「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0041058_2236357.jpg

ジェットから送られてきたいつぞやの俺っち。もち泥酔。

ぐしぴうれしそうやな。

かわいいやんか。俺っち。たぶん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-31 22:36
f0041058_22535269.jpg

また読んでる。久しぶりやけど。

なんか本もぼろぼろや。でも何回読んでもむっちゃおもろい。あんまり本は読まへんけど、僕自身の人生の中ではとびっきりぴっかぴかなチャンピオンブックなのです。

ぶっちゃけ十三ジェッツのリョーコは、この本の切ないリョーコが幸せになって欲しかったと願い、勝手に思いを込めてしまった訳でした。



そんなけ言いたいだけでした。



さて。日本シリーズ始まったな。
第一戦の不甲斐ない中日ドラゴンズの負け方に福留先生がご立腹やったよ。
どうなるかね。楽しみやな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-30 22:53
f0041058_19271035.jpg

十三ジェッツ渾身の公式ホームページ。

ぞくぞくするぅ〜♪

もうちょい待っててね。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-29 19:27
f0041058_2072935.jpg

f0041058_2072957.jpg

今夜は同僚の結婚パーティーなんです。

実にめでたいんです。

なんでか福留もいます。

余興でミスチルの弾き語りやるんです。

おおはたくんとも十三ジェッツのあの曲を弾き語りするんです。十三初アコースティックバージョンです。

とにかく今夜は無礼講や。

まずビールだな。

とにかくおめでとう。かず坊。いくちゃん。

末長くお幸せに。やで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-28 20:07
f0041058_22583063.jpg

f0041058_22583047.jpg

十三ジェッツ渋谷を蛍の光でちりばめてきましたがな。

めっちゃええコンサートやったんやで!



〜ラストダンスはオマエと的ビアメニュー〜

1渋谷カラー
2ミリオンタワー
3リョーコ
4176号線
5東京タワーで愛してる
6ファンキーレストラン(ぐしぴースペシャル)
7愛を歌ってみる
8こころレター



やりきったな。
オレ達十三ジェッツのすべてを魅せてやったで。
むっちゃ楽しかった!
デビューシングル発売に向けて完璧な上昇気流やで。

とにかくよかった!

来てくれたみんなありがとうやで!

デビューシングル楽しみにしといてよ。ふふふ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-27 22:58
f0041058_214927.jpg

ええねんよ。三輪美樹生「demonarhythm」

みんな聞いた?

最近出したねんよ。

ミッキー節が詰まりに詰まって爆発してますねん。ほんまに。

是非聞いてほしいな。ほくほくするで。

おれはめっちゃギター弾きたくなったなぁ。やっぱり全身にしみこんでるんかな。

三輪もおれもしっかり生きてるって事や。

ほんでね。

もう告知はされてるけど、12月1日のBEANBAGイベントMAMESONICに三輪も出演するんやで!楽しみだすなぁ!

みんな要チェキラでっせ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-26 21:49
f0041058_23504816.jpg

f0041058_23504841.jpg

坊主にしたはだかの大将なおおはたくんとパーマネントしてモーツァルトなジュンスです。

おんなじバンドの人達には見えないね。もはや。



はい。十三ジェッツリハーサルでした。

ライヴの練習みっちりやって、新曲やったりしてましたのよ。

新曲はすばり「終電カラー」にしときましょ。(仮)でよろしくにしときましょ。ずばりやないやんか。

10月27日は渋谷LUSHで!す!よ!

初めて行くし楽しみです!

ちょいと長めのステージで十三ジェッツのオレ達の曲全部やるし、よかったらよろしくどうぞ!



十三ジェッツに関するお問い合わせはこちらをチェキラ→

13jets-beer@i.softbank.jp

そんな十三ジェッツの気になるmyspaceは→

www.myspace.com/13jets


ビール片手によろしく!

一緒においしいビール飲も。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-25 23:50
f0041058_21402744.jpg

一夜明けて。

「あー終わってもうたなぁー」

と。さみしよなすっきりしたよな。

しかし楽しかったな。

みんないっぱい来てくれてありがとうな。ほんまに。

でもでも!

サファリではりきって前出ていって、とっさの勢いでギターのトーンボリューム絞ってしまい、一番かっこつけなあかんイントロで…。



一番かっこつけなあかんイントロで!!!



「パパプーパパ♪パプーパパ♪パパプーパパ♪パプーパパ?」



パパ?



パパおならくさーい!

そんなこと言うなよぉ〜ホレホレ。



って、まさしくパパイヤ…。パパ嫌〜ってな、残念な感じになったのとか。



プラスティックで弦切れて、ギターソロの時にめっちゃテンパったけど、なんとか持ちこたえ、安堵の表情を浮かべてても、どうしようもなかったこととかは。

是非とも内緒にしといて下さい。

こえさんがステージに来てくれてすぐさま弦を換えてくれたのには愛を感じました。

しかし弦切らへん自信満々やったのにな。

みんなごめんなさい。



しかしギター弾いてて楽しかった。
あのテレキャスの手に馴染んでくる感じと、ピッキングで表情が変わる感じがたまりませんでした。
久しぶりの感覚やったんよ。
まぁ割と間違ったけど…。それも内緒ね。



とにかく楽しかった「4」でした!

みんなありがとうな!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-24 21:40
f0041058_041668.jpg

最高でした。

みんなありがとう。

ビール。

飲むで。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-24 00:04

はるおの「4」日記

f0041058_2321448.jpg

f0041058_23214433.jpg

f0041058_23214539.jpg

いよいよ明日ですよ。

BEANBAGワンマンライヴ「4」

ギターの弦はすべて換えました。準備はばっちし!たぶん!

もうドキドキドキドキです。とまりません。

とにかくがんばるさー!

待ってるで!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-10-22 23:21