とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0041058_2312622.jpg

f0041058_2312660.jpg

f0041058_2312653.jpg

めずらしくもんじゃ焼き食べてビール飲んで、めずらしくゲーセンでUFOキャッチャー大会ですよ。

ワンピースで大好きなハンコックとる為に、めっちゃむきになって3000円くらい使いましたよ。

しまいには店員さんに泣きついてちょびっとだけ取りやすくしてもらったり。

たまにはいいかなと。楽しい夜です。

寝る時はとりあえずハンコックに腕枕しないとね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-15 23:01
f0041058_2141177.jpg

f0041058_2141149.jpg

f0041058_2141157.jpg

今年も常勝野球チーム東京ループスが動き出します。

青葉キャプテンから始動の熱いお言葉が送られて来ました。

って。事で。

東京ループス初代四番バッター福留と自主トレを兼ねてバッティングセンターへ行って来ました。

二年目の福留は。今年の福留は違います。すごいんです。すごい打法を特訓中なんです。



名付けて。










「福留ふわふわスペシャル」








らしいです。

とにかくバッティングセンターではすごいバチバチに飛ばしてましたねん。

青葉キャプテンに良い報告ができそうだ。

僕は代わらずアベレージヒッターの道を精進してゆきますから。

待ち遠しいな。ループス。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-15 21:04
f0041058_22574290.jpg

f0041058_22574274.jpg

f0041058_22574220.jpg

こんな大雪の中からの十三ジェッツリハーサル。

ツアー疲れもあり、雪でテンション上がったりからのみんなでちょびっとリハーサル早退。

雪合戦とか。雪だるさんとか。しよかな。したいな。

みんな雪の事故には気を付けてや。ほんまに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-14 22:57
f0041058_18403767.jpg

OLがいっぱいおる会社の上司か。おれは。まぁでもそんなとこや。

ドキドキ損やね。もはや。

郵便受けとかロッカーとか無駄に開ける必要ないね。もはや。

でもなんやろ。このちょびっとまんざらでもない気持ちは。

うむ。男の子は意外にプライドが高いのである。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-14 18:40
今夜はBEANBAGリハーサルでした。

前に言うた鬼プログレッシブなニューナンバーを詰める詰める詰める。

間奏のフレーズめっちゃ考えてめっちゃ練習していったけど、ほどよく撃沈し、一度も成功せず。

だからなんだ!

やってやるんだからな!



そして2月16日は吉祥寺Planet K にてAWA主催のごりごりロックイベントですよ!

ばっちしロックンロールで世直し恩返しさせてもらいますのでよろしく哀愁!

待ってるわよ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-13 23:56
「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



追加公演と言いましょうか、かっこつけて、ちょけて言うたら追加公演やん。



はい。どん。



3月2日 高田馬場CLUB PHASE

3月4日 渋谷エッグマン

3月16日 新代田FEVER



ほんでね。うふふ。



なんとね。



な!なんと!



ツアーファイナルで十三ジェッツ結成初のワンマンライヴが決まりそうです(仮)!



まだわからんけど。わからんけど。わからんけど…。やりたいと考える。



えっ?無理やろって?



二時間もたへんやん?



って?言いました?



もたん!



なんとかしてくれるよ。リーダージェットが。



なっ。



まぁお楽しみに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-12 00:18
f0041058_1917497.jpg

f0041058_1917494.jpg

雪に負けず数々の渋滞に負けず無事に家に帰って来ました。

東京もすごい雪やなぁ。
今晩ピークでえらいこっちゃになるらしいし、みんな転ばないように気を付けてね。

駐車場に車止めてバイクで帰ろと思ったら、えらい雪積もってて切なかったぞ!

なにわともあれみなさんおつかれさまでした。

そしてありがとうございました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-11 19:17
f0041058_14381789.jpg

f0041058_1438174.jpg

ただいまやっとこさ富士川インターです。

富士山も見えない、雪も雨に変わりテンションあがることなんてなんもない。



からの。



おおはた富士宮焼きそばオンステージです。



後ちょっとがんばりますわよ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-11 14:38
f0041058_12434298.jpg

おおはたくんが助手席で三角座りしてすね始めました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-11 12:43

はるおの「YOA」日記

f0041058_1221315.jpg

ただいまYOAです。

Y…雪道の渋滞で
O…おおはたくんがたそがれているBGMは
A…AKB48

でした。



ほなね。



追伸…ただいまおおはたくんのブログと絶賛リンク中。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-11 12:02