とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2011年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

がっつりでした。

久しぶりに弦切ったけど。

こころは満腹ですよ。

お腹あんまりすいてなかったけど天下一品行ったし、弦切ったしね。



はい。今年初クレストはやっぱり素晴らしく、無敵艦隊BEANBAGもちろんフロアをデンデケに揺さ振って来ました!

ステキなアンコールまでありがとう!

今夜もきんくんのロックンロールで世直し宣言冴えに冴えてたし。

めっちゃおもろかったで〜!



歌も楽器も女性アーティストが多くて、よつうちダンスナンバーがめっちゃ盛り沢山なおもろいイベントやったね。

まぁ弦切ったけどね。もっと言うたら、きんくんとぶつかった時にギターの音えらいしょんぼりしたりもあったしね。

ゆるしてよ。久しぶりって事で。



みんなありがとうやで。おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-28 23:29
f0041058_23403076.jpg

ほんま誰か一緒に行こや。


な〜。



はい。今夜はBEANBAGリハーサルでした。
明日は久しぶりに渋谷の我が家クレストでライヴですよ!
今年初クレストもがんがんに揺らしますのでよろしく哀愁やで〜!

しかし新曲難しい、てか熱いし、厚いし、めっちゃ暑い。
早よライヴでやりたいけどカチンコチンになっちゃうかもやな〜。

絶賛特訓中!!!

ほな明日の夜は渋谷で待ち合わせね。待ってるから。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-27 23:40
f0041058_019538.jpg

f0041058_01955.jpg

僕が今一番気になる映画です。

「脱獄広島殺人囚」

犬か猫になってもいい、俺は社会(シャバ)に出たい!



兄さんシブイ!シブすぎる!

誰か一緒に行かへん?

号泣やで。たぶん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-27 00:19
f0041058_0553743.jpg

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



ツアービアーファイナル。



決まったで!!!



もうこてんぱんやな。



みんなをビールまみれにしてやるぞって息巻いて生きてゆきますからね。



うふ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-24 00:55
f0041058_23384322.jpg

とは。

やっぱりこうゆうことやろ。

正真正銘ダブルネックやん。

これでジミーペイジに勝てるかしら?

はい。今夜は十三ジェッツリハーサルでした。

そうそうこれね。

「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」

のね。ちょけて言うたら追加公演やん。

はい。どん。



3月2日 高田馬場CLUB PHASE

3月4日 渋谷エッグマン

3月16日 新代田FEVER



追加公演に向けばっちし仕上がって来た十三ジェッツですがな。
かなりの課題であったミドルナンバー「よかった」も、納得な雰囲気ぶいぶいやし、スーパー新曲「レモン」もホヤホヤに炊き上がりました。
なんでレモンなのかは、ライヴでのお楽しみって事で。かわいくもハレンチソングなのでね。

どこでやるかはお楽しみでよろしく哀愁!

かき回させていただきますからね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-23 23:38
f0041058_15322.jpg

もう大好き(はぁと)

いやん見つめないで(てれる)

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-22 01:05
f0041058_13421.jpg

ハンコックばらばら。



からの。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-22 01:03
f0041058_123278.jpg

こないだ福留デートでUFOキャッチャーから助けたハンコック。



からの。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-22 01:02
f0041058_20391832.jpg

バーバーミズノで失敗したって事で。いい意味でね。

BEANBAGのみんなに「はるちゃん前髪どないしたん?病気?」と励まされたって事で。いい意味でね。

髪を切りました。いい意味でね。

もちろんパーマ屋さんのお兄さんに「前髪ずいぶん短いですね…。自分で切ったんですか?」と聞かれたよね。いい意味でね。

もちろん「友達にやってもらったんですけど、これはないですよね。」と嘘ついちゃうよね。いい意味でね。

すっきりしたところでBEANBAGリハーサル行ってきます。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-20 20:39
f0041058_00017.jpg

f0041058_00095.jpg

AWA主催イベント「BUKU BUKU vol.5」

夕方からのがっつりてんこ盛りのロックンロールパーティーで無敵艦隊BEANBAGもバチバチにかましていてこましてきましたねん。

ええ一日やったで。ほんまに。

21時半に終了予定やったのが、終わったのはついさっき。気付けば24時。これだけでどんなけファンキーやったかわかるよな。

ありがとう!楽しかったで!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-02-17 00:00