「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2010年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0041058_23195374.jpg










だから?









ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-31 23:19
f0041058_0454434.jpg

f0041058_0454426.jpg

今夜は大阪アムホールに来てくれたみなさんどうもありがとうございました!

「25th Anniversary Ticket DVD 〜収録Live5〜」
ツキノスミカ・SHAKE・キャラメルパッキング・INFINIT・liqid sliveのみなさんとご一緒したで。

久しぶりのアム、やっぱりめっちゃ気持ちよかった!サコヴォイス大阪初上陸でしたが、みなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー
1どしゃぶりの雨のうた
2フラワー
3ミライ
4夕暮れ時の愛の唄
5愛あるそれは素敵である

ゲストドラマーさこっち(seagulloop・ドラクエ6)


ほんまアムに来てよかった!!!と心底思えたライヴやったよ。
サコ帝国もかなりテンションブーストしてたしな〜。

ほんまみんないっぱい来てくれていっぱい聞いてくれてありがとうやで。

アム最高。今夜はこれに尽きるわ。

さこっちもありがとう。

さてさみしけど帰ろか。



みんな今日も一日おつかれさまね。ありがとうやで。


追伸…久しぶりにつきちゃん(ツキノスミカ)に会えて嬉しかったな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-30 00:45
f0041058_15111334.jpg




みんなで唐揚げエビフライ付き定食パーティー。



さこっちは元気だよ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-29 15:11
f0041058_1418594.jpg

f0041058_141859.jpg

f0041058_1418536.jpg




サコオンパレード。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-29 14:18
f0041058_8285339.jpg

みんな一緒にヤキソバダンスパーティー。

朝から最高にハッピーや。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-29 08:28
f0041058_8174851.jpg

おはようございます。



ゴーゴーオオサカまっしぐら中!



富士山があんまり見えなくて残念な富士川サービスエリアからのお届けでした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-29 08:17
f0041058_21265833.jpg

オッス!オラ悟空!スーパーサイヤ人だよ!








明日は久しぶりにラウドヴォイス大阪やね。

しかも久しぶりの我らが故郷アムホール。

めっちゃ楽しみ。

しっかり準備して張り切って向かいたいと思います。

そして何と言ってもアムホールはオンドラムスさこっちであります。

僕らのホームグラウンドでさこっちとどんな音を奏でられるのか、と思うとはっきし言うてドキドキワクワクやわ。

ほんま楽しみ。

さこっちよろしくな。

ほんで大阪のみんなもよろしくやで!!

楽しみにしといてや!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-28 21:26
f0041058_18292139.jpg

確かオレは正月明けの夢では宿敵・曙を倒す事に日々を費やしていた横綱だったはず。



で?禁煙となんの関係が?



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-27 18:29
f0041058_22292481.jpg

今夜はラウドヴォイスリハーサルです。

seagulloopが誇る高偏差値ドラマー・さこっちと一緒です。

そうなんです。

次のアムホールとクレストはオンドラムスさこっちでのお届けであります。

さて。がっつりゆきましょ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-26 22:29
f0041058_1927230.jpg

f0041058_1927214.jpg

詳しくはBEAN BAGてつし兄さんのブログ見てほしいねんけどね。



昨夜晴れ晴れ新婦と結ばれた新郎・時男君(仮名・TOKIOの誰かに似てるとかで)と、てつさんは大の仲良し、新郎はてつさんの事を師匠と崇めているようす。

てつさんに見せてもらった披露宴の席順表にもしっかりと「寿・新郎の師匠・高井哲史」と確かに記されていた。

でね。

BEAN BAG一同もお呼ばれした二次会の会場では、まぁ披露宴の様子が流されたり、ライヴがあったりね、その中で大一番の盛り上がりを見せた「くじ引きからの王様じゃんけんプレゼントコーナー」的なものがありましてね。

二次会入場時に配布された番号札に当選した強者だけが、新郎演ずる王様とじゃんけんして勝利した者順に高価な景品が頂けるって言ういわゆるお楽しみコーナーなんやけどね。

コーナー説明の時に師匠・哲史は王様・時男に「Wii欲しい!時男!Wiiちょうだい!」と叫びちらかしてました。

そうです。六つあった景品の中で一番輝いていたのは何を隠そうWiiでした。
てかWiiだけめっちゃずば抜けてました。

そら燃える。てつさんも燃えてたけど、ゆみちゃんもきんくんもオレも燃える燃える。

だってWii欲しいやんか。

松嶋菜々子みたいな感じやりたいやん。

あんなでっかい独り言家で言うてみたいやん。



さぁ。説明があり満を持して始まりましたよ。

とりあえず景品数の六名が番号を呼ばれます。

もうドキドキですよ。

てか、全くオレは呼ばれんかったけど。てかゆみちゃんもきんくんもね。

そうなんです。

てつさんはちゃっかり三番目くらいにお呼ばれし、早々とステージへ。

絶対にWiiを勝ち取る自信があったオレは無様に敗退。同じく無残に残ったゆみちゃん・きんくんとてつさんを遠目で、涙目で、気が付けば白目で見ていた。

そんな中、じゃんけんが始まった。

最初のじゃんけんは全員あいこ。

二回目やったやろか。

「じゃ〜んけんっ。ほいっ!」

「!!!」

「え!!!うそん!まじで!」

「Wii!!!ください。」

と、見事、師匠・哲史は王様・時男のチョキに圧倒的グーでねじ伏せ、勝利を自ら勝ち取り、満員御礼の会場からスタンディングオベーションを受け、念願のWiiを手に入れたのです。

奇跡や。てつさんもめちゃくちゃドキドキしながら「こんなん人生初めてや!」と非常に熱くなっていた。

その後も、残りの景品を賭け挑戦者達は大いにバトルしていた、ほんまめっちゃ盛り上がったし楽しかったコーナーやった。



ここで。はるお的方程式。

「師匠・哲史>弟子・時男」

からの。

「先輩・哲史>後輩・時男」

やん。



てつさんに奇跡が起きたにも関わらずやけど。



オレには軽くかつあげに見えたぞ!



では改めて新郎新婦に。



「おめでとう!!!!!」



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2010-01-25 19:27