「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

f0041058_231513.jpg

パーマネントあてなおしました。

オレの意向…ボブ・ディラン

パーマ屋の見解…丘サーファー

パーマあてた後のまわりのご意見・ご鞭撻…チャラ男



頼む統一してくれ!!!



チャラ男のその後はラウドライヴスでじっくりごらんあれ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-31 23:15
f0041058_229920.jpg

f0041058_229939.jpg

今夜はホッと一息。

仕事終わりで東京ループス初代四番バッター福留と神宮球場にぶらりと中日ドラゴンズを応援しに行きました。

試合開始早々ドラゴンズの四番ブランコの天井を貫くようなホームランで先制し福留と狂喜乱舞したものの、僕が今年最も期待しているピッチャー山井がグダグダのケッチョンケッチョンで全く踏張れず、なんの嫌みか、元阪神の藤本に逆転タイムリーを打たれる始末、福留の声援はドラゴンズナインにむなしくも一切届かず無念の敗戦となりました。

ヤクルトのルーキーピッチャー中澤がなかなかやるんだよ。結構いい成績残しそうな気がするわ。



うん。楽しいデイトやったで。

とりあえずめちゃめちゃ寒かったけど。

いい気分転換になりました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-30 22:09
f0041058_232310.jpg

f0041058_232347.jpg

家のちゃぶ台にサーフィン的布をはりつけてやりました。

よろしいです。

お気に入りのちゃぶ台になりました。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-29 23:02
f0041058_22522683.jpg

f0041058_22522640.jpg

今夜はラウドヴォイスレコーディングしちゃいます。



え?なんでなんて?



ふふふ(一同微笑)



なんでやろね〜!!!(一同雄叫び)



がんばるわよ。



ほなね。



追伸…てつさんは今からドラム録りなのに、両手にウイスキーもってはります。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-28 22:52
f0041058_22235015.jpg

もういよいよ春やね。

気がつけば桜も五分咲きくらいで、お花見してる人もちらほらいてるしな。

オレも負けじとぽっかぽか陽気の桜並木の下で、ぽっかぽかに泥酔したいもんやね。



そんなこんなでプロ野球は両リーグ開幕!

我らが阪神タイガースは横浜ベイスターズに見事開幕二連勝!城島がすごい!やってくれるやないの〜!うれしいやないの〜!この調子でがんばっちゃってよ!


でもね。



横浜ベイスターズと言えば東京ループス青葉キャプテン(seagulloop)

「横浜=青葉」

なんよね。

まさかの開幕二連敗。

キャプテンすいません!ごちそうさまです!

あまりのショックで拒食症とかになっていないか心配やけど。









キャプテンごめんやで。テヘッ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-27 22:23
f0041058_22263555.jpg

かっこよくね?なんかオトナじゃね?

ミッキーレコーディングスタジオの超大型新兵器です。

あんなことやこんなことできちゃうんだよ。

今夜はそんなスーパールーキー君でムフフな曲のプリプロをするんです。



ムフフ…な…曲…。



気になるよな…。



がんばりまっす。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-26 22:26
f0041058_225982.jpg

f0041058_225961.jpg

十三ジェッツ楽しかったで!

ジェッター3のあつし君も一緒で、ライヴ終わった後ビールで乾杯したよ。

ノリノリイケイケな一日やったよ。



来てくれたみんなありがとうやで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-26 02:02
f0041058_1763719.jpg

今夜はビール大好き社会人アーティスト・十三ジェッツのライヴでござる。



がんばっちゃうんだからね。もう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-25 17:06
f0041058_0414671.jpg

今夜は渋谷o-crestに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

キュウ企画「解放VOICE 5」

スターティングメンバー・キュウ・the powerful banana・seagulloop・ゆん・ラウドヴォイス

VOICE!VOICE!VOICE!やったやんな!楽しいイベントやった!そんな中seagulloopとは最後のバトンリレーやったんよ。なんか感慨深いもんがあったし、seagulloopのライヴ見て感動した!そんな熱かったVOICEをみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1人知れず咲く花
2青春謳歌
3頭の上がらない毎日
4フラワー
5ラヴアタック

ゲストドラマーてつさん(BEAN BAG)

だ!か!ら!楽しかったんだってばさ!

seagulloopと出会った時のナンバー交えてお互い切磋琢磨してた時の事思い出したりな。

さっきも言うたけどseagulloopのライヴ見て感動したし、雨葉雨男でやった曲を完成形で聞けてうれしかったしな。

ただ一つだけ言うなら、今日の雨はオレと青ちゃんの仕業やで。ごめんやけど。


ごめんやで〜!ありがとうやで〜!

次はラウドライヴスファイナルや。

ばちこ〜んいくで〜!!!



みんな今日も一日おつかれさん。ありがとうやで。



ほなね。



追伸…こんなステキなイベントに呼んでくれたキュウ。ありがとうな。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-25 00:41
f0041058_16233425.jpg

f0041058_16233428.jpg

f0041058_1623347.jpg

こんにちは。

渋谷入りし、seagulloopと出会い、リハーサルを終え、束の間の休憩タイムなラウドヴォイス昼下がりであります。

そんな昼下がりにちょっぴり奇跡が起きました。

ラウドヴォイスフロント弦チーム一斉に弦を換えているではないか。

ラウドヴォイス創業以来初めてちゃうかな。

なんかうれしかったぞ。

なんでやろね。

そして雨。

そこには青葉&僕。

すなわち雨葉雨男。

完璧に空を捕えてしまっているではないか。

こわいぞ。ほんまに。



また今夜。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-03-24 16:23