「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

f0041058_22282853.jpg

f0041058_22282871.jpg

明日はBEANBAG高田馬場CLUB PHASEでパーティー…いやライヴや。

メインのハルブラックと最近多様しているサブのハルオローズの弦をしっかり換えました。

ブラックは何せよく弦が切れてしまうので(ドラクエで言うテンションバーンね)ローズが隣にあると安心します。

例えるなら滝川クリステルがニュースで原稿読んでる時くらい安心します。

ほんで、足元で不安やったケーブルも無事交換して安心やねん。

例えるなら滝川クリステルがニュースで原稿読んでる時くらい安心やねん。

こないだ奈良せんとくんイベントで音がコレしてナニしてアレしたんは内緒やで。

もう大丈夫。

例えるなら滝川クリステルがニュースで原稿読んでる時くらい大丈夫。

しばらくぶりの東京でのライヴやね。
みんな配信シングルベイベー達をアテンションプリーズしてアゲアゲで来てよん。

ロックンロールDE世直しYO!

はりきってゆくのではりきってどうぞ〜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-31 22:28
f0041058_222038.jpg

そういえば誕生日プレゼントにこんな本をもらったの。

はっきし言って、まぁまぁ当たってないです。

多数決的な確率には当てはまらないボクなのかね?

ちなみに同じ誕生日に自由民権運動の主導者・板垣退助センパイ、男闘呼組の岡本健一センパイ、モデルの梨花ネーサン達がいる。

だからなんやねん。

5月21日の主な出来事には裁判員制度がスタート等がある。

えらい最近の出来事やがな。

別に嬉しないし。

読んで思ったのは、こういう風に生きなさいって事はボクには出来ないって事やな。

人っておもろいな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-30 22:20
f0041058_14221243.jpg

f0041058_14221239.jpg

どうですか?激シブやろ?

全部ボクのバイク。

だったらいいのにね。

BEANBAG号をメンテナンスしてくれてるドクターワタナベ師匠のコクピットであります。

GPレーサーの方で、興味津々な僕にいろいろお話してくれました。

眺めているだけでテンションフィーバーやのに、またがらせてくれたり、エンジン音聞かせてくれたり、フィーバーフィーバー大フィーバーのスリーセブンで花満開でしたね。

今度僕の単車もバリバリ伝説仕様にしてもらおうかと考え中であります。

なんでもそやけど、プロってのはすごいな。
次元が違うわ。勉強になったさ。

ドクターワタナベ師匠ありがとうございました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-29 14:22
f0041058_227475.jpg

f0041058_227474.jpg

うわぁ〜。首都高から見える東京タワーと六本木ヒルズのスペシャルコラボレーションきれいだな。



ブレブレやけどね。



うわぁ〜。首都高から見えるお台場とレインボーブリッジのスペシャルコラボレーションきれいだな。



ブレブレやけどね。



今夜は車検に出していたBEANBAG号を千葉までお迎えにあがっております。



首都高きらいだ。



めっちゃ混んでんねんもん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-28 22:07
f0041058_23214071.jpg

渚のシンデレラあっちゃんストラップが二日目にしてチョン切れてしまったんだ。

仏の銀二の顔を立てる為にもしっかり溶接しなくちゃだ。

なんだかめちゃくちゃせつないぞ。

できることなら直接あっちゃんにお会いして深く謝りたいもんや。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-26 23:21
f0041058_15465018.jpg

f0041058_15465083.jpg

f0041058_15465017.jpg

アルバイト先のチーフ・仏の銀二からAKB48不動のエース前田敦子ことあっちゃんのストラップをもらいました。

うらやましいですかね?

ボクめっちゃうれしいんですけどね?

ちなみに原宿で買って来てくれたみたいです。

銀二先輩…そんな格好で原宿歩いてたらオレみたいに職質されちゃうよ。

でもありがとう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-25 15:46
渋谷でおまわりさん四人によってたかって職務質問&持ち物検査をされました。

しかもがっつりたっぷりめに財布のジャリ銭入れまで調べちゃう充実ぶり。

なんやなんや!そんなにオレがあやしいか!
オッサンやのにiPodでAKB48聞きながらルンルンで手芸屋さんに行こうとしてたんがバレてたんか!

捨て台詞に、

「よく職務質問されますか?」

とか言われて、

「されるかっちゅうねん!」

ほんまにもう。
引き続きAKB48聞きながら手芸屋さんに向かうわよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-24 18:37
f0041058_23495216.jpg

ただいま。キャッホー。

きんくんと僕が運転席・助手席に乗り帰ると言う事で雨雲軍団は大盛り上がり…強風まで吹いてくれちゃって、なかなかの嵐の中無事に帰って来ました。

さすがBEANBAGが誇るツートップ風神雷神の雨男パワーぶりは健在やったね。

写真はBEANBAG号が車検と言う事でお借りした代車「セレブリティーバンキャラ」のピカピカセレブコクピットです。
ブルーのネオンが実にアレです。
ホストクラブみたいです。行ったことないけど。
ホストクラブみたいです。行ったことないけど。

しかしよく走るセレブリティーでしたよ。
タイアが道路に吸い付くミッドローな感じが、きんくんとてつさんのブイブイのリズムのようで超快適でした。

さて。お家に帰るぞ。

みなさんおつかれさまでした!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-23 23:49
f0041058_19152996.jpg

せんとくんと一緒(はぁと)

どうですか?これ。
せんとくん拝めた事でみんなしまりなくてデヘデヘな感じ。
どうですか?これ。
とくにおれ。ユルユル男爵やがな。

さて。無事に奈良せんとくんギグは終わりました。

詳しくはBEANBAGダイアリーでチェキラしてな。

今奈良駅の近くでゆみちゃんオススメのおいしいおでん食べてきてん。
オバチャンがオカンみたいで味も雰囲気もバツグンやった〜!

そして今から同級生の友達の結婚式に合流したいと思います。

飲み過ぎ注意やでオレ!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-22 19:15

はるおの「34」日記。

f0041058_22354061.jpg

無事に到達しました。

コツコツと積み上げたナンバー34。

お祝いしてくれたみんなほんまにありがとうな。うれしかったです。

そんな誕生日に正式メンバーとして初のBEANBAGライヴで最高でした。

詳しくはBEANBAGのダイアリーに書いたのでよかったらチェキラしてね。

ありがとう!おっさん少年がんばります!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-05-21 22:35