「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0041058_20493443.jpg

最近ギター弾いてる時はこのあたりをずっと押さえているような気がする。



テレーテレーテレーテレーテーレ♪テレーテレーテレーテレーテレルン♪



ばっかり弾いてるような気がする。

五回目のテーレが異常に指に引っ掛かり非常に難しく通常どおりできない日常。

なんやねん。くそっ。

やってやるんばるんば。ルンバ!ヒャッホウー!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-30 20:49
f0041058_21524491.jpg

仕事先のチーフ・仏の銀二がいよいよ店長になり転勤しちゃいました。

写真はその送別会で撮った訳ではなく、新しいバイトの子の歓迎会で撮ったんやけどね。まぁ最近だす。

そんな話知らんわ。と、言われるやろけどそれは仕方がない。

銀二が店長になるのは実に嬉しく喜ばしい事や。
しかしながら、実に寂しい。
銀二は僕のパワースポット&心の寄り道茶屋やったからね。
しかしそんな事は言ってられない。
店の長となる彼にはもっともっとがんばってもらわNIGHTだ。ないとだ。

どんな顔して店長やるのか気になるから、ドンキホーテにでも言って仮装グッズ買って偵察にでも行きたいと考えてます。福留も連れて行くか。

どこかで見かけたら「よっ!大将!がんばってる?」と、声をかけてあげてください。

銀二がんばるんやで。

オッサンもがんばるわ。

ひとまず。ありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-29 21:52
f0041058_22505051.jpg

最近音に悩んでいるのだ。

ずっと一緒に音を鳴らしてきたローズくんと、どうすればもうワンランク上のパフォーマンスが出来るのかと。

1人でスタジオに入り、あーだこーだ、ぶつくさ言いながら頭をかきむしる日々が続いております。

こんなになるのは随分と久しぶりやな。



愛する娘が中学を卒業し、晴れて高校に入学してからの事だし、かれこれ二十年くらいか。

今まで無遅刻無欠勤で会社に励み勤めて来た。
そんな私に娘の実にめでたい結婚の朗報が。
ささやかな大きなプレゼントだ。



そりゃ随分お久しぶりですな。

いやいや。ちゃいますやん。

お・と。

せやさかい音に悩んでますねんて。

むきだしになっている音を自分の思い通りに表現するのは実に難しいなと。

ね。悩む。



娘の結婚式で男として一人の父親として泣いてしまうのだろうか。
スーパーに買い物に連れて行く度、パパこのチョコレート買って!と泣いた小さなおまえも立派な花嫁。
どんな顔して見送ってやればいいのか悩む。



そん時は悩むかもやけどちゃいますやん。

お・と。

とにかく試行錯誤します。

もうちょいやねんな。
そのもうちょいが歯がゆいなぁ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-28 22:50
f0041058_23581477.jpg

十三ジェッツデビューシングル

「東京タワーで愛してる/リョーコ/こころレター」
ミックス仕上がってきました。

もうちょいちょいですな。

かなり十三らしいあんなサウンドになってます。









ぶひっ。いひっ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-26 23:58
関内BAYSISがっちりぶちかましてやりました。

お久しぶりのベイシスはやっぱり居心地よかっただすなぁ。

赤靴のみんなにも会えたし、またbradshawおるし。

bradshawはなんであんなに強烈なんやろかしら?
今夜もバシバシやったな〜特にベースの紀平くんがテンションブイブイのブルンブルンでシブかった!

三井親分と小川の兄貴も相変わらずお元気そうでよかったです!

今夜もブギウギでちたっ。

また来るで!いくよくるよやで!

来てくれたみんなありがとう!おつかれさまでした!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-25 23:38

はるおの「あした」日記

は。

久しぶりに関内BAYSISでライヴであります。

しょっちゅういってたので、ほんとに久しぶり感がはんぱねえでございます。



そんな事で今夜はBEANBAGリハーサルでした。
明日のメニューをがっつり確認しつつ、後1ヶ月に迫ったワンマンの練習しつつ。

ワンマンはあんな曲やこんな曲やあんな事やこんな事までやっちゃいます。たぶん。

まだまだ不安はあるけど、きっちりぶるんぶるんに仕上げたいと考えちゃいます。たぶん。

とにかくベイシスは王道のあれがなにがしですから。

楽しみに待っててよい。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-24 23:52
ELLIFESTぶっちぎりの大盛況で終演。

あっという間やったわ〜。ほんま次から次へとごっついアーティストばっかり出てくるしな。
どこで集めてくるねんよ。まじで。

BEANBAGも闇を切り裂くようなライヴしてやったね。メンテナンスしたものの、ギタートラブル心配で始まるまで心臓バクバクやったけどもうばっちし!

真矢みきさん口調で誰かに「大丈夫。もう悩まないで。」って、言われた気がしたね。

めっちゃ楽しい日曜日になったで!

来てくれたみんな長丁場おつかれさんでした。ありがとうな。



ELLIOT.C大好きです。



ほなね。



おやしみ。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-20 04:47

はるおの「ELLIFEST」日記

f0041058_17334855.jpg

初っぱなのELLIOT.Cからバキバキに盛り上がっております。

久しぶりに真っ昼間から危険な日曜日です。

はよやりたくてそわそわしてきたなぁ。

しかしながら、つけ麺食べ過ぎて、今、今年最高値の眠気に襲われてます。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-19 17:33

はるおの「JJJ」日記

f0041058_23111797.jpg

JJJに追われている。

すなわち十三ジェッツジャケット。

なかなかしぶなってきたで。

現時点では顔全部オオハタくんやけどな…。

シャレオツな雰囲気に仕上げるでっ!



待ちに待った明日はBEANBAGでELLIFEST。

トラブルはごめんなり。

お楽しみに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-18 23:11
f0041058_2349856.jpg

今夜はBEANBAGリハーサルでした。

お次の日曜日はELLIOT.C主催のELLIFESTでござるのです。
ELLIOT.Cが集めたゴツゴツのヤツラ達に負けないようゴツゴツのゴツゴツにやってやりたいと思います。

とりあえずトラブルだけはもうご勘弁です。
リハでやった感じではおそらく大丈夫なのですが、もし!万が一トラブったら、そんなあなたにカシスオレンジを一杯ごちそうするので許して下さい。

間違っても、くれぐれも、河原に落ちてるような大きな石ころは投げつけないで下さい。泣いちゃいます。

とにかく楽しみだELLIFEST。

お楽しみやで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-09-17 23:49