とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

はるおの「雪帰り」日記

f0041058_11512177.jpg

f0041058_11512147.jpg

大雪の中、東京へ向かっているナウ現在進行形です。

大雪なんてどうでもいい。さみしい。帰りたくない。

横綱ラーメンおいしいよ。そんなんどうでもいい。さみしい。帰りたくない。

おおはたくんが助手席でずっと帰りたくないを連呼してます。

詳しくはおおはたくんのブログ見て下さい。
鬼の帰りたくないバロメーターが浮き彫りになってますから。

では。帰りたくないけど安全運転で帰ります。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-11 11:51
f0041058_22184342.jpg

f0041058_22184314.jpg

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



最終日 十三ファンダンゴ



〜スーパーベストオブ十三ビアメニュー〜

1渋谷から
2終電カラー
3東京タワーで愛してる
4リョーコ
5ファンキーレストラン
6愛を歌ってみる
7こころレター



やってもうてくれてやったもんね〜。
最高のギグやったんちゃうかね。
びっくりするくらい楽しかった!ファンダンゴは十三ジェッツの為にあるんですか?って、聞きそうになったもんね。
ピッカピカでジャッキジャキの十三ジェッツをお見舞いできたもんね。
最後のこころレターの時めっちゃさみしくなってもうたな〜もうツアー終わりや〜って。
こんな日がずっと続けばいいのにね。

もうそれくらい最高のツアーでした。
みんなのおかげや。ありがとう。

また来たいな。

このツアー来てくれたたくさんのみなさん本当にありがとう。おつかれさまでした。

CDを手にしてくれたたくさんのみなさん本当にありがとう。バッキバキに聞いちゃって下さいね。



いや〜ん!もう!ありがとうやで!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-10 22:18
f0041058_14213143.jpg

f0041058_14213146.jpg

ついにこの日が来てしまった。

十三ジェッツ十三凱旋。

がっちり十三したいと考えるぞ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-10 14:21

はるおの「今里駅」日記

f0041058_23445545.jpg

f0041058_23445663.jpg

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



ツアー中日 今里BAR CONTINUE

〜スペシャルアコースティックなビールメニュー〜


1ハーモニカモニカ
2愛を歌ってみる
3東京タワーで愛してる
4リョーコ
5176号線
6終電カラー
7こころレター
8ファンキーコンティニュー
9よかった



〜まさかのアンコールビアメニューWithしゅうへいコンガ〜

1東京タワーで愛してる
2愛を歌ってみる
3ファンキーコンティニュー
4こころレター


まさかのはるちゃん&ぐしぴベーススペシャルアコースティックバージョン。
まさかの打ち込みありのスペシャルアコースティックバージョン。
まさかのアンコールしゅうへいコンガスペシャル。

めっちゃよかった。

地元今里で、できたんもめっちゃ嬉しかったし、大事な友達いっぱい来てくれたんもめっちゃ嬉しかったし、あなたもあなたもあなたも来てくれたのもめっちゃ嬉しかった!!!



めっちゃいいライヴしたねん。



ふふふ。



みんなありがとう。めっちゃ最高。今夜はビールづけやな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-09 23:44
f0041058_22381259.jpg

f0041058_22381230.jpg

f0041058_22381264.jpg

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



ツアー初日 心斎橋OSAKA MUSE



〜ザッツビールヘヴンなコースメニュー〜

1ハーモニカ少年とスティービーレイボーン
2愛を歌ってみる
3東京タワーで愛してる
4リョーコ
5ファンキーレストラン
6終電カラー
7こころレター



楽しかった!ミューズは気持ちいい!

移動の疲れはものともしないね十三ジェッツは。

リハーサル終わりでシブイたこ焼き屋さんでたこ焼きしばいてビールしばいてライヴしばいてね。

しばきまくりなファンキーな初日やったで〜。

CDもありがとう!

このビール魂で明日も明後日もがんばりますから。

来てくれたみなさんありがとうね。おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-08 22:38
f0041058_371526.jpg

おおはたくんよ。こんな時間にプリッツとかじゃがりこ食べるから太るんだよ。



さて。時は過ぎ、十三ジェッツのみなさんは張り切って大阪へ向かっております。

おおはたくん仕切りで、古今東西ゲームから始まり、動物占い、名前動物占い、寿司占い、車占い等を片っ端から攻めている次第であります。

占い系はなんか微妙に合ってたり合ってなかったりやけど、メンバーみんなまんざらでもない感じになってます。

小学校のバスで行く遠足状態です。

ジュンスはずっと「先生!後何分で着くん?」と言ってます。うるさいです。

ジェットはきれいにすっぴんです。暖房がどうだとかうるさいです。

ぐしぴは運転してます。

僕は運転に備えて寝ます。



ほなね。



追伸…はるお占いの結果。

動物占い…コアラ

名前動物占い…孔雀

寿司占い…はまち

車占い…どうでもよくなってきていたので記憶になし

総括…微妙。動物占いは絶対にチーターやと思う。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-08 03:07
f0041058_2335750.jpg

さて。十三からわんばんこ。

只今ツアーリハーサル真っ最中で、終わり次第ゴーオオサカしたいと考える十三ジェッツのみなさんです!



では。あらためて。



十三ジェッツデビューシングル発売記念大阪凱旋ツアーの日程とお時間を発表しときます!




2月8日 OSAKA MUSE 出演時間・19時55分

2月9日 今里 BAR CONTINUE 出演時間・20時21時の2公演(なんちゃってアコースティック仕様です)

2月10日 十三ファンダンゴ 出演時間・19時40分



「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」を、みなさんとみなさんとみなさんとで大騒ぎしたいと思います。



十三ジェッツに関するお問い合わせ、チケット予約はこちら→

13jets-beer@i.softbank.jp

気になるホームページをチェキラ→

http://13jets.com/



myspaceで曲聞けるし、よかったら聞いて来てみて〜!



楽しみにしてるで!

ビール両手に待ってるで!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-07 23:03
f0041058_21414670.jpg

前髪が長くなってきてなんだかめんどうになってきたから自ら一人断髪式をしてみた。

バツンといってもた。

不器用なお母さんが子供の前髪を切ってパツンパツンになってしもた感じ丸出しです。

5年くらい前にバーバーミズノ?と題して、自分の髪を前から後ろから切って大失敗したエピソードを書いた。

ものすごく後悔した。うんうん。

二度とやるもんかと思ったよ。うんうん。

それの再来であります。

僕はあのおぞましい経験から5年経った今も何一つ変わらず前だけを見て生きているみたいです。

ものすごくよく言うなら、振り向き際のブルース・リーで、悪く言うならほうきやな。



バッチコイヤ!!!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-06 21:41
今夜はBEANBAGリハーサルでした。

はっきしゆってガンガンに新曲合わせまくってる始末ですぜ。

なんで?て?野暮な事聞きなさんなよ。

あれやがな。あれ。

てかね。一番最近やってる曲ね、難しいのだよ。

きんくんワールド炸裂プログレヘビメタで、それにてつさんの獣神サンダーライガー…。

ええ。重心激重デスメタリズムが融合してしまい、リハーサルスタジオはのキング・クリムゾン再来日状態で、ぼくは生まれたて鹿の様な気分です。

なんてぬ。なんてね。ですぬ。ですね。動揺です。

とにかくめっちゃかっこええ曲出来て行くよ。って景気のいいお話でした。

さて練習やな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-05 23:54

はるおの「あっ」日記

f0041058_051840.jpg

豆まきすんのと恵方巻き食べんの忘れてた。










ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-05 00:51