「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0041058_23123716.jpg

最近ビール飲んでないから、ノンアルコールでマーブルや。

今日はほんま浴びるくらい飲みたくなる暑い1日やったなぁ。

みんなばてないでね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-29 23:12
f0041058_22291185.jpg

知ってる?みんな?おれは知ってるで!

絶対聞いてみてみなさい。

ELLIOT.Cのニューアルバムてか初のフルアルバム「ELLIOT.C」

やばい。

鬼アナログ。

今のこのご時世にこんなの出すんか!ってくらいデンジャラスやね。

たまらん緊張感!



では!張り切って曲紹介!

1桜…すきだ

2円…すきだ

3慕情…すきだ

4haikara…すきだ

5陽はまた昇る…すきだ

6dream is dying…すきだ

7碧…すきだ

8after the tear drops…すきだ



とうとう出ました「満点すきだ」が。
これ以外に言葉は要らないぜ。そうだろ?

とりあえずELLIOT.Cの二人にはバンドスコアを出して下さいと、切実にお願いしてます。が。

がんばって耳コピしてます。
今ELLIOT.Cをやると親指がぶらんぶらんに取れそうなのでほどほどにしときます。

かっこよす。



右手を袋にかぶせて上にあげ、左手だけでシャンプーリンスするのが、すっかり上手になったハルオでした。

ひげ剃りは危なくて仕方ないが…。てかリンスて…。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-28 22:29
f0041058_2355670.jpg

ごらんのとおりハイレモンと親指姫はるおです。

たまにハイレモン食べます。はいどうでもええね。

今夜はBEANBAGリハーサルでした。
ケガが少し心配やったんやけど、全然大丈夫!がんがんギター弾けた!よかった!

そんな事より、新曲いい感じ!BEANBAGの新曲ラッシュに期待やな。



左手だけで顔を洗うのがじょうずになってきたはるおでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-27 23:55

はるおの「親指姫」日記

f0041058_2161584.jpg

はるお人生最大の事故です。

はるお親指姫になりました!

なんと仕事中に安定の悪かったグラスを落としてしまい、飛び散りそうになった破片をナイスキャッチ!



「イエス!ナイスキャッチ!(はーと)」



って、バカバカバカ!

なんにでも噛み付きまるで狂犬のようなオトコ。

って、ビーバップの城東のテルみたいに、なんにでも噛み付かなくていいから〜!

いや〜がっつり親指の付け根に飛び込んでくれた破片くん。
おかげさまでパックリパックンチョですよ。

パックンチョは幼き頃大好きで、よくおばあちゃんに買ってもらいましたよ。それが何か?

てかね、としまえんのプールのあれみたいに血がでたね。
有馬温泉のジャグジーみたいに血がでたね。

クラッシュギャルズとダンプ松本・ブル中野極悪同盟の試合みたいやったよ。

しかしね、腕を手ぬぐいでがっつり結んで、傷口に盛り塩して止血したんやけど、塩は効くね〜しみるね〜。
しょっぱいのを改めて実感!
牛スジの塩焼き作る時は塩加減気を付けてね!



でも大丈夫さっ!救急病院行って、親指半周くらい縫ってやったぜ!

晴れて親指姫さ。オレも。フフフ。うぇ〜ん。



病院では終始クールを装ってましたが、先生に「お酒はダメだからね。」と、言われた瞬間は小2の男の子みたいなだだっ子感を出してしまいましたな。



あーびっくりした。みなさんも気を付けて下さいね。



さて。そんなかわいいオレにクエスチョン!



ギター弾けますか?



ほなね。



追伸…まともに縫うたんは久しぶりやな。
高2の時、遠足の遊園地みたいなとこで、空中ブランコみたいなん乗ってたら、なんでか壁に顔ぶつけて、まぶた切れて縫ったな。淡い思い出!はずかしい!

遠足とかで見かける、ケガして迷惑かけるみっともないやつはオレです!

よく「それケンカでやろ?」って言われるけど、紛れもなく空中ブランコやからね。ウフ。

迷惑かけたみなさんごめんなさい。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-26 21:06

はるおの「顔」日記

f0041058_0435850.jpg

f0041058_0435830.jpg

僕のこよなく愛する画家さん、佐藤有衣さんの作品を鑑賞する為に、

「AAC-ACT ART COM-Art&Design Fair 2011」

て、イベントに行って来ましたんよ。

有衣さんは顔の表情や雰囲気の細かい描写で、お客さんにこの顔の人は何を考えているんだろう?と、にやけさせてくれるねん。
まぁそこまでは普通やろうけど、

オレのざっくり心の中「これはこう思ってるやろ!」

みたいな事を考えたとしたら、

いとしの有衣さまの心の中「きゃは!それだけじゃないわよ!」

的な、めっちゃざっくりでごめんやけど、見事な裏切りを受けると言うか、

写真(見にくくてごめん)でわかるように、絵に関しても、コメントに関しても、一つ一つ全ての表情が繊細かつ大胆かつ適当なところがすごいねん。
とてもユニークな絵を描くアーティストなんですよ。

うまく言われへんけど、とにかく好きなんだ!オレは!

この中のお気に入りはまた紹介するわな。たぶん。

明日までやっているようなので、

気になった人は→

http://www.actartcom.com

にチェキラしてみてちょ。

でもほんまに絵を見る機会てそんなにないけど、行ったらめっちゃ楽しいよな。たくさんのアーティストさんがいて、たくさんの作品を手掛けてな。
負けてられん!と、素直に思ったし、がんばってほしいなと思ったし。

よかったです!



ほなね。



追伸…顔って大事やな。ほんまに。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-26 00:43
f0041058_18201254.jpg

f0041058_18201244.jpg

今日は昼間から東京ループス練習でした!

いや〜まれにまれにみる晴天でありまして、雨男の青葉キャプテンとこの私ハルオもびっくりでした。

がっつり日焼けもして、このまま行けば夏にはオレっちも日サロ要らずのガングロやで。

汗だくでへとへとになって、東京ループスは強くなったぜ!へい!旦那よ!

しかしね、写真の東京ループス初代四番・福留ですよ。問題は。

なに?なんか偽物のシルクみたいなテカテカのシャツに、ヘンテコリンなサングラスは。おまけに両腕に時計。アホかこいつは?

完全に方向性を失ったマトリックスみたいになってもうたね。

まぁ今日はえらい打って活躍してたし許してやるか。

さて、それでは今から僕の愛するアーティスト、いとしの佐藤有衣さまの絵を堪能しに行ってくるぜ。楽しみだ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-24 18:20
f0041058_23405884.jpg

f0041058_2340589.jpg

BEANBAG今夜はマメソニック以来、お久しぶりの渋谷o-crestにてライヴでした!

めっちゃええイベントやったなぁ〜!
思い出すだけでムフフってなるわ。
暑い熱い厚い一日だった事は間違いないね。たぶん。

しかしELLIOT.Cはやばかった。毎度の事やけどへこむくらいかっこええわ。
アキラ君の「東京〜!」「ド〜ム!」コール&レスポンスも絶妙やった。またそれを温かく母のような目で見守るヨシタカ君が絶妙やった。もう最高。
ELLIOT.Cバンドスコア出してくれへんもんかね?オレ一番に買うよ。絶対に。
とりあえずニューアルバムをゲットしたし、当分の間ELLIOT.Cやな。
そして一人家でHITOLLIOT.Cとしてライヴやってやるんだ。

それに燃えたBEANBAGも負けじとガツンしたで!
アンコールまでありがとう!しばらくやってないじゅげむリクエストありがとう!ばっちし間違ったしばっちし弦切ったし!
でもかっこよかったはずやから許して!

とにかく最高の夜でした!みんなありがとう!おつかれさまでした!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-22 23:40
f0041058_15174817.jpg

はじめました。

再会できるのを楽しみにしときます。

さて。いつになるやら。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-18 15:17
f0041058_0162383.jpg

f0041058_0162364.jpg

今夜は最高やったね。

ほんま楽しかった。

みんなありがとうやで!

帰りたないわ。

忘れられん記念日事件や。



ほなね。



追伸…あっちでいっぱいつぶやいたけど、2人弾き語りELLIOT.Cもめっちゃよかってうっとりしたし。
supernovaのデジタルロックにやられてうっとりしたし。
bradshawさらに進化しててうっとりしたし。。
フリフリの壮絶プログレにうっとりしたし。
FROG PILOTの激高テンションのロックにうっとりしたし。
BEANBAGみんなでうっとりしたし。
Dragon先輩には完全に神が降りて来てました。
すてきなうっとりサタデーやった!
ありがとうございました!!!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-13 00:16

はるおの「ELLIOT.C」日記

f0041058_16381999.jpg

オレ大好きELLIOT.Cは二人での弾き語りでもめっちゃかっこいいんです。

BEANBAGも無事にリハーサル終了!

今夜の江坂ミューズは懐かしきみんなと最高の夜になりそうだな。うん。ぜったい。たぶん。

待ってるで!!!



ほなね。



追伸…Dragon先輩の地獄の黙示録リハーサルは壮絶やった。カッコよすぎや。
ロサンゼルスに来た気分になる。
ロサンゼルスに行った事ないけど。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-06-12 16:38