「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0041058_21445163.jpg

今夜はBEANBAGリハーサルです。

明日はいよいよBEANBAGが誇るスペシャルディナーショー「マメソニック」であります!

すんごいマメ集団はこちら→

三輪美樹生
Addy
mothercoat
ELLIOT.C
BEANBAG

ごっつい!ごつごつのかっちかちや!

こんなえげつないアーティストばっかりよう集まってくれたもんやで。

めっちゃ楽しみや!

みんなお楽しみにやで!

リハーサルがんばりまんもす。モ〜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-30 21:44
f0041058_2331054.jpg

ぼきんしました。

これみたらしてまうよな。

ぼくはふくろうがすきだよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-29 23:31
f0041058_046139.jpg

最近ちびまる子ちゃんをよく観てまうねん。偶然やけど。

ほのぼのしたステキなストーリーにちょっぴり泣いてしもたり。

たまちゃんのまるちゃんへの優しさなんてバファリンの比やないで。ほんまに。

お気に入りの登場人物は木を大切にする松井?の佐々木?のおじいちゃんです。

あんなおじいちゃんになりたいです。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-29 00:46
f0041058_22404028.jpg

f0041058_224040100.jpg

今夜は十三ジェッツデビューシングル「東京タワーで愛してる/リョーコ/こころレター」発売記念コンサート!高田馬場CLUB PHASEにて!に、来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

間違いだらけのウォーリーを探せ状態やったけど、めっちゃ楽しかった!

ありがとうありがとうありがとう!!!



〜お色気むんむんビアメニュー〜

1千日前線
2終電カラー
3リョーコ
4176号線
5ファンキーレストラン
6東京タワーで愛してる
7愛を歌ってみる
8こころレター



よかった。

無事に今日が終わってよかった。

一安心や。

とにかくビールやな。



本当にCD手にしてくれたみんなありがとう!
がっつり聞いてや!

オレタチがんばるで。



みんなありがとう。おつかれさまね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-16 22:40
f0041058_20185119.jpg

相変わらずの経過治療と言う事で、めばちこ発生から三ヶ月経った今も二週間に一度眼科に通っている。

痛くも痒くもなく、例えるなら生まれたばかりのヤギのような小さくてかわゆい傷があるくらいだ。

クララもびっくりである。

そりゃクララも立ってしまう。

まぁいい。話がそれすぎの日本シリーズでの山本昌のすっぽ抜け大暴投である。

あかんわかりにくいか。
日本ハムの時代をときめくダルビッシュの高速スライダーぐらいそれていく。



勝手にそれていけ!



その眼科でね。受付のチャンネエからマサツグと呼ばれる男性に出会った。
ちなみに僕の本名はマサツグだ。
ちなみに珍しいと思う。
今まで人生で出会った事のなかったオヤジ…。



オヤジ!会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪会いたかったぁ♪イエス!きみにぃ〜♪



オヤジやない。変換ミスや。変換ミステリーや。


今まで人生で出会った事のなかった同じ名前のマサツグと、三ヶ月通う小さな眼科で出会った。

ただそれだけのお話でした。

ちょっとテンション上がって握手してもらおかなと思った。

ただそれだけのお話でした。



さて。明日は十三ジェッツいよいよ「東京タワーで愛してる/リョーコ/こころレター」のCD発売記念コンサートですよ。

おいしいビールを一緒に飲もうでないの!



十三ジェッツに関するお問い合わせは→

13jets-beer@i.softbank.jp



グランドオープンバリバリの公式ホームページはこちらをチェキラ→

http://13jets.com/



弦換えてビール飲んで早く寝るぞ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-15 20:18
f0041058_1937391.jpg

待ちわびた十三ジェッツ公式ホームページが世界へ飛び出しました!



http://13jets.com/



十三ジェッツドットコムですよぉ〜!

ぜひともどっと混んでいただきたい!

まだまだ情報が少なすぎるホームページやけど、お気軽にのぞいてください。

次はステキなプロフィール載せます!たぶん!

豪華にしてくで!

ホームページ。うれちいね。

みなさんよろしくチェキラしてね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-14 19:37
f0041058_20444613.jpg

f0041058_20444648.jpg

京王線のメジャーとホッチキス。

なかなかのマルチコンビ。

しかもマグネット付きやから冷蔵庫にすみやかに装着。

便利やな。たぶん。



ほなね。



追伸…メジャーなんていつ使うんやろか。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-13 20:44
f0041058_2320444.jpg

f0041058_2320441.jpg

この雰囲気佇まい渋谷やないやろ?
アメリカのチャイニーズタウンかホンコンかって感じでしょ。
併設して小籠包屋さんあったし。
おいしかったし。



さて!無敵艦隊BEANBAG、初STAR LOUNGE渋谷がっつりぶちかましてきました!

ライヴハウスの中もごっついシャレオツでヨーロピアンで中世の貴公子になっちゃいそうになりましたがな。はい。

ほんでね。ハコ鳴りもぶりっとしてて歯切れいい音で、ステージ上もすっきりやりやすかって、きもちええライヴやったったでぇ!

また行きたいなぁ。

来てくれたみんなありがとうな!おつかれさまでした!

それではウフフな花の金曜日を。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-12 23:20
f0041058_23152067.jpg

ジュンスがリーダージェットから恐喝してます。しかも笑顔で。

これは事件です。

そんな事はどうでもよい。

十三ジェッツデビューシングル「東京タワーで愛してる/リョーコ/こころレター」レコ発リハーサル完全燃焼にて終了しました。
後は本番を待つだけです。

11月16日は是非とも高田馬場CLUB PHASEにおいしいビールを飲みに来てよね。

そんな十三ジェッツに関するお問い合わせはこちら→

13jets-beer@i.softbank.jp

気になるmyspaceをチェキラクリック→

www.myspace.com/13jets


よろしくビールやで。



さて。明日は無敵艦隊BEANBAG渋谷スターラウンジにてライヴですよ!
初めて行くしめっちゃ楽しみなんよ。
みなさんこぞっていらっしゃいませ!

今日はポッキーの日。僕はお気に入りのカラムーチョ食べるけど、みんなポッキー食べてよん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-11 23:15
f0041058_18452499.jpg

もはや大好評のまこちゃんはるちゃんごきげんレシピなのですが…。

と!とにかく!第二弾!



「白菜と豚肉の細切りあんかけ」



まぁ。王道なんやろかね。基本的には醤油ダシ汁ベースなのですが、アクセントにオイスターソースを入れ、ちょっとまったりなお味にしました。

白菜のシャキッに絡み付く豚肉のトローリが病み付き症候群を発症させてしまいます。

どんぶりにしてもいいかもね。

よければどうぞ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-11-10 18:45