「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0041058_23463614.jpg

今夜はBEANBAGリハーサルでした。

明日はとうとうニューアルバム「4」発売記念的イベント・マメソニックであります!
素晴らしくイケイケなラインナップでてんこ盛りな夜になる事間違いなし!

是非遊びに来てほしいDEATH!!!

BEANBAG対策としては「4」を劇的に聞き込んで来て欲しいかしらね。うふふ。

リハーサルもばっちし!いい夜になりそうだな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-30 23:46
f0041058_2214786.jpg

f0041058_2214757.jpg

携帯の「789*0#」が全く作動しなくなり、修理に出したのが約二週間前のとびっきりのニュース。
そんな事はもうどうでもいいのだ。セピア色の思い出なんだ。
昨日修理が終わり無事に携帯は手元に戻りブログもあげた。そう昨日の夕方頃に。
確か気付いたのはライヴ前、携帯の電源が落ちたまま入らないではないか。
びっくりドンキーもびっくりなびっくり具合。
どうにもこうにもならんし、また修理をお願いしに行く。
出てきた代替え機にまたもやびっくりドンキーもびっくりなびっくり。
白とピンクでちっちゃくてかわいすぎるやろ。
友達のオカンが持ってる感じやで。これは。
しかも操作もやりにくいし。
まぁしゃあないけどな。

そんな友達のオカン携帯で昨日のライヴの報告をしようではないか。

十三ジェッツ初渋谷「ビールで毎度お騒がせしますコースメニュー」

1ビアホールのテーマ
2ミリオンタワー
3愛を歌ってみる
4こころレター
5176号線
6ファンキーレストラン
7東京タワーで愛してる

とにかく楽しかった!
クレスト大好きや。
めっちゃよかった。

来てくれたみんなありがとうやで!!!



ほなね。



追伸…とにかく携帯打ちづらい。なんとかならんかね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-29 22:14
f0041058_1805864.jpg

f0041058_1805811.jpg

f0041058_1805838.jpg

お気に入りのゴーゴーカレーでご飯を食べた後、おぱちゃんとぐしぴとで東急ハンズデート。

十三ジェッツ初のアンケートボックスを購入。

てか、みんなパーティーグッズコーナーではしゃぎすぎや。

さて。もうすぐ本場ビールだ。

がんばっちゃうんだから。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-28 18:00
f0041058_15381569.jpg

十三ジェッツ初渋谷での初リハーサル終了。

やっぱりクレストは最高にやりやすいな。

今夜もおいしいビール飲めますように。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-28 15:38
f0041058_2358286.jpg

とうとう十三ジェッツ明日初渋谷ですがな。

ちょっぴり緊張するかもですがな。

ただただ楽しみですがな。

おいしいビールを飲むっきゃないですがな。

さて。用意せな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-27 23:58
f0041058_23524910.jpg

ジャクソンファイブのマイケルのベストアルバム。

今まであるようでなかったような、でもあったやろね、見つけちゃったので買っちゃいました。

マイケルは好きです。
その中でも、ジャクソンファイブ時代と初期のマイケルがサウンド的に脳を刺激されるような気がしてます。
なんかわからんけど、わくわくしてまうねんな。

「マイケル」聞いてからの「4」とか歴史的やで。

あらやだ。さりげなく宣伝しちゃったじゃないの。

そんなこんなでBEANBAGニューアルバム「4」絶賛発売中!

あらやだわ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-26 23:52
f0041058_2004030.jpg

f0041058_2004048.jpg

僕はニコ・ロビンに恋におちました。

小林明子師匠の「恋におちて〜Fall in love〜」の感情を彷彿させてくれました。

金曜日の妻たちへみたいにドロドロではないイッツァピュアなラヴですから。

そんなこんなでワンピースにハマってます。
最初の方だけ読んでたのですが、十年くらい前にピタリと読まなくなって今に至ってました。

が、しかし友達が誕生日にワンピースを全巻プレゼントしてくれて更に今に至ってます。

ほんまにおもしろいね。

笑って泣いて笑って笑って泣いて笑ってビール飲んで。

喜怒哀楽中枢をブンブンに揺さ振られますな。

今なら小学生の大のワンピース少年とも対等にお話できるような気がします。
ジェネレーションギャップなんてねえべな。

そしてそんな一時のBGMはBEANBAGニューアルバム「4」

勇ましく生きてゆこうと言う気分になります(当社比)

みなさんもよろしければそんな至福なお時間を。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-25 20:00
f0041058_2362644.jpg

f0041058_2362675.jpg

今夜は十三ジェッツリハーサルでした。

十三ジェッツにアコースティックギタリスト・ぐしぴーが加入しましてん。

ワンピース的に言うたら、仲間が増えたって事だす。

ハルオ(ルフィ役)「おまえオレ達と一緒に海賊やらねえか?」

ぐしぴー(ニコ・ロビン役)「当然でしょ。ワタシを生かした責任取ってもらうわよ。」

て?感じかな?

ピアノアンサンブルにアコースティックギターがスパイスされたから、よりポップな雰囲気になったかしらね。

とにかく28日渋谷o-crestで一緒にビールを飲もうでないのよ。

お楽しみに!やで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-24 23:06

はるおの「4」日記

f0041058_21281119.jpg

f0041058_21281157.jpg

祝!!!発売でごじゃる!!!

え?

うんうん!

え!?

うんうんうん!!!

そうそうそうそう!!!



そうか〜よかったよかったなりか。

みなさん今宵はお家でマメソニック前哨戦を夜通しやっちゃって下さいね〜。

え?おれ?

ボクはもう何回も一人世界前哨戦やってますんでね。

ちなみにジャケットのボクの顔が安い韓流ドラマな感じなのと(緊張してたのかしら?)ガッツポーズ一人で張り切り過ぎてるのはみんなの心の中だけにそっと閉まっておいてね。



とにかくバキバキのヘビーローテーションにしてもらえますように!



手にしてくれたあなたに「ありがとう」



とにかく!7月1日BEANBAG Presentsマメソニックは楽しくなる事間違いないんだぞ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-23 21:28
f0041058_22444662.jpg

ブレブレやけど音楽はブレてないはず。

今夜は十三ジェッツリハーサルでした。

6月28日渋谷o-crest
7月9日高田馬場CLUBPHAZE
7月28日新宿Motion

どしどしびしばしにライヴ決まってきたから十三ジェッツはビール飲んで気合い全開ビュンビュンビュンでし。

とにかく十三ジェッツ初渋谷をみんなでビールでお祝いしつつ楽しんでしまいましょう!

チケット予約・質問等、お問い合わせはこちらをチェキラクリック!

オフィス十三 13jets-beer@i.softbank.jp

myspaceで十三ジェッツ検索したらライヴ音源聞けたりメンバーみんなのブログ見れたりするしよかったらチェックメイトしちゃってね。

よろしく哀愁!



さて。明日はBEANBAGニューアルバム「4」のリリースですがな!!!

お楽しみに!お楽しみに!お楽しみに!

うれしいぞ!!!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-06-22 22:44