「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0041058_2022429.jpg

今年もやりきりました。

無敵艦隊BEANBAG納めがっつりやってやりました。



喜怒哀楽にぶっ飛んだ、本当にいろんな事があった一年。
みなさん本当にお世話になりました。
今年もしっかり生きれたと思うんです。

これを読んでくれている大切なあなたと嬉しい事も悲しい事もいっぱいあって。温かく見守ってくれて本当にありがとう。
来年も一緒にがんばってよりドラマチックな一年にしよな。



来年もよろしくね。それではすごくよいお年を。



ほなね。



追伸…年内最後の目標は泥酔しない!に決まりました。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-31 20:22
f0041058_0245516.jpg

f0041058_0245572.jpg

f0041058_0245560.jpg

無敵艦隊BEANBAG渋谷をゆらゆらにゆらしていてこましてきました。



crest×myuuRy presents「2010FLYING COUNT DOWN!!」〜昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜



その名に全く偽りのない、てんこ盛りな1日でした。クレストが中華料理屋さんみたいな匂いになってたね。

myuuRyの突然の活動休止にはびっくりしたけど、最後まですばらしいすてきなステージやったな。

あいとへいわにみちあふれてたもんね。

ずっとにやけてたわ。おれ。

さみしけど長い間おつかれさまでした。

また一緒にロックンロールで世直しツアーできるのを心待ちにしときます。



すぐにでも帰ってきなさい!待ってるで!



しかしええライヴやったしええ1日やったな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-30 00:24
f0041058_14171627.jpg

やりましたぜみなさん。



大阪は十三発信のアイドルグループ十三ジェッツ、ついに十三ファンダンゴでのライヴが決まったで!

来年2月10日いよいよ凱旋するで〜。

それに併せてツアーする予定なので乞うご期待やね。

ツアータイトルは…。



ズバリ…。



「十三ジェッツとゆくぶらりグルメツアー、湯けむり美人にご用心」



に、する?









むりむり〜!!!(一同拒絶、嘔吐)



ウフ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-29 14:17
f0041058_4361875.jpg

f0041058_4361993.jpg

f0041058_4361945.jpg

ただいま。

おかえり。

無事にブラジル祭なにからなにまで終えて帰って来ました。

めちゃくちゃに楽しかったけど、めちゃくちゃに疲れた。集中力が半端やなかったな。ちょいちょいミスしたけど。

しかし、しかし、しかし、ものごっつい楽しいブラジル祭やったで。

アンコール含め何時間やったんやろね?軽くワンマンライヴくらいやったんちゃうのん?

がっつりギター弾きました。たぶん。来年もThe★Brasilのメンバーに選ばれたいな。きっと。

ノリノリのみなさんの笑顔と揺れに揺れた体と共に奏でる音が最高やったよ。

みんなありがとうやで。

ほんまに盛り上がったな。すごかった。

貴重な体験ありがとう。や。勉強になった。またパワーアップして来年やりたいな。



ほんまにみんなありがとうやで。



ほなね。



追伸…明日は今日はBEANBAG渋谷を揺らすよん。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-29 04:36
f0041058_2044494.jpg

いよいよ。もうすぐ。本番です。

コエヅカパイセンはべろべろになり寝ました。

まぁ大丈夫やろけど。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-28 20:44
f0041058_23182930.jpg

f0041058_23182961.jpg

明日はいよいよブラジル祭でございますわよ。

やるだけやったので、後は本番でポッポーするだけでございますわよ。

ハルオローズwith一号二号のシンプルセッティングで、嘘偽りないバッキバキのカッティングかましてやるでございますわよ。



一見の価値ありあり!楽しみやな〜!



よかったらおいでやす。



前夜祭て事でビール飲みながら弦換えたいと思います。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-27 23:18
f0041058_21382727.jpg

f0041058_21382764.jpg

め!

め!

めっ!

メリーですわよ。

メリークリスマスですよね〜!!!

みなさんリスッてますか?

サンタさんからプレゼントもらいましたか?

ぼく?

ぼくはお世話になってるおじちゃんからエビスビールもらいました。

お歳暮って言われたけど、クリスマスプレゼントって事にしといてよ。

予定では、星野楽天イーグルス開幕戦二泊三日ペアチケットが枕元に届くはずやったんやけどね。
サンタさんに電話でお願いしたんやけどね。
きっと道路が渋滞してたんだよ。たぶん。

来年こそはね。



よし。今からBEANBAGリハーサルだ。
みんなでリスッた演奏したいと思います!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-25 21:38

はるおの「どん!」日記

f0041058_15481056.jpg

The★Brasilの出没時間は21時20分よ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-24 15:48
f0041058_057912.jpg

f0041058_057918.jpg

何人おるん?

はい。無事にThe★Brasilリハーサル終了したねん。

後はフェイズを揺らすのみやね。ビール飲みながら。

めっちゃくちゃにごきげんなライヴになるのは間違いないね。激シブやねんから。

しかし元気玉のようなすさまじい集中力がいるThe★Brasil

ずっとカッティングしてるし手汗がナイアガラの滝なThe★Brasil

ぼくがんばるThe★Brasil

みんなに観てほしいぞThe★Brasil

12月28日は高田馬場CLUB PHASEにてThe★Brasil



詳細はまた書きますから。今夜はゆるちてThe★Brasil



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-24 00:57
f0041058_12124419.jpg

おはよう。

ただいまThe★Brasilリハーサル真っ最中でやんす。

ちなみに本日は最終リハーサル。がんばりまっくす!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-12-23 12:12