「ほっ」と。キャンペーン

とりあえずビールで。あとチャンジャーください。


by LOUD-VOICE_BLOG
カレンダー

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

f0041058_147071.jpg

うちの店が改装に入りました。

昨日までワイワイ賑わっていたホールは瓦礫の山となり、業者さん達の甲高い作業の音だけが店内所狭しと鳴り響いております。

そんな中、うちのチーフ・仏の銀二は何をちゃちゃ入れとんねん。
そんなとこにおったら邪魔やで!

さて。片付けど片付けど荷物は減らないものである。いつまでかかるのやら…。

もうひとがんばりやな。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-30 14:07
f0041058_15183785.jpg

「KAMOME ROCK Fes.ファイナル」

東京渋谷クアトロでのワンマンライヴを今夜開催するseagulloop。

そしてクアトロと言えばseagulloopの聖地であるのだ。

みんな今ごろドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ木戸は阪神の名捕手やろね。

昨日の疲れをぶっ飛ばしてみんながんばってよん。

今夜も空と旅路の境界線をぶっ壊してやるんだ!!!

やったれseagulloop!



追伸…やっぱり福留も応援してるで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-29 15:18
f0041058_12175165.jpg

ドラクエでボスとの死闘後です。

これ奇跡やろ?

しかも最後は改心の一撃やったんやで。

ドラクエ最高顧問てつさん。僕を褒めて下さい。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-29 12:17
f0041058_16132142.jpg

「KAMOME ROCK Fes.セミファイナル」

初名古屋ワンマンライヴを本日開催するseagulloop。

みんな今ごろドキドキドキンちゃんやろね。

みんながんばってよん。

空と旅路の境界線をぶっ壊してやるんだ!!!

やったれseagulloop!



追伸…福留も応援してるで。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-28 16:13
f0041058_23473238.jpg

「どうもこんばんわんこそば!!!今夜も始まりました金曜どうでしょう!!!ナビゲーターは高速弾丸ドラムでお馴染みの高井哲史です!!!ニーハオ!!!ザイチェン!!!」



振り向き顔がとってもキュートなてつさんです。

今夜はBEAN BAGリハーサルでした。
最近新曲作りにも参加させてもらっているはるおでございますが、一人で弾くフレーズに頭を悩ませる日々を過ごしております。

「ひとりでも分厚く切れ味鋭いかっちょいい音を出す」

僕の宿題や。

ギターってほんまおもろいわ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-27 23:47
f0041058_23344074.jpg

ただいまラウドヴォイスリハーサル真っ最中でござる。

レコ発はたいへんなことになりそうでござるよ。

と言う事で、今夜のTLHKはおやすみさせてもらうでござるんだ。



ごめんりんこ。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-26 23:34
お店で豆腐のお使いを頼まれスーパーマーケットに行った帰りのお話。



人混みの中めっちゃ視線を感じ、ふと見るとお人形さんみたいな顔したかわいいお姉さんが僕を凝視してましてん。



「ドキッ!(ハート)」



ですよね!ですよね!



しかしよく見たら堀北真希ちゃんの立て型等身大ポスターでした。



もぅ。びっくりするやないの。



ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-25 19:40
f0041058_15322456.jpg

f0041058_15322422.jpg

愛用しているバイクのミラーがペロンペロンな満身創痍状態炸裂だったので新しいのを買いました。

もともと付いていたミラーは少しオヤジくさかったので、シルバーで少し小さめのヤングなミラー左右を購入。
そして左右両方換えるつもりが、連結部分の備品が足らず、しぶしぶ右側だけ交換した。
それが約一ヶ月くらい前。
足りない備品がそこそこ大きなバイクショップに行かないと売ってなくて、行く暇もなかったしずっと右ミラーのみで運転していた。

先日大阪に行った時、2ndlineの近くに昔よく通っていたバイクショップがあったので相当な満を持してで連結備品を購入。

早く早く付けたかった。

両方のミラーをヤングにしてやりたい親心。

BEAN BAGのライヴが終わり、東京の自宅に着いたのが朝6時半。

しんどいけどやってしまうよね。早く可愛くしてあげたいやん。

ミラーを装着。

けっこうな力がいるんです。ミラーを交換するのは。



グイッ!

グイッ!



「あぁ。もうちょっとでこの子がもっと可愛くなるわ。」なんて思った矢先。



グイッ!!!

パリン!!!



パリン!?

なんでも強引にやろうとする僕の細胞が悪いのか、満を持して付けたミラーが少し割れてしまった。

使わないのもしゃくなので、とりあえず黒いガムテープを張ってみた。

ミラーの見え方的には片方ほとんど無意味なので、独眼竜政宗と言ったところ。
ミラーの見た目的には完璧なのり弁大盛りである(写真下)

疲れた体を振り絞り、ハッピーエンドな結末を迎えられなかった僕が落胆し、部屋に戻ったのは早朝7時。


今日こそELLIOT.C聞いて癒されちゃうんだからね。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-25 15:32
f0041058_11385238.jpg

ELLIFESTで仕入れたELLIOT.Cのニューアルバム「the sun leading to my futures」

旅の疲れを癒す今夜の僕へのご褒美になりそうやわ。




…。

て書いてる内に携帯握りしめて屍のように寝てしまっていた。

昨夜の僕の伝えたい事でした。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-25 11:38
f0041058_23293259.jpg

f0041058_2329329.jpg

f0041058_23293289.jpg

ELLIOT.Cバンザイ

ELLIFESTバンザイ

2ndlineバンザイ



ELLIOT.Cが誇るスーパーパーティーナイト「ELLIFEST」

ほんまごっついバンドばっかりでキャインキャインやった。
大先輩のDRAGONがやっている時なんて神様が降臨してましたよ。

劇的にヤバかった。

BEAN BAGも息するの忘れるくらいのライヴしてやったぞ!!!

最高のELLIFESTやった。





めっちゃすっきゃねんELLIOT.Cが。ラヴレター渡して帰ろ。





ほなね。
[PR]
by LOUD-VOICE_BLOG | 2009-11-23 23:29