「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はるおの「ねー」日記

f0041058_21412623.jpg

アバラ診てよぉ。

まだ痛いんだよぉ。

そんなに豪快に打ったかしらね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-31 21:41
f0041058_064774.jpg

代々木laboに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

無敵艦隊BEANBAG雨にも負けずがっつり代々木をゆらゆら揺らしてまいりました!ごっつぁんです!

アンプがね、修理から戻って来た最初は「あれっ?ちょいと音クリア過ぎるなぁ…。」なんて思って、めっちゃちゃんと弾かないと色々バレるわ…と試行錯誤してたんやけど、かなり馴染んできたね。ええ音届けまっせ〜。

そんなこんなで、楽しかったなぁ。気持ちよかったなぁ。
雨以外は。梅雨か。きんくんとオレのシーズン到来やで。



みんな雨でスリップはダメダメよ。今夜もありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-29 00:06
f0041058_12562554.jpg

ライヴやし弦を換えようと思ったら、痛恨のミス、全く弦がなかった。弦焼けの原現象や。

とゆう事で、寝起きすぐに新宿の楽器屋さんへ走る。いつもならバイクでプイッと行くのに、さすがオレ、さすが梅雨入りからの電車でゴー。ちなみに電車でゴーは好きやったね。うん。要らん情報やったね。

目的が弦だけなので、花の新宿、眠らない街・新宿に来たところも、特にムフフな行動を取る事もなく、滞在時間約7分。










無駄や!無駄すぎる!このタイムテーブル!

雨がふいに止んだらついどこかにビニール傘忘れてきてしまう本数くらい無駄や!

とゆう事で、ライヴがんばります。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-28 12:56
f0041058_21574012.jpg

東京ループス期待の新人、立石選手(青葉キャプテンが立石選手と呼びます)です。

梅ケ丘シーライオンズからの大型移籍だそうです。(福留談)

てか、見てよこの地図。
球場に来るのに迷ったらあかんからって。
今時これは持ち歩かんやろ。
警察か本屋さんあたりに貼ってるの見かけるくらいやで。

まぁ。野球めっちゃ上手やからええけどね。

しかし今日のループスは総勢9人!過去最少人数!
が、しかし!鬼の特訓したね。燃えたね。
メンバーはループス史上最高の充実した疲れ顔やったで。

俺達強くなったぜ!先生!

しかしね、千本ノックの時に地面に打ち付けたアバラがチョーイタイんですけどね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-27 21:57
f0041058_212397.jpg

ビール飲みながらあすなろの新譜聞いてたらまた泣けてきた。

ほんまに好きなんやな。おれはあすなろが。

おれのバファリンやな。風邪の時聞いたら絶対治るわ。

ええバンドやで。ほんまに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-27 02:12
f0041058_2319831.jpg

ですよね。たぶん。

今夜はBEANBAGリハーサルでした。

明後日土曜日は無敵艦隊代々木ラボに出撃ですわよ〜。

久しぶりにあの曲とかやるかもやで〜。

久しぶりにハルオローズ君登場させようかしら。
なかなか調子よかったかも。
久しぶりにケーブル通したからなんだかブツブツ鳴ってたけど。だいじょうぶさっ!

ラボをラボってやる!

楽しみだわ。うふ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-26 23:19

はるおの「あかん」日記

f0041058_21114232.jpg

あすなろ聞きながらビール飲んでたら、泣きそうになってきた。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-25 21:11
f0041058_1954391.jpg

ツイッターが楽しくなってきたしハマってきた。

だんだん理解してきたんやろか。

絶賛おすすめ中なのが、ELLIOT.Cアキラくんと、ぐしぴーの弟・具志大輔のつぶやきや。

ワールドワイドで通用するつぶやき。
真のプロのつぶやきを奏でてくれる。
めっちゃおもろいねんからね。要チェックやねんで。

後、あすなろの新譜「WORDS AND MUSIC」にもハマっている。
あすなろはめっちゃ好きなんです。昔から。
ちなみに全部CDモッツァレラ!



いや。持ってるよ!



よくある変換ミスさ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-25 19:54
f0041058_2315278.jpg

今夜はBEANBAG天王寺ROCKTOWNでライヴでしたわよ。

よかったで、天井すごい高くて音が爆音で、すごいきもちいいとこやった。

しょっぱなから間違ったのは許して下さい。

天王寺はザ・オオサカな下町やったのに、数年ぶりに行ったらめっちゃ栄えててびっくり!

しかし楽しかったなぁ。懐かしいみんなに会えてよかったでした。

みんなありがとうございました!



ほなね。



追伸…またもやBEANBAGみんなにお誕生日お祝いしてもらいました。
し!か!も!みんな大好きコメダ珈琲で!最高やで!

ありがとう!!!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-21 23:15
f0041058_1155557.jpg

たのしいな。

きぶんはよこづなだ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-05-21 11:05