「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「水野さんの携帯ですか?私○○病院のキウチと申します。先日の健康診断の件でお電話させて頂きました。お手数ですが折り返しご連絡していただけますでしょうか?よろしくお願い致します。」



昼間に僕の携帯電話に留守録されていた内容だ。

まぁちょっとあせるよね。何かあったんちゃうか?ってね。
でも、問診ではバリバリ健康やねとファンキーな先生に言われたからね(いつぞやの日記参照)。

まぁ折り返すよね。



僕「あの〜すいません。水野と申しますが、健康診断の件でご連絡頂いたのですが、健診センターのキウチさんおられますでしょうか?」



コールのおっさん「キウチ?その名前のものはいませんがね。」



僕「おしとやかで丁寧な感じの女性の声だったのですが。」



コールのおっさん「おしとやか?ふむ。ちょっと健診センターにお繋ぎいたしますね。」



僕「すいません。よろしくお願いします。」



健診センターの女性「キウチですか?いませんね。水野さんですね。少々お待ち下さい。」



オレ待つ。



健診センターの女性「お待たせいたしました!すいません!その電話私です!おしとやかなんて言うもんだからまわり探しちゃったじゃないの!ト・ヨ・ダ!豊かに田んぼで豊田と申します!聞き取りづらくてすいませんでした!実はですね〜省略〜なのでまたいらして下さい。」



僕「わかりました。よろしくお願いします。では失礼します。」



豊かに田んぼと書いて豊田さん「あっ!水野さん!後、私はおしとやかなんかじゃないですからねぇ〜!うふ。では。」



うふ。では。



や。ないやろ。



おしとやかじゃないアピールもいらん!



ほんまファンキーな病院やで。平和でええけどな。



〜省略〜のとこは、再検査のあれですから、今度も一度血液検査してきます。
大丈夫でありますように。



豊田さんに早く会いたいぞオレは。



鉢合わしたらAKB48の会いたかったを熱唱してやる!



なんかなんとも言えない友情の感じなんやろ。うずくわ。



ほなね。



追伸…ほなら、久しぶりにBEANBAGリハーサル行ってきます!
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-31 21:34
十三ジェッツデビューシングル発売記念大阪凱旋ツアーの日程とお時間を発表しときます!




2月8日 OSAKA MUSE 出演時間・19時55分

2月9日 今里 BAR CONTINUE 出演時間・20時21時の2公演(なんちゃってアコースティック仕様です)

2月10日 十三ファンダンゴ 出演時間・19時40分



「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」を、みなさんとみなさんとみなさんとで大騒ぎしたいと思います。



十三ジェッツに関するお問い合わせ、チケット予約はこちら→

13jets-beer@i.softbank.jp

気になるホームページをチェキラ→

http://13jets.com/



ビール両手に待ってるで!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-30 17:59
f0041058_23514017.jpg

f0041058_23514013.jpg

最近めっちゃハマってるんです。

チーズ鱈食べながらべしゃり暮らし読むのもよし、べしゃり暮らし読みながらチーズ鱈食べるもよし。

2011ハルオウィンターグッズ売れ行きダントツですわよ。



だからなんやねん。








なんて岩内で(ごめん変換ミス!)言わないでね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-27 23:51

はるおの「4」日記

f0041058_23543659.jpg

BEANBAGワンマン「4」の映像を観てます。

ごっついで。ごっつい事やってはるわ。

とりあえずメンバーみんな動き早すぎで全員忍者ハットリくん状態やね。激しぶやで。

みんなにも観せてあげたいぞ。

てか一緒に観たいな。



ハットリ一同より。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-24 23:54
アタマにね。

タオル巻くのがめっちゃへたくそなんやと最近気付きました。

別に深い意味なんて全くないねやけど。

とにかくへたくそやねん。

築地のおっちゃんとかEXILE(タオルではないか)みたいにかっこよく巻けへんねん。

誰か今度教えて。

BEANBAGタオルぽっけに常備しとくから。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-23 22:56
f0041058_2353255.jpg

が、好きだ。

高校生くらいの頃から指輪ならカレッジリングっきゃない!と思っている。

年も明けた事やし、また着けてみようかと最近してるんやけどね。

指輪とか、時計とかもそやねんけど、久しぶりに着けたら何であんな違和感に包まれるんやろか。
昔はずっとしてたんやけど、手にものすごい汗をかく僕は、てかギターを弾く時(手を繋ぐ時もね!きゃっ!)手汗が尋常じゃないので、指輪がクルクル回ってものすごい邪魔やのね。
十何年か前にライヴの時に外してやって、そのまま忘れてめっちゃお気に入りやったカレッジリングを無くした時はごっついショックやったもんな。

まぁそんなこんなで、指輪も時計もあんまり着けへんくなったけど、今年はうさぎ年やし(関係ないけどね)ジェントルメンにゆこうじゃないかと考えてみたのだ。オッホン。

ちなみにカレッジリングはアメリカの大学の卒業の章やのね。たぶん。ぜったい。
昔は古着屋さんでよく見かけたけど、最近はあんまりなくてさみしいもんやな。

ちなみに…。



ちなみに?



なんて書こうとしたか忘れたので、このへんにしときます(テヘ)。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-22 23:53
f0041058_23563059.jpg

十三ジェッツデビューシングル発売記念大阪凱旋ツアーの日程が決りました!



2月8日 OSAKA MUSE
2月9日 今里 BAR CONTINUE2月10日 十三ファンダンゴ



ツアータイトルはズバリ。



「ぶらり十三に行かないかいツアー2011〜真冬のこころレター〜とにかくビール飲めばいいんじゃないかい?(仮)」



に、します。仮で。



今夜の十三ジェッツリハーサルも燃えたね。うん燃えたね。

また新曲作ってますから。大阪でやりますよ。たぶん。



待ちに待った大阪やし、ほんまめっちゃ楽しみや。

みなさんもめっちゃ楽しみにしといてね。

がんばっちゃうんだから。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-20 23:56
年に一度恒例の健康診断に行って来たねん。

この年齢になると身体が少しは心配やけど、全然ばっちし健康だと言っていただきました。

しかしながら耳だけは職業病で高音が聞き取りずらいらしい。
聴力検査のパッチリメイクで茶髪でだるそうなファンキーなおねえちゃんが、



「聞こえないっすかぁ?聞こえないっすかぁ?毎年そぅなんですかぁ?」



と、強引に心配してくれたので、



「はぃ。」



と、オマエのだるそうな声はよう聞こえるけどな!っと思いながら、少し小さな声で会釈しときました。

問診のじいさんがまたファンキーで、胸のレントゲンの写真診ながら、



「いいね〜。すんごいいいよ。心臓の見た目がさいこうっ。見た目って大事だよね?」



と、細々ながら三十四年生きてこれた僕には全く賛同出来なかった質問をかましてくれたので。



「へぇ。おやびん。」



と、言うしかなかった僕でした。

まぁ大きな病気もなく、毎年健康診断に行ける身体に感謝ですってお話でした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-19 19:35
f0041058_22403953.jpg

今夜はBEANBAG下北沢CLUB251にて新年一発目のライヴでございました!

エアロノーツ兄さんの激ロックイベントにお呼ばれして、ロックで世直し初めをがっつりやりましたよ。

ええライヴやった!

詳しくはわたくし今回ダイアリー担当なので、そちらに思いの丈をぶちまけさせて頂きたいと思います。

来てくれたみんなありがとうね。おつかれさまでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-14 22:40
f0041058_0373639.jpg

f0041058_0373618.jpg

f0041058_0373655.jpg

今夜は十三ジェッツ、代官山ループにて新春初ライヴでした!
もうがっつりがっつりやってめっちゃ楽しかったんだから!



〜新春小粋なビアメニュー〜

1スティービーレイボーンとハーモニカおじさん
2愛を歌ってみる
3東京タワーで愛してる
4リョーコ
5ファンキーレストラン
6終電カラー
7よかった



よかった。よかったも見切り発車的にはよかったよかったよかった。
とにかくみんなテンションバキバキですごかった。
めっちゃええライヴ初めしたね。たぶん。ね。

来てくれたみんなありがとうね。
今年もよろしくやで。
遅くまでおつかれさんでした。



ありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2011-01-14 00:37