とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0041058_1742928.jpg

f0041058_1742948.jpg

f0041058_174291.jpg

いや。楽しかったな。

サスライメイカーイベント「緑黄色野菜」
バンドやら、ヒップホップやら、アコースティックやらが交わりまくった異種格闘技なハッピーナイトやったね。



個人的には、その昔ファンやったBEANBAG観に行った。

マブダチのサラブレンドを観に行った。

そんな思い出深い渋谷デセオで、初めてライブしたね。

燃えたね。

ミッキーバンド燃えたね。
もうめっちゃ楽しかった。
なんかはるお的には冷静さと地獄のような欲情がええ感じに入り乱れたステージやった。
なんか一つレベルアップした感じと言うか。

でもテンション上がりすぎて、予定調和を大幅に越えてゆくギターにはちょっと気をつけよかなと思います。すんまそん。

ロビンソン。

弾かなきゃソンソン。

だから。やっぱり弾きます。それがアチシのいいところ。



みんなありがとうね。心地よかっただす!



いま、これ書いてて、集中しすぎてタバコくわえてるのに、さらにタバコくわえようとして溺れそうになりました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-30 17:42
今日は山あり谷あり湖あり何でもありの1日やった。



朝からミッキーバンドリハーサル。そう。ウキウキリハーサルやったよ。ええ感じやで。ほんま。
29日の渋谷デセオはバシッとやるよ。

ほんで朝絶好調に動いてた携帯が、リハの休憩中にも絶好調に動いてた携帯が、リハ終わりに画面真っ黒になっててね。
もう問答無用の意味不明。うんともすんとも言わなかったね。
ホクホクのテンションがた落ちやね。
おれのスキーみたいやね。うん。へたくそな直滑降しか出来ないって事ね。わかりにくいね。なんでスキーに例えるんやろね。

まぁほんでドコモショップに行ったのね。
おねーさんに「落下した形跡がありますね」と言われた。

「あっ。スキーですか?僕直滑降しか出来ないけど、落下はしてないんですけどね。」

って違うよね。

落下?ポケットに入れてただけで、リハ中に故障したんやけど。

って言っても軽く流されてね。

途中から眠くてどうでもよくなって、気づいたら修理に出すって事になりました。

電話帳データとかみんなちゃんとバックアップしときや!たいへんやで。

からの。納税に行きました。
なんかえらい話とんだね。

ちなみに。

(はるおの大好物)ビール ホルモン

(はるおの大嫌物)パクチー 納税

そう。嫌いやの。納税。なんかめんどくさい。略してメ。別にどうでもいい話でごめんね。



で、1日の締めくくりにBEANBAGリハーサル。
もう新曲合わせまくってまくってマクリマクリスティーやったね。ギターのリフ悩んでるたーる人です。
楽しみ尽きない野郎はるおです。



まぁ。そんなでした。

なんかよくわからんしビールプシュする。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-26 00:53
f0041058_222109.jpg

f0041058_2221021.jpg

いや。ないよ。こんな四人のスナップ写真は。いいでしょ。



はい。ありがとう。無敵艦隊BEANBAG今夜は下北沢モザイクにてライブでありました。

もうめっちゃドキドキして最高に楽しかったで!

そんなハッピーアワーは僕ちゃん今回ライブダイアリー当番なので、ぜひそちらをチェキラクリックしていただいてね。

ほんまに楽しかったわ。

いっつもやけど。

ありがとうやで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-23 22:21
いとしきキャメラマン。ビビちゃんに撮ってもらったナイスショット。



こちら。



どーん。



f0041058_1154371.jpg




普段動きまくってブレブレのゆみちゃんとの奇跡のショット。



僕にはマドンナとジミヘンにしか見えません。



あ〜うっとり。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-15 01:19
f0041058_3263278.jpg

ただいま。

マメソニ後の盛大な生ビール水泳大会が終わり、みんな送って帰って来て、ささやかビールダンシングミッドナイトハイウェイをドリフト中のはるおナウ現在進行形でございます。



いや。みんなほんとにありがとうございました!めっちゃ楽しかった!

ユーノ
aeronauts
HERE

なんとも頼もしいロックンロールde世直しファミリーだった事やろか。

一緒にマメソニを盛り上げてくれて最高やったよ。

ありがとう!!!

BEANBAGも負けじとギランギランのガリンガリンのガメラガメラやったね。うむむ。

あんな曲やこんな曲もやったしね。詳しくはあそこであれして下さい。

ほんま楽しかった。

ワンマンも決まったし、それまでもいっぱいライブ決まってきたし、また要チェキラクリックしといてや。

マメソニに乾杯ラヴ。



みんなありがとうな。



おやすみ。



ビール飲むけどね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-06 03:26
ミッキーバンド渋谷o-west終わりました。



おれのケーブルも終わりました。

一番新しいケーブル終わりました。

ライブ中に断線してめっちゃかわゆいクリーントーンになりました。



…。

ほんまふざけんなよ。なんでやねん。

ちなみに、

カウントダウン
希望の歌
フラワー
スラッガー
公園で素敵な歌いただきました

やったんやけど、

フラワーの時、イントロ以外ずっとクリーントーン。

かわい(ぽっ)

じゃ、なくて、なんでトラブルかね。
ケーブルなんてなかなか切れへんやろが。ぼけっ!

他の曲がよかっただけにへこむわ。迷惑かけるん大嫌いや。

みんなほんまごめんなさい。

めっちゃ楽しかったけど、あこだけ。あそこだけ。あかんかった。



楽しみにしていてくれたみんな、ほんまごめん。



逆によかったと思ってくれたらいいな。無理やと思うけど。だからごめんなさい。



でもほんとに楽しかったです。ありがとうな。



ほなね。



追伸…やさぐれビールたらふく飲むねん。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-04 01:13

はるおの「恩返し」日記

無敵艦隊BEANBAGは無敗のまま、完全最強のまま、来年3月で活動休止する事となりました。

って。おれが一番びっくりやで。何十年も前からめっちゃファンで、一番メンバーに近いファン、いや、二番目かもやけど。

とにかくね。恩返しがしたい。BEANBAGのメンバー三人に。
もちろんもちろんもちろんBEANBAGに長年付き添ってくれたあなたや、いろいろいろいろいろいろな関係者のみなさんにもめっちゃ恩返しがしたい。

まだメンバーになって一年半くらいか。

BEANBAGって言う無敵艦隊と自信と葛藤の中で戦って来たねん。

やけど、もう自信だけでゆくと決めた。

BEANBAGの事、いっぱい伝えたい事あるけど、今はやめとく。

一息ついてからいっぱいお話したいと思います。



最後に一言。



BEANBAGなめんなよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-03 11:53
f0041058_2033321.jpg

f0041058_20333288.jpg

みんな大好きこってりラーメンの日。

そう。10月1日は天下一品の日やで。

毎年恒例の写真がアニキから送られてきました。
そう。コエヅカ先輩から。
なんかデコレーションこってりとチビッコこってり。

うまそうやから、今からこえさんに会いにゆきます。

おれもこってりシバいてくるで。



てかね。コエヅカ先輩こと、こえさんこと、kozzzは無期限の活動休止を発表したん。

認めへんぞ!早よ帰ってこいよ!

おれをさらにギタリストにした責任取ってくれよ!



って。言いに行ってくる。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-10-01 20:33