とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0041058_2323891.jpg

めっちゃ熱でて、寝込んで、熱さまシート買いに行ってね。

意識もうろうながらも大人用買わな!と、思ってたら、こども用買ってた。



それだけ。



もう元気。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-31 23:02
f0041058_23424083.jpg


ぼくやで。この夏。



f0041058_23435197.jpg


みきおくんと。

f0041058_2346965.jpg
f0041058_23454790.jpg
f0041058_2345982.jpg
f0041058_23444123.jpg


seagulloopの。ギターを弾くんやで。

ひさしぶりにギター的空の世界に帰って来るんだよ。

めっちゃ楽しみ!!!緊張するやろな。はるお節炸裂させたるで。






f0041058_23553346.jpg


野球やないからね。ギター弾くからね。ちゃんと。







f0041058_23572462.jpg


おまけ。福留。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-26 00:00
f0041058_22582193.jpg

そうです。出前一丁やで。
めっちゃ好きやねん(やしきたかじんやで。)
おばあちゃんがよく作ってくれたねん。
土曜日のお昼はこれで決まりやったねん。
びっくりするくらいおばあちゃん子の僕の思い出の味。
久しぶりに食べたけどおいしいな。
最近あんまり売ってなくない?さみしな。




















からの。

















f0041058_2344365.jpg


おばあちゃんと宝塚ファミリーランド遠足。30年前。お気に入りのツーショットやねん。いいね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-25 23:11
さぁさぁ!今年もやってきました!BEANBAGはるお的上半期ベストショットフォト選手権2011!

あっ。はじめてやな。そんなの。いいじゃないのよ。細かいこと言わないの。



(ドラムロール)



はい!これこれ!



f0041058_2359249.jpg




サファリでノリノリゴリゴリに動いてたきんくんのメガネが完全にあかん方向に歪んでたから、ソロの間に僕が直そうとする風景。てつさん唖然。奇跡的にメンバー全員写ってるし。至高の一枚。



最高やろ?おれのパソコンのトップ画面やで。



からの。




f0041058_0124915.jpg




君の笑顔。うふっ。




ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-24 00:18
f0041058_1703450.jpg




ミルクティース先輩の伝説のお眼鏡をてつさんからもらった。ミルク大好きの僕は嬉しすぎる始末。



f0041058_1733366.jpg




かける。しぶい。髪切った。次のワンマンの登場は間違いなくこれやな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-23 17:10
f0041058_1262112.jpg

オケーイ!



オレはやまさんこと「山野隆直」ってアーティストが大好きだ。

とりあえず泣ける。オレは。

オレも頑張ろうって思える。

戦場で、男は歌う。山野隆直



オケーイ!



ほなね。



追伸…写真はおぱたん。昨夜新宿ウルガにて。からの、思い出横丁のビール&レバ刺しガールズトークデート。楽しかった!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-22 12:06
f0041058_18451917.jpg

身に染みる歌を聞いている時、今の僕に足りないものを考えさせられた。

ギタリストとしてのもうワンランク上のフレーズやなと思った。

それは誰にも気付かれへんやろし、自分だけが感じられるようなもの。



なので。

悪魔の実を食べよう。

最強になってやる!



って、事で、今年の夏は僕のギターに注目やで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-21 18:45
f0041058_1151131.jpg

みんな知ってる?

おれが小学生くらいの頃、一発屋レベルで売れたスーパーレモンキャンデーやねんけど。

オレはこれにめっちゃハマってもうて、遠足と言えばこれをポッケに入れてたね。

当時のちびっこなオレ達のキャッチフレーズは「右ポッケにはメリケンサック、左ポッケにはスーパーレモン」やったね。たぶん。

なんにしろ、めちゃくちゃすっぱい!めちゃくちゃ変な汗かくねん!

久しぶりに食べたけど、パワー衰えずええ感じやったわ。

遠足で好きやった女の子にあげて、あんまりな反応されてショック受けたすっぱい思いがよみがえって来たな。

諸々すっぱい!ナイス復刻!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-19 11:51
f0041058_2345766.jpg

BEANBAG今夜はmaniac studioにお呼ばれして、下北沢モザイクにてライブでした!



なんと言っても今夜は、



「初夏の金沢祭り」



この一言に尽きます。

ぶっ飛んでたね。キレキレやったし、冴えに冴えてた。

え?何がって?それはきんくんに聞いて下さい。

キーワードは「お腹」「弦」「ジャンプ」ですね。



僕的には初モザイクやったんやけど、やりやすかったし、めっちゃ気持ちよかったな。
音響の子が、ラウドヴォイスの時お手伝いしてくれてたスタッフの子やって、その成長ぶりにも涙出そうやったし。

ほんで、ストラトも絶好調に音ブリンブリンでローもグルングルンでめっちゃよかった。

めっちゃええロックンロールイベントやった!おもろかったで!ありがとう!



むっさビール飲みたい!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-08 23:04
7月7日は七夕です。

彦星サンニーと織姫チャンネーのひみつのあれです。

そしてね、この僕の出産予定日なのでした。

まぁ両親からしたら「七夕に生まれてくれたら素敵ね」って感じやったんやろうけど、この僕は、時を巻いて巻いて一ヶ月半も早く生まれてしまったのね。

ロマンチック台無しよ。

なので、今年から7月7日は「七夕〜彦星VS織姫の仁義なき戦い〜P.Sマコの出産予定日よ」と題して、まだ見ぬ僕を思い出して下さい。

マコと呼ばれてるんだよ。身近なみなさんにはね。

と、ゆう事で、今年のお願いは、



「泥酔しない。酔ってもしっかり帰る。」



に、するか。



みんなもお願いしいや。いひひ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-07-07 00:21