「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

f0041058_2147548.jpg

諸々からの。

BEAN BAGライヴ終了。

今年最後にめちゃくちゃいいライヴしてやりましたで。兄貴よ。姉さんよ。

からのthe blondie plastic wagonを観戦。
昔から大好きなバンドで、もう気分はハッスルハッスルやで。

からの。とにかく今はビールが飲みたい。やっとこさ飲めるわ。



みんな今年一年ありがとうな。ほんとお世話になりました。来年も元気に楽しく平和に過ごせますように。

ありがとう。よいお年を。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-31 21:47
f0041058_18315242.jpg

ラウドヴォイスライヴ終了からの。

seagulloop観戦からの。

雨葉雨男 with Tリハーサル終了からの。

BEAN BAGまでの待機時間。

まだ時間はあるぞ。

そうだビールを飲んでみよう。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-31 18:31
f0041058_1524820.jpg

こんにちわ。

大晦日のお昼から渋谷o-crestに来てくれているみなさんありがとうございます。

カウントダウンまでまだまだ長い時間ありますが、みなさんいかがお過ごししてますでしょうか?



ラウドな大晦日
1フラワー
2オー!シャイニズム
3愛あるそれは素敵である
4夕暮れ時の愛の唄

ゲストドラマーてつさん(BEAN BAG)



慣れない時間にライヴしちゃったね。
だからいっぱい間違っちゃったね。

でも楽しかったね。



さて、BEAN BAGまでまだまだ時間あるぞ、ビール飲んで酔って寝れるくらい時間あるぞ。

そしてとりあえず今から雨葉雨男 with Tのリハーサルだぞ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-31 15:24
f0041058_2120499.jpg

王将ボーイズやで。

ちなみにお客さんやで。

どこで仕入れてきたんか知らんけどみんな王将一色やで。

みんな濁りのないサンライズな笑顔でかわゆいやつらやで。

オレは濁り過ぎてここには入られんわ。不法侵入で捕まるわ。うらやましいな。



さて。そんなこんなで今日は仕事納めでした。
今年も一年がっつり働いたな。
年末年始の微々たる束の間の休憩をじっくりことこと思う存分楽しみたいと考えられる唯一の瞬間やな。

あー今年もようがんばって餃子焼いたわ。



夜が明ければ大晦日だ。

ラウドヴォイスは渋谷o-crestにてカウントダウンイベント!!!
出番は青い稲妻松本でお馴染みのトップバッターで14時!!!
みんな大掃除早く終わらして昼間からクレストでビール飲んじゃいなさいよ!!!

ビール片手に待ってるよぉ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-30 21:20
f0041058_4252799.jpg

ドライブデートオーラスのね。

「お腹すいたゆうくん天下一品こってりまったりにこにこぷんショット」

やで。

美味しそうに食べるね。ゆうくんは。

ただいま。

おやすみ。

ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-30 04:25
f0041058_23402462.jpg

今ゆうくんと渋谷までドライブ中です。
現在地はウハウハ六本木心中であります。
違います。年末の渋谷o-crestでのライヴの為に機材を運んでいるのであります。



今夜は関内BAYSISに来てくれたみなさんどうもありがとうございました。
今年最後のベイシスは、11-A.REPUBLIC・あすなろ・Big Bird・Sleepyhead Jaimieと言った何とも気心知れた素敵なアーティストのみなさんと、何とも素敵なイベントで締めくくれましたね。
そんなステキ溢れたラストヨコハマをみなさんいかがお過ごししてくれましたでしょうか?



今夜のラウドなコースメニュー

1フラワー
2青春謳歌
3Order66
4愛あるそれは素敵である
5夕暮れ時の愛の唄
アンコール
Non slip soul

ゲストドラマーてつさん(BEAN BAG)

楽しかった!

あつかった!

燃えた!

汗かいた!

みんなありがとう!!!

今夜も最高だったよ。ウフ。

そ!し!て!ニューシングル「夕暮れ時の愛の唄」も引き続き大好評ありがとう!!!
耳も師走を感じるくらい忙しく聞いてあげてくださいな。

みんな今日も一日おつかれさまね。ほんでありがとうやで。



追伸…今、車のラジオに流れているのは11-A.REPUBLICの番組やで。奇跡や。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-29 23:40
f0041058_2337113.jpg

スタジオノリノリ一番乗り。

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
恒例の年末クレストやりたい放題スペシャルの練習をしてまいりました。
久しぶりの曲もあって楽しみだなぁ。

ほんで明日はラウドヴォイス今年最後の横浜・関内BAYSISや。
ガツンといくわよぉ〜!!!



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-28 23:37
f0041058_2315225.jpg

f0041058_2315256.jpg

冬は寒い。

そりゃそうだ。

冬でも暖かくなるのはグランドラインくらいだ。

それはいい。ファンタジーだ。



僕は畳の和室が大好きだ。実に落ち着く。日本人だと実感する瞬間だ。
東京に来て早十年、住んでる部屋はずっと畳だ。

話を戻すと冬は寒い。
畳と言えどすごく冷えてひゃっこくなってしまう。
しかしながらエアコンは乾燥してしまうし、あまり好きではないのでよっぽどの事がない限りスイッチオンしない。

なのでね。

ハロゲンヒーターとカーペットを買ってみた。
これが実にいい。
ヒーターは太陽の日向の様に暖かいし、カーペットはサラサラスリスリ気持ちが良いし暖かい。
僕の家のE.T.君もご満悦だ。

なぜ十年間も気付かなかったのか摩訶不思議ジャイロボールである。

なので。

太陽の様なハロゲンヒーターは命名・君は太陽会いたいよう君

サラサラスリスリ気持ち良いカーペットは命名・離したくはない君

として、ずっと可愛がっていきたいと思います。



自己満足百点の日常でした。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-27 23:01
f0041058_23264680.jpg

雨葉雨男 with T

渾身のアーティスト写真が撮れました。

seagulloop乱ちゃんがたった一枚だけ、ワンショットだけ、ワンカットだけ撮影してくれた魂のアー写です。

かなりビジュアル意識ですね。これは。

なかなかの美バランスやな。

とゆうことで。



*2010/01/04(月)@赤坂GRAFFITI
KCOR presents“未来の旋律”第五小節
open 18:00/start 18:30
チケット 予約 1000円/当日 1300円  (1ドリンク別)
出演:高橋てつや(from サニーペッパーズ)、兄妹ユニット☆ねこカフェ、
雨葉雨男 with T(from seagulloop/ラウドヴォイス/climber's nash)、KCOR、and more

ご予約はこちらまで→amebaameo@live.jp



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-26 23:26
f0041058_15194678.jpg

また誰?





さてクリスマス本番です。

リスです。

みんなリスってる?

昨夜ドキドキしながら置いておいたプレゼント用のでかい靴下は、朝起きてもやっぱり痛恨の空っぽで、寝相の悪い僕と布団に絡まりクシャクシャのペロンペロンになってました。

みなさんはいかがでしたか?
ステキなサンタ君にキラキラのプレゼント貰えたかしら?



リスな僕は今日もがんばってチキン揚げてます。

実にリスってますね。

うかれちゃってるね。



それではみなさん今日は一日抜群にリスってね。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-12-25 15:19