とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

f0041058_2357283.jpg

f0041058_2357268.jpg

十三ジェッツ、吉祥寺Planet kでしたよ。

やりすぎた。きもちよかった。ただそれだけ。



〜やりすぎビールメニュー〜

1終電カラー
2ミリオンタワー
3リョーコ
4ファンキーレストラン
5夕映え
6東京タワーで愛してる
7こころレター



ほんまにやりすぎた。

ありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-29 23:57
f0041058_0514898.jpg

f0041058_0514872.jpg

銀二元気にしてるかなぁ。

あしたは十三ジェッツのみんなは吉祥寺で待ち合わせだよ。

よろしくやで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-29 00:51
f0041058_2349738.jpg

f0041058_2349735.jpg

f0041058_2349721.jpg

十三ジェッツのあれですよ。

今とっても話題のふたりですよ。寿と社会ですよ。

今夜のリハでも、後一緒に何回練習できんのかなぁとか思ったり、ライヴも二回ポッキリやし。とか。とか。

でも!さみしない!だいじょぶ!

で、リハやったのよ。
ツアービアーファイナルワンマンのメニューをぶっ通してきました。
もう。てんこ盛りでバテバテよ。
すごいんだから。ほんとに。楽しみにしててな。ほんまに。



で、その前に明後日、29日の金曜日、花の金曜日に十三ジェッツは吉祥寺Planet Kに発情…。



やなくて。変換ミスごむん。ごむん?ごめんやろ。ごめんやで。

で、初上陸ですよ!お出番は21時15分ですよ!

残りあとわすがの十三ジェッツをビール片手にぜひどうぞ!まいどいらっしゃい!



そんな癒し系の十三ジェッツに関するお問い合わせ・チケット予約はコチラ→

13jets-beer@i.softbank.jp

気になるホームページとかはコチラ→

http://13jets.com/



よろしくまってるからね。

いまのいきおいはんぱねえぞ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-27 23:49

はるおの「兄弟船」日記

f0041058_23595813.jpg

十三ジェッツが誇る未来系サラリーマンおぱちゃんと、東京ループスが誇る初代四番バッター福留のツーショット。

ほんまこのふたりは仲が良いのよ。

どうでもいいかもそうでもないかも。リョーコ。やな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-23 23:59
f0041058_2324650.jpg

















これにつきます。

BEANBAGダイアリー当番はるおなんで、そこに思いをぶちまけるわよ。



ありがとうマメソニ。

マメソニありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-22 23:24
f0041058_1661051.jpg

僕のアンプ君ね、修理出しましてん。

がっつり重症でした。

完璧に直すのには、なん万円もかかる見込みらしい。

なので、今夜のマメソニは、

幾度の暴走を繰り返し…

血で血を洗い流し続け…

伝説へとのしあがったあいつ…

真紅のフォア…



ではなく、真紅のVOXちゃんでお届けしたいと思います。
ちゃんと弾かないとしっかりアタックされないので、めっちゃ集中してやりたいと考えてみます。みました。みる。みた。

とにかくがんばるから。

マメソニよろしくどうぞ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-22 16:06
f0041058_2155813.jpg

ぼくのコクピットからかまぼこブラックが撤退した事で、ちょいとしたマイナーチェンジが必要になったので、チューナーを買った。


チューナーを買う。



十五年ぶりくらいにチューナーを買う。

ぼくの中では、

チューナー=必要なくなった人から貰う≧こっそり借りパクしちゃう

と言う定義がある。

なのにチューナーを買った。
それくらい大変やったと言うことやな。

そして、きんくんから借りたアナログディレイもしっかり起動してくれる様になったので、足元コクピットは万全になりました。

後はアンプですよ。
今日修理に出したんやけど、明後日のマメソニに間に合うかしらね。心配だわ。

間に合っても間に合わなくてもごっつい音出しますからマメソニよろしくね。



さて、マメソニリハいってきます!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-20 21:05
f0041058_22572559.jpg

ハーモニカって、どう練習したら上手になるん?

ハーモニカの音階ってめっちゃむずいねんけど。

ハーモニカ先生になりたいぞよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-19 22:57
f0041058_23312289.jpg

きょうのワンコ風にお届けしてます。

シブイ!

やっぱりシブイ!

脱いでもシブイ!

反ってる!

つやつや!



きょうのアニキでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-18 23:31
f0041058_1325178.jpg

アンプが調子悪くなったと言う事で、困った時にいつも頼りにしているアニキに連絡をした。

もちろんコエヅカのアニキである。

アニキは開口一番「まかしとき」と、コエヅカ連絡網アンプのお悩みステーションに口を聞いてくれて、後は僕がアンプの手配をすればいいだけにしてくれた。

ハルオローズの大手術の時もそうやった。
すぐに手配をしてくれた。いつもほんとにありがたい。
とっても心強い優しいアニキや。



けど。

なんですか?アニキが手配メールと一緒に送ってきてくれたフォトグラフは?

一世風靡セピアのコピーバンドでもやるんかな。

まぁ。でも隅々までシブイ自慢のアニキやな。



シブイやろ?



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-04-17 23:57