とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0041058_20403348.jpg

ちまたで噂になっているハルオ採血再検査に行って来ました。

なんかえらい白血球が多かったらしい。

ドラゴンボールのスカウター的に例えるなら、通常は2500なんとかかんとかなんやけど、僕は9500なんとかかんとかくらいらしい。オレはやっぱりスーパーサイヤ人級の戦闘能力を持っているのだと再認識しました。



え?勝手にしろって?



ごめんね。



てかね、風邪をひいたり、怪我をしたりすると、血液の中の白血球くんが身体をケアしようとブンブンに増えるらしい。
先日、問診してくれたファンキーなドクターじいさんが丁寧に説明してくれた。最後には「オレだったら全然オッケーな白血球ラインだけどね。」くらい言ってくれて、僕は一安心も二安心もした。
先生の優しい言葉はなんかホッとするわ。

まぁ一年中怪我ばっかりしてるし、そのせいかもね。今も、僕の包丁高速テクニカルのせいで、3日連続左手の人差し指の第二関節あたりの皮膚を軽く擦り切り損傷中!



あっ。オレが包丁下手くそなだけか?



だけか〜!!!(ハルオなんとなく納得)



まぁ大事に至らなくてよかったし。

会いたかった豊かに田んぼと書いて豊田さんにも出会えたしよかった。

豊田さんは僕が想像していた通りのきれいでファンキーでアルゴニズムな方でした。

とにかく諸々よかったなりです。

病院はすんごく嫌いやったけど、ちょとだけ好きになりました。



ありがとうございました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-03 20:40
f0041058_0323974.jpg

myspaceでも聞けるようになりましたねん。

東京タワーで愛してるはフルで聞けるのですが、リョーコとこころレターはお徳用仕様になってます。

ボクお徳用は短すぎると思います。
ジュンスがやってくれました。
ジュンスのどエスっぷり炸裂です。
もうちょいなんとかします。
クレームは直接ジュンスにお願いします。



公式ホームページのディスコグラフィーからmyspaceに宇宙飛行するのでよろしくチェキラ→



http://13jets.com/



どしどし聞いちゃってよね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-03 00:32