とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0041058_23584957.jpg

これきれいやない?

ちょっとびっくりしたさ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-31 23:58
f0041058_23124963.jpg

めっちゃ泣いてしまったな。

おもろかったで。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-30 23:12
f0041058_2074585.jpg

f0041058_207454.jpg

オオハタ君はゆうくんを崇拝してます。



昨夜は十三ジェッツコンサート新宿Motionに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

インディーズ界をすごく盛り上げようとし、盛り上げてくれてるwild gun crazyのイベントやったんやけど楽しかった!最高のコンサートやったんちゃうの!

呼んでくれてありがとうございました!!!



飲み放題おビールなお品書き

1ビアガーデンにゆくぞ
2ミリオンタワー
3愛を歌ってみる
4ファンキーレストラン
5東京タワーで愛してる
6こころレター



ふふふ。とにかく楽しかった!!!

打ち上げビールからのバッティングセンターからの天下一品は極上のコースやったし。

ゆうくんも来てくれて、お褒めもダメ出しも頂いたし充実した十三ジェッツデーでした。

みんなありがとうやで!!!

がっつりいくよくるよ〜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-29 20:07
f0041058_18275054.jpg

f0041058_18275038.jpg

f0041058_18275031.jpg

やりますよぉ。



てへへ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-28 18:27
f0041058_23452184.jpg

が。

首位です。

我らが阪神タイガースがとうとう首位ですよ!!!

青葉キャプテン!なんかすいません!ふふふ〜ん。

今夜はAKB48仲間の中村先輩に借りた新譜がんがんで祝杯だな。だね。

そして明日は十三ジェッツ新宿Motionですよ〜!

ライヴ詳細はこちら!十三ジェッツの東京タワーで愛してる→

http://ameblo.jp/13jet/

十三ジェッツに関するお問い合わせ・おビール予約は→

13jets-beer@i.softbank.jp

気になるマイスペースは→

www.myspace.com/13jets




よろしくチェキラッチョ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-27 23:45
f0041058_23444487.jpg

を。

大先輩に頂きました。

大先輩が付けてるのを見た僕が「それめっちゃかわいいですね。」

と、口走ったが為に。

わざわざ仕入れてくれて。

ありがたく頂きました。

ちっちゃくてめちゃくちゃかわいくない?



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-26 23:44

はるおの「ELLIOT.C」日記

f0041058_011481.jpg

昨日はELLIOT.Cを観て来た。

やっぱりこいつらは強烈に激シブや。

もう。てか。やっぱり大好き。めちゃ最高。こんなバンドおらんでほんま。

家に持って帰って飾りたいくらい大好き。これはもう立派な恋や。

八月にBEANBAGで心斎橋 OSAKA MUSEで一緒にやるのが楽しみで仕方がない。

負けないように特訓せないかんわ。

愛してるわ。ELLIOT.C。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-26 00:01
f0041058_15843.jpg

今夜は十三ジェッツリハーサルでした。

最近新曲作りに追われてますな。

「ビアガーデンにゆこう(仮)」

からの。

「リョーコ(決定)」

えらい違いやけど、曲名リョーコに決まりました。歌詞もやっとこさでけた。
相変わらず僕が音楽で伝えたいことはテイクイットイージーって事なんかな。

早くリョーコやりたいけど新宿Motionでは無理やな。

ちなみに。

7月28日新宿Motion

8月10日高田馬場CLUB PHASE

フェイズではやろうと思うで。な。おそらく。な。たぶん。な。

最近十三ジェッツもブイブイにギアチェンジチェキラッチョやしみなさんよろしく哀愁ね。



十三ジェッツに関するお問い合わせ・チケット予約はこちら→

13jets-beer@i.softbank.jp

十三ジェッツ公式ブログ・リーダージェットのひとりごとはこちら→

http://ameblo.jp/13jets/

マイスペースで十三ジェッツ検索してくれたら曲も聞けるしよろしくね。地味に増えてるし。音悪いのはごめん。

そ!し!て!

11月初めにトリプルA面シングル出す!

絶対出す!

「東京タワーで愛してる/リョーコ/こころレター」
言うたった。

がんばるじょぉ。

とりあえず新宿いわしに行くわ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-24 01:58
f0041058_175441.jpg

f0041058_175498.jpg

f0041058_175486.jpg

初上陸の滋賀U-STONEやって来たでぇ〜。

もう楽しかったで!で!で!

ビューティーロックンロールフェアリーのみなさんと琵琶湖の湖水を温泉にまでホットに上昇させてしまったがな。

来てくれたみんなどうもありがとうございました!

しかしあっという間の僕らの三日間戦争ツアーやったな。

さて。安全運転で帰るよ。

ありがとうございました!!!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-23 01:07
f0041058_155233.jpg

みなさんこんにちは。この炎天下の暑さにばてたりしてませんか?大丈夫ですか?しっかり水分摂らないとダメですよ!ってボクのオカンが言うてましたよ!



さぁ。もはや恒例になってきました「ハルオの今日のららランチ!ぶらり滋賀へ行く」ですよぉ〜。

草津インター食堂で堂々の第一位「アジフライ定食」

いやいや美味しかったですよ。
とても暑い日に咲く涼しげな一輪の花と言いましょうか。
大海原の渦に巻き込まれたかのような一体感と言いましょうか。

とにかく美味しく頂きましたってだけのお話でした。

無事に滋賀入りし、今からリハーサルやで。

今夜もハッスルするする〜!?!?!?







スルスル〜!!!(一同アジフライ)








ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-07-22 15:05