさんで、ギター弾きまくってきましたさ。
さびにさびた弦を1日で4本も切ったよね。やりすぎよね。
よう練習してるって事にしといてよね。

てか、最近手汗がハンパないわ。ピックすべるもん。



(以下はるお心の手汗レベル)
気になるあの子と初デート、ドキドキしながら手を繋ごうとその瞬間をうかがう、なかなか上手くいかなくて緊張し尋常じゃない汗が手に染みる、いざ手を繋いだら「あかん!おれベトベトや!」と、非常に気まずい状態(当社比)



はいはい。どうでもいいよね。

ギターの仕上がりはまだもうちょいやけど、いいテンションで音にもまれてるで。もう一息やな。

とにかく楽しい。

良いことや。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-16 23:46
毎年恒例・健康診断に行って参ったぞ。

去年と同じ病院やったし、見覚えのある先生、看護婦さんに健診してもらいました。

やっぱり聴力検査のギャル看護婦ねーちゃんは相変わらずのギャルで、

オレは何年か前から職業病なのか、右耳の高音が聞こえづらいらしく、

ギャル看「右は高い音ぉ、聞こえにくいっすかぁ〜?」

と、一年前と全く同じセリフで片付けられ、

相変わらずファンキーな「これ、キープね。キープ」と、キープを連呼する問診のじーさんには、相変わらずファンキーキープ問診を受け、

まぁ変わらず健康なんかなと。

今年違ったのは35歳以上の健診て事で、

心電図と胃エックス線が導入された事。
心電図計測の時は体になんかエヴァンゲリオンみたいな装置を着けられてドキドキして。

なんと言っても、この際なんと胃ってもやな。
胃エックス線からの初バリウムですよ。
いろんな噂聞くやん?

バリウムまずい
ゲップしたらあかん
さばかれる前の魚状態

もうドキドキやったね。
でもバリウムも大丈夫やったし、ゲップ我慢したし、魚の気持ち少しわかったし。

まぁ。とにかく診察結果が良好でありますように。

昨夜からの絶食、絶飲、絶タバコで、今久し振りにタバコ吸ったらクラクラクラゲですわ。



ほなね。



追伸…胃エックス線終わった後の、口回りに白い粉がたくさんついてるあの顔はアダモちゃんみたいやったな。わかる?
みんなバリウム飲んだ後はすかさず口回り気にしようね。
そんな顔でえらそに歩いたらクスクスされちゃうぜ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-15 10:40
いやいや。現役バキバキ女子高生にね。



「ねえねえ?12月暇ぁ?ドラえもんミュージアム行かない?」



って言われました。



みなさん!やりました!これで僕も憧れの!念願の!年の差婚であります!ありがとうございます!ありがとうございます!



いや。ちゃうやんね。

なんかダブルデートみたいな感じしたいらしいじゃないっすか。

ダブルデートて…。

アルファベットで、



W DATE



て。

恥ずかすっ。ダブル浅野のバブル天国やないねんから。

パパはニュースキャスターのDVD全部借りちゃうぞ!コノヤロウ!



まぁ。オレは保護者って事。おいしいランチをおごるって事。

何気に楽しそうやんけ。

てか、ドラえもんミュージアムはめっちゃ気になるよな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-13 21:23
いやいや。ほんまに。ここ三日間めちゃくちゃねむい。

ベイシス打ち上げからの1時間睡眠からの現場野郎の毎日でねむい。んだ。

もうウィーウィーマーフィーとザ★ブラジルの追い込み千本ノックで頭パンパン脳ミソブルースです。

最近ほんまよう思うねけど。

まず。ありがとう。

どこの現場に行っても色を出せるようになってきたと言うか。
あぁ。ハルオやん。みたいな。

思い過ごしかも知らんけど、自分に自分勝手に喜んでたり。

母体のBEANBAGがあって、

十三ジェッツ、seagulloop、ミッキーバンド、ザ★ブラジル、ウィーウィーマーフィー

今年はいろいろやらしてもうて、いやほんま勉強なってね。

広がってゆく景色に感謝せなあかんな。と思ってみたり。

いっつも楽しいけど、最近ほんまギターキッズのようにギターを楽しんでる。
それは昔感じたのと一緒で、未来が開けてくように感じる。

だ!か!ら!やめないで!←誰に言うてんの?

支えられて支えられて支えていきてるわ。

何が言いたいかわからんけど、やんのも、やめんのも自由。好きやったらやる。やりたくなったらやればいい。どうにかなる。

って、言うものの、当たり前にそうさせてくれてるすべての環境に絶対的に感謝やけどな。




どうにかなんねん。どうにかすんねん。



ええとしこいたオッサンの言う発言やないけどね。テヘッ。



えーと。ジャージとか絡まりまくって全く終われへんかった洗濯がやっとこさ終わったから干さな。めんどくさ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-12 17:44
f0041058_0163138.jpg

わたくしやります。

ウィーウィーマーフィーやるで!

kozzzこと、偉大なるコエヅカ先輩が音楽活動休止する為に。

挑戦者ハルオ色むき出しで、先輩に挑みたいと思います。

また成長できるかな。大人のロックでシブイんです。

詳細はまた告知するわな。お楽しみ!



てゆうか、めちゃくちゃ筋肉痛!昨日、重い機材持ってかなりの距離歩いたからか?

太ももからふくらはぎにかけてパンパンカリカリフランスパンやで。

誰か魔法でしっとりふわふわマシュマロにしておくんなまし。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-11 00:16
三輪美樹生フルオーケストラバンド関内ベイシス無事に!終わったね。

いや。楽しかった。さすがのフルオーケストラのゴレンジャイ。

音の波がハンパなくブリリンブリリンやったね。
また最後テンション上がりすぎてめちゃくちゃギター弾いてもうたけどね。
いや。しゃあない。みんなの音圧の頂上に登っただけやん。最高のグルーヴやったやん。

いや。ほんまね。ありがとうやで。

あの曲もよかったやろ?詳しくミッキーに聞いてみればいいんじゃないか?ムフ。

嬉しすぎて久し振りに朝まで飲んだで。早よ寝たい。

みんなありがとうな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-11-10 06:57