とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

f0041058_15255984.jpg

ラウドヴォイス凱旋公演・ソウルライヴスはじまるでぇ〜!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-30 15:25
f0041058_23214059.jpg

f0041058_23214049.jpg

f0041058_23214048.jpg

f0041058_23214076.jpg

おかえり後藤君。

今夜は昨日に引き続きましてラウドヴォイスリハーサルです。

われらが故郷・後藤君とお久しぶりのスーパーイリュージョンリハーサルです。

ラウドヴォイス凱旋公演ソウルライヴスファイナル。

最高の日にしようや。

なっ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-29 23:21
f0041058_22182956.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルです。

凱旋公演・ソウルライヴスファイナルのスーパーイリュージョンリハーサルをするのです。

がんばっていきまっしょい。

え?今一番会いたい人?上野樹里様ですけど?

がんばっていきまっしょい。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-28 22:18

はるおの「skype」日記。

f0041058_23503849.jpg

こんばんは。

今、ゆうくんとskype中でこれをなにがあれでムフフしてまふ。

パソコンであんなことやこんなことして。

ぼくちゃんもちっとはオトナの階段のぼったかね。

さて。何が出来上がるんでしょうかしら。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-27 23:50
f0041058_22279.jpg

待ち合わせの時間を有意義にしようかとお外で番長。

お外でゲームやってる少年を見て、お家でやればいいのに、お行儀悪いわね、と思った事をふと思い出した。

やっぱりお家でやりまふ。

気が散って仕方がないから。

そ!そっちかい!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-26 22:02
f0041058_232517100.jpg

最近ミッキーにもろてん。

やめるつもりはなかったけど、五・六年前に何気なく一度読んで一年タバコやめた実績と汚点があり、今に至りますねん。

もう一回読んでもいけるかなぁ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-25 23:25
喧嘩番長にハマっているのはみなさん周知の事実ですが。

最近ますます乗ってきました。
あんまりやる時間ないから全く進んでないのは許しなさい。

ほんでね。

僕の友達の子供・力太郎(仮名、中学一年生の満十三歳)も喧嘩番長バリバリやっててね。

レベルのあげ方とか攻略法とか裏技をいっぱい教えてくれるんですよ。

しかもメールで。

力太郎「あそこの教室でしばきまくったらめっちゃいい技おぼえるで!やってみ!」

僕「おお!すごいな!」

みたいな。

力太郎もテンション上がってどんどん教えてくれるんです。

うれしいし。かわいい。

歳の差しめてぴったし20歳。

親子やん。

そんな友情も素敵やん。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-24 23:51
f0041058_1921245.jpg

f0041058_19212465.jpg

f0041058_19212410.jpg

f0041058_19212571.jpg

f0041058_19212560.jpg

久しぶりの東京ループス公式練習が、雨葉雨男の影響でまさかの雨天中止。

なので。

東京ループス初代四番バッター福留とふらり新宿デートをぶちかましてきました。

のだめカンタービレ観たいって言うたのにあっさり断られ、福留オススメの映画ソラニンを観て一緒に号泣し、ぶらぶらしながらバッティングセンターに行ってあーだこーだして、ヨドバシカメラで家電見てあーだこーだ言うて。

ね。

ふつうにデートしてもうたがな。

ちなみに僕ちゃんの握力右71kg左69kgやったよ。

三十三歳平均が50kgくらいやったからまぁまぁええんちゃうのこれ?

久しぶりに仕事疲れじゃない心地よい遊び疲れしたわ。

てか、ループス練習させてよ神様。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-23 19:21
f0041058_22455792.jpg

ドラマ素直になれなくて。

上野樹里様演じる水野月子。

通称ハル。

運命的な赤い糸をびしばし感じるのは僕だけでしょうか?

運命のイタズラでしょうか?

天命でしょうか?



さて。木曜日です。

TLHKです。

今宵もラウドヴォイスがお茶の間を濁すっちゃよ。

生放送お楽しみに。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-22 22:45
f0041058_0145894.jpg

今夜は大阪アムホールにてライヴでした。

ラウドヴォイスが育って行った故郷アムホール。

最後の最後の最後まで最高に気持ちよかったで!



今夜のラウドなコースメニュー

1フラワー
2L.O.U.D
3陽射しがさんと降りそそげば
4愛あるそれは素敵である
5Non slip soul

アンコール
ラヴアタック

ゲストドラマーてつさん(BEAN BAG×ラウドヴォイス)


やっぱな。

ラウドヴォイスは大阪がよく似合うわ。

ほんまにありがとうやで!!!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-04-21 00:14