「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0041058_1873071.jpg

f0041058_1873024.jpg

どこのにゃんちゃんやったかしら。

のびのび寝てはるわ。

かわゆいね。ほっとするな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-31 18:07
f0041058_2342492.jpg

寝起きぶりばりのぐしぴです。

機嫌悪くないよ。しかめっ面してるけど。

むしろ機嫌ええよ。たぶん。

なんかベジータみたいやね。
実写版ドラゴンボールまたやったら出演オファー出すわ。オレが勝手に。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-30 23:42
f0041058_18442764.jpg

f0041058_18442795.jpg

ジェットがハンドマイクで歌う吠える叫ぶ。

確かカラオケでのオハコは中森明菜先輩の名曲「少女A」

十三ジェッツリハーサルでジェットがマイクを握る。

答えはツアービアーファイナルで。

光を灯すんだよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-30 18:44

はるおの「紫式部」日記

f0041058_033590.jpg

最近ケーブル買いました。

ナントカ電気のナントカカントカって言うケーブルです。ちなみにおすすめです。
音も素直やし、ステージ上でからまったりのストレスもないしね。

そしてなんとまさかの紫色でございます。

人生で初めて紫の品物を買ったかもやわ。

工藤静香的な、中森明菜的なアンニュイ感をかもしだし謎のベールに包まれている感じです。



きゃっ。



命名はズバリ!



「紫式部」



これっきゃないね。ムフフ。



今夜はBEANBAGリハーサルでした。
ものすごく久しぶりでした。
かわらず元気いっぱいの音を出せた事に感謝の気持ちでいっぱいやね。
めっちゃよかった。新曲もガンガンによくなりそう。

早くみんなに届けたいな。早くみんなに届けられますように。

がんばるで!!!



ほなね。



追伸…春のセンバツ甲子園・東北高校のみんなにありがとうを!感動した!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-29 00:03
f0041058_2254518.jpg

アナログディレイのこのセッティングにわくわくしっぱなしです。



ぴよんぴよんで、ぞくぞくします。



エフェクターっておもろいね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-28 22:54

BEANBAGからお知らせ

明日3月18日のBEANBAG下北沢モザイク公演は中止になりました。

楽しみにしていてくれたみなさんごめんなさい。

次は笑って会いましょう!



今夜は停電の恐れがあるらしいので、みんな協力して節電しましょう!

今日は久しぶりにすごく寒いけど、暖房は控えて厚着して毛布にくるまりましょう!

みんながんばれがんばろ!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-17 19:44
今夜はライヴできてよかった。

ほんの少しやけど、何か届けられたかな。

おれたち十三ジェッツも同じようにそう思った。

みんなありがとう。

すばらしい時間をみんなありがとうな。

がんばろうな。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-16 23:58
明日3月16日の十三ジェッツ・新代田フィーバー公演は予定通り開催されます。

先日リハーサルの時、地震への緊張と不安をスタジオに入るなりメンバーが吹き飛ばしてくれました。
おそらくみんな同じ思いやったと思います。
少しの時間やったけど、ものすごくほっとしたねん。

微力かもしらんけど、少なくとも明日の新代田フィーバーは、みなさんにそう思ってもらえるライヴにしたいです。

19時出演なのでお時間許すならぜひ観に来てやって下さいな。



十三ジェッツに関するお問い合わせ・チケット予約は→

13jets-beer@i.softbank.jp



手加減なしでやってやる!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-15 19:39
とにかく節電やな。

外出する時はマスクしましょう。

懐中電灯、お水はリュックサックに入れておきましょう。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-14 23:54
余震も少し落ち着き、津波警報も解除されましたが、まだまだ心配なのでみなさん気を付けて下さいね。

ほんとにニュース観て、何にも出来ひん自分が歯がゆいです。

ただただ被災地のみなさんが、一日も早く日常の生活に戻れるよう、無事と健康を願い祈る事しか出来ません。

とにかく願い祈ります。

今日、関東圏で行われる計画停電にはみなさんしっかり協力しましょうね!

下を向いていても始まらないので、前を向きましょう!

何か力になれるはず。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-03-13 23:59