「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0041058_0535818.jpg

めっさ髪長いワタクシですわよ。

二年前くらいかね?最近ブログに関連記事みたいな感じで、過去の写真が出るようになって、はるお日記サーキットしてもうたやんか。

これはおもろいな。と。思ったからね。

ダイヤモンドユカイか金八先生かみたいな雰囲気プンプンやね。

めっさ髪切ったし、ここまで伸ばすんどんなけ時間かかるやろか。

まぁそれは完璧に置いといて。



恒例!はるおの今日のわんこ!!!!!





じゃなくて。





恒例!はるおの今日1日の出来事四文字熟語で表すのコーナ〜!



そのいち…眠起眠眠

そのに…三輪軍団

そのさん…納税恐嫌

そのよん…洗濯鬼入

そのご…魚泳俺しょぼん(鬼の字余り)



そんな感じ。起きたけど眠い眠い、ミッキーバンドリハ気持ち良くてね、納税はかつあげやし、洗濯物めっちゃたたんでね、

BEANBAGリハーサルでね、魚は泳ぐのよ。でもおれはまだまだ泳げない。おあずけほんま悔しかったな。まだまだ練習不足!やってやるぅ!



やったね。てか、恒例じゃないよね。グフッ。



1日めっちゃギター弾いて充実したわ。めちゃんこ楽しかった。



最終的には長澤まさみ先生の膝枕で麻生久美子先生に耳掻きしてもらいたいけどね。がまんやね。



さーて。眠いしビール飲んで寝るか。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-28 00:53
こんばんは。今おれはポンジュースを飲んでるよ。

うんうん。関係ないね。



本日様は朝からミッキーバンドリハーサルやったよ。

そう10月3日の渋谷o-westのリハーサルやってきました。
リハを重ねて重ねるうちにほんまいい感じになってきてね。もうほんとに嬉しいな。泳いでるね。おれたちは。

自分の事だけで必死やった最初がはずかしいわ。

きゃっ。ってなる。

とにかくね。個人的にはものすごく久しぶりの渋谷o-westやし、あの空間をフォンドボー軍団でグツグツさして音をシバくだけやね。

お楽しみに!



からの。BEANBAGのあんなんやこんなんやってました。

そうですよ!5日は無敵艦隊BEANBAGが誇るあ・れ・よ(めっちゃはぁと)



BEANBAG presents 「MAME SONIC vol.5」



やで!
aeronautsとHEREにオープニングゲスト・ユーノを加えてのスーパーマメソニやで!

もうおなかいっぱいこころいっぱいになるでしょうな。

お時間長めやし、お久しぶりぶりのあんなんやこんなんほんまにやるから!

楽しみすぎて目がチカチカしちゃうんだから。

渋谷週間って事でみんなパトロールに来ちゃってね。

よし。BEANBAGリハーサルに行ってくるぞ〜。わくわくやわ。わくわく内緒やで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-27 21:07
f0041058_10056.jpg

今夜は無敵艦隊BEANBAGお久しぶり関内ベイシスでライブやったね〜。

もう楽しかった!最高やった!



グリングリン

ブルンブルン

ゴリンゴリン

チャリンチャリーン

ドカーン



やったね。

最近雨ばっかし!もう全部オレのせいにして!ぷんぷんぷん!やで。

ええよ。かまへんよ。今夜も激シブやったから許す。

次回はとうとう無敵艦隊BEANBAGが誇るナイスなナイトクラブ。

略してナナ。

マメソニックやで〜!!!

楽しみでよだれでそうやよ。

グフフ。

みんなも楽しみでよだれたれたらちゃんとふいてね。

とにかくベイシスありがとうやで。おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-23 01:00
f0041058_21383541.jpg

とりあえず。

なんなん?

プロフィールて?

ここ3日間くらいプロフィール負けしてるわ。

なんやねん。プロフィール負けて。

プロフィールが書けないって事。たぶん。

私のギタリスト、ふむ、ミュージシャンとしてのプロフィール。



『はるおのトキメキプロフィール(仮)』

1976年5月21日生まれの35歳(おっさん予備軍)

子供はずっと男の子がよかったけど、年のせいか女の子でもいいかなぁ〜なんて思ってきた(はぁと)←まぁ関係ないよね

初めて買ったレコード おニャン子クラブ・城之内早苗のあじさいの花

初めて買ったテープ 長渕剛センパイのライブなんとか

初めて買ったCD 泉谷しげる先生の春夏秋冬




とりあえずやけど、大丈夫か?マニアック少年やんけ。



『以下、続プロフィール』

女性ボーカルが心地よい、北欧ポップスをこよなく愛してます

好きなギタリスト ジミヘンドリックス(主に顔が)

好きなベーシスト 寺田(何で呼び捨てやねん)

好きなドラマ ひとつ屋根の下(むっさドラマやん)



15の夜、いや15歳の時、ラウドヴォイスの面々と知り合いギターを始める

三輪くん寺田くんからの猛烈ギターレッスン

野球部に入りそこねる

でも大丈夫

暴走族に入りそこねる

だってこわいもん

女なんて要らねえ、ギターが恋人だ

とか言う

結成されたラウドヴォイスの大ファンになり、めちゃくちゃ刺激を受ける、心の底からこういうやつらがプロになるんやなとびっくりする

なので暴走族に入ろうとした

やめた

だってこわいもん

18歳の秋、ラウドヴォイスに誘われる

びっくりする

当たり前田のクラッカー

すかさず入る

がんばる

めちゃくちゃがんばる くやしい
ラウドヴォイス飛躍していく

BEANBAGに出会う

もうめっちゃかっこいい

好き



〒◇−⊆⊂↑〓ВπΤе┠╂㎎㌦㌫㍍Ⅴ〝\xAD庾庾雖雖雖覘覘覘讚讚讚絖絖膈膈茘薛茘薈↖\xA1



まぁだいぶハショッたけど、ラウドヴォイス、BEANBAG、十三ジェッツでがんばってきたと。

てか、誰かプロフィール書いてよ。ほんまに。

頭ポリポリやし、脳ミソ漬物やで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-20 21:38

はるおの「澄子」日記

チョーかわゆいギャル(澄子・仮名)に声かけられました。



澄子「チョーイケテるね。二十代?あっ!大学生でしょ?」

はるお「いや。三十代やで。ガラスの三十代やで。てか35歳やけど。」

澄子「ふ〜ん。歳は関係ないよね。」

はるお「あっ。ありがとうやで。」



はっきし言って逆ナンですよ。天下の逆ナン。オレにもやっとモテキが来ました。



うん。澄子は小学生くらいですか。8才くらいでしたかね。たぶん。



さすが。こども大好きこどもキラーはるお。からみにからまれましたよ。



帰り際、おれに一直線のまっさらな笑顔でオナラをブッとぶちまけて立ち去ってくれた澄子。



おれは何やねん。



てか、どこでやねん。



澄子て誰やねん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-19 01:09
f0041058_0131628.jpg

そうやで。

おれやで。

てか他に誰がおるんよ?

そうやクレストでの生ビール水泳大会後の。





おれやで。





はっきし言うておくと、こんなもん仮眠やし。

みんなにちゃかされてどつかれてちゃんと起きたし。

ちゃんと起きたし。胸張ってえっへんクラスやで。

泥酔やったらまず起きひんし、覚えてないし。

でも起きたし、楽しかった思い出いっぱい覚えてるし。

でも久しぶりに打ち上げで寝たな。最近ブーブー担当が大石、



おっ!大石くん!いつも運転すまんね!

いやいや、課長!男大石!光栄です!



じゃ、な、く、て(はぁと)

ブーブー担当が多いし、あんまり飲めないからね。
しかもクレストで飲んだんなんてラウボの解散ワンマン以来やしね。
つい甘えて寝ちゃったね。しかも外で。だって暑かったんやもん。めちゃくちゃ盛り上がってるループスのみんなを邪魔したらあかんしね。うん。とっても前向き。ウフ。

でも!でも仮眠クラスやで。ほんまに。みんなに聞いてみなさいよ。本当の僕の泥酔した姿を。

もう東京砂漠やで。サラッサラのサラサラやで。

うん。意味不明。サンキュー。



と、ゆう事で、おれでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-18 00:13

はるおの「び」日記

f0041058_0273821.jpg

びしゃびしゃです。

はっきし言って。

びしゃびしゃオトコです。

略してBOやで。

もっと略して び やで。

びって呼んで。もう。

発音はルイヴィトンのヴィで。



と、ゆう事で、



『はるおびしゃびしゃへの軌跡』



今夜は楽しいBEANBAGリハーサル

行きしなはもちろんノー降雨

激あつのBEANBAGリハ終了

もうノリノリ

リハ終わりふと気づいた雨は小雨

小雨のうちにBEANBAGお帰り

オレがバイクにまたがった瞬間豪雨

まず濡れる

がんばって帰る

ますます濡れる

目にゴミ入ってコンタクトずれる

危ないから徐行する

もっともっと濡れる

気づけばびしゃびしゃもいいところ



うん。まいった。さすがはるちゃん。

リハーサルがむっちゃ楽しかったから許す。

BEANBAGお次は関内BAYSISから渋谷o-crestへと続くよ。

渋谷はBEANBAGが誇る最強イベント「マメソニック」なりよ。

もうドキドキやね。

すんごいのやるからね。

お楽しみだす。



てか、雨止んだね。オレが家着いた瞬間。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-17 00:27

はるおの「興奮」日記

f0041058_1353301.jpg

f0041058_13533199.jpg

f0041058_13533151.jpg

おはよう。

まだ東京LOOPSワンマンライブの興奮が冷めない真昼の情事って事で、昨日1日の感動を箇条書きにしたいと思います。



(以下興奮)



早起きした為朝からYouTubeでX JAPANの紅を観る

牛丼屋さんのお姉さんの接客が気持ちよかった

渋谷行きのバスでおばあちゃんに席を譲る

キャプテンユニフォーム忘れる

せなちゃんが王将で食べ過ぎる

climbers'nashのたむけんちゃん初回大炎上もライブでビシッと立ち直る

ベクさんがブーブー忘れる

ベクさん井上陽水

タオルズのとびきりハーモニー

ミッキーバンドのみんなの笑顔

雄大くんのウルトラアコギボイス

サスライメイカーみつおくん初っぱなに弦を切り、慌ててギター持って行く

僕のギターを使うみつおくんにうっとり

みつおくんのギターの弦を早急に換える

サスライメイカーの激あおり

せなちゃんとの恒例ペアルック系

seagulloopのメリージェーンで青ちゃんと感動のダブルローリング

3969

セッションのタッチで福留が地味

青葉キャプテンステージ上胴上げで感動のフィナーレ

クレストゆうちゃんのウグイス嬢

生ビール水泳大会開催

クレスト室くん主催麻雀大会

飲む

酔う

寝る

起こされる

帰る



以上



ほんま最高やったで。みんなありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-16 13:53
f0041058_5542387.jpg

めちゃくちゃよかった。

鬼のように燃え尽きた。

素晴らしい1日やった。

みんなほんまにありがとうやで。

ただいま。おやすみ。やで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-16 05:54
f0041058_17501356.jpg

さて。とうとうみんなの福留が合流しました。

この子だけガチンコユニフォームですよ。

渋谷の夜はあつくなりそうやで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-09-15 17:50